メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラッディ・マンデイ 第1話 感想

<<   作成日時 : 2008/10/13 15:50   >>

トラックバック 11 / コメント 0

やっと見ました。TBSがこんな大がかりなドラマを手がけようとするなんて珍しいねぇ。
折角ROOKIES(ルーキーズ)が好評だったのに恋空で大ゴケしたから、気合入る入る。
…けれど内容がごった煮なもんだから、ものっそ感想書きづら!

日本最後の日! 1人の命か!? 4万人の命か! ?
最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!!


取り敢えず思ったことを箇条書き☆

春馬きゅん初主演お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

電王は春馬きゅんのお友達なの?それとも敵なの?

吉瀬美智子さんの最近のエロテロリストっぷりに(;´Д`)ハァハァ
魔王の時のラブシーンもガン見してましたが、あれで色々吹っ切ってる感がありますな。

これはもう下着だけじゃなくてヌードキボン…(殴←夜8時台じゃ、ねーよw)


他のキャスティングは…お世辞にも豪華とは言い切れないかも。

特に春馬きゅんの父親なら、もっとカッコイイ親父をキャスティングしてほしかった…orz。


これは見ますけど、感想をガチで書くかは悩み所。
…どっから手を付けたらいいか途方に暮れてしまうので(;^ω^)


余談

巷では24のパクリとか言われているようですが、私はそもそも24を見た事がないのでツッコミようがないんだけど、どきどきキャンプという芸人のジャック・バウアーネタを見てると(密かに好きだったりする)、本家のノリが知りたくもある今日この頃。


ブログ村に、ブラッディ・マンデイのトラコミュ作りました!

ドラマ・原作問いませんので、村民さんでトラバしても良いよと仰る方は是非に〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブラッディ・マンデイ 第1話 初回2時間SP 「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最凶ウイ...
エロ教師ーーーー!!!! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2008/10/13 17:11
ブラッディ・マンデイ #01(2時間スペシャル)
今期秋ドラマで唯一見ようと思ってたドラマが 『ブラッディ・マンデイ』 でした。 ...続きを見る
薔薇庭園の夢住人
2008/10/13 17:59
「ブラッディ・マンデイ」第1話
週刊少年マガジンで連載中の同名作品のドラマ化。ノンストップアクション・サスペンス。01女・マヤ。彼女の目的は日本でウイルステロを起こすことだった。計画のキーワードは「ブラッディ・マンデイ」そして日本にやってきた女は、自分を追ってきたロシアの諜報員を射殺... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/10/13 19:34
ブラッディ・マンデイ 第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝...
第1話「日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?    最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いが    いよいよ今夜はじまる!!」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/10/13 19:55
「ブラッディ・マンデイ」第1話
01.日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!?最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いががいよいよ今夜はじまる!! ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/10/14 03:13
ブラッディ・マンデイ  初回2時間SP
日本最後の日!1人の命か!?4万人の命か!? 最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜はじまる!! ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/14 11:42
ドラマ「ブラッディ・マンデイ」第1話
あまりにCMしてたし、とりあえず1回目は視聴してやろうじゃないか・・・。&nbsp;ということで視聴したのですが、何せ仕事帰りで、夕飯食べながらの視聴のため、今回はメモも何も取ってないし、簡潔に感想のみ。&nbsp;藤丸のハッキング力によって暴かれたウイルステロの事... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/10/14 13:27
ジャンプ46号&ブラッディ・マンディ
YJ46号は3連休の影響で土曜に発売したけど は9周年で人注力9人も初登場が居てるし ペインとカカシ&と合体がバトル必須で はで将軍の散髪で下ネタ入れて面白く トリコは持ち掛けもバトルウルフ凄そうだし はと幻騎士の差は歴然も甲冑姿は良く HUNTREはイ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/10/14 22:06
「ブラッディ・マンデイ」第1話
また苦行の初回2時間…。 でも三浦春馬くん見たさに頑張りました。 ウィルステロを目論む謎の組織に立ち向かう天才ハッカー少年。 なかなか手に汗握る壮大な初回でした。 ...続きを見る
fool's aspirin
2008/10/15 01:31
ブラッディ・マンデイ (三浦春馬さん)
◆三浦春馬さん(のつもり)三浦春馬さんは、毎週土曜よる8時枠TBS系列にて放送されている連続ドラマ『ブラッディ・マンデイ』に主人公・高木藤丸 役で出演しています。先週は第1話が放送されました。●導入部のあらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/10/16 00:05
「ブラッディ・マンデイ」第1話
「ブラッディ・マンデイ」第1話 日本最後の日! 1人の命か!? 4万人の命か!? 最凶ウイルステロの陰謀と伝説の天才ハッカーの闘いがいよいよ今夜&... ...続きを見る
特撮!萌え散らかし劇場
2008/10/17 12:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ブラッディ・マンデイ 第1話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる