メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士Zガンダム第1・2話感想+お知らせ

<<   作成日時 : 2008/10/11 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[Zガンダム] ブログ村キーワード
これから祖父のお見舞いに行ってきます。
明日のガンダムOOまでには帰ってきます。
ブラッディ・マンデイと、スクラップティーチャーはいつ書ける事やら…。
何気に今、日曜の夜7時半位からBS11でZガンダムをやってるので、録画して|゚Д゚)))コソーリ見てます(笑)
大昔見た時にはガキンチョで内容の1%も理解していなかったので、殆ど初見で見る感覚で実に新鮮です。

本作の主人公・カミーユは(最終回でネタとして挙げられる発狂エンドはBS11で流れるんだろーか?)女名前だとからかわれただけでジェリドに殴りかかり、返り討ちに遭うという何とも困った子です。

キレる子供を20年以上も前に作り上げてるから凄い。
今見るとカミーユの危うさがスゲェ分かる。

けれどクレジットでは、シャアが1番上なのよね〜。
赤い彗星はやっぱかっこよすぐる。

これが甲羅沢先生の原型(違?)のジェリドですか。
ググったら相当アフォな問題発言があるようで楽しみデス。

早くフォウ・ムラサメとハマーン様に会いたい。
って全50話ですか!こりゃあ毎週HDDには頑張ってもらわんと。


今期は結構アニメが流れて嬉しい反面、時差がないのはガンダムOOとソウルイーターだけってのがかなり痛い。

今思うと今年の4月期からの1クールアニメは、3本位時差がない深夜アニメがあったんだよなぁ(遠い目)

時差があるとどーしてもTBを送るのも躊躇してしまうのよ…。

私がついアニメ感想書くのが苦手だと零してしまうのは、その辺の事情もあったりなかったり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士Zガンダム第1・2話感想+お知らせ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる