メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブと貧乏太郎 第3話 感想

<<   作成日時 : 2008/10/28 21:58   >>

トラックバック 10 / コメント 0

あ、朝子が食われたーッ!?

太郎と電撃キスをしたアリスにマスコミは群がり、アリスは挑発するように「過去は振り返らない!」と宣言する。

しかしアリスママンは太郎のことを認めるわけもなく、太郎もアリスと付き合っているのかと商店街の皆に問われまくるが否定。

個人的に上地雄輔の眼鏡がすんげー好みなので、セレブの彼氏モードはもっと見たかった!


母の売り言葉に買い言葉でアリスは地位も名誉も金も捨てて太郎宅にご厄介になるのだが、メシはない、フロはない、イビキはうるさいと、貧乏生活に早くも音を上げ、太郎が預かっていた商店街の祭りの寄付金とも知らずに、そのお金を全額使って部屋を自分のシュミでドレスアップし、朝子をローストチキンに…はしないで(一瞬トラウマになるかと思ったぞw)七面鳥で(貧乏人にとっては)盛大なディナーをもてなしてしまう。

とーぜん商店街の皆は大激怒し、アリスは倍返しにして金を返してやる!と啖呵を切るが、カードもケータイも母の差し金で止められてしまう。


アリスはお金を弁償すべく商店街でありとあらゆるアルバイトをするが、俺様ルールのやりたい放題なアリスに商店街の人々は更に激怒し、アリスは貧乏神だの死神だの言いたい放題。

商店街の人々に幸子はアリスさんは慣れない環境でそれでも頑張ってたとフォローする。
幸子はどこまで善人なんだ〜!

皆が楽しみにしていた祭をどうしても開催したいと熱く語る幸子だが、そんな幸子の事は理解できないとアリス。
けれど幸子のデザインセンスは認めている模様。


ところがそんなアリスを付け狙うマスコミがアリスの風評をネットで流したところ、商店街に人々が大挙し、かつて無いほどの大賑わい!

募金もたんまり貯まってめでたしめでたしなのでしたとさ。

庶民のお祭りに初めて参加して、最初は渋々だったがたちまち表情が生き生きしてくるアリス。
もう太郎の嫁になればいいじゃん!

…と思いきや、その商店街はアリスタウンに生まれ変わるですとォー!

これは全く予想できなかったわ!


ついでにあのオカンはアリスの実の母親ではない模様。
なーんだ、一卵性親子に見えたんだけどな(笑)

今回のゲストはTKO木下隆行。


次回、太郎はメジャーリーガーと対決。
上地に有利な展開どすなぁ(ニヤリ)

次回は吟じます!の天津木村がゲストの模様。


何か明日雪が降るらしいので早めに寝ます。

うーん、そろそろコレをピンで書くのは限界かもしれない。
今期のドラマで唯一なーんにも考えずに、のんべんだらりと見れるんだけどねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブと貧乏太郎 第3話 アリスは、貧乏神、死神、、それとも...
『貧乏アリス(秘)報告』内容継母・真紀子(若村麻由美)がすすめる結婚相手、後藤田(柏原崇)の前で、太郎(上地雄輔)にキスをしたアリス(上戸彩)。その現場写真が撮られ、週刊誌などに取り上げられ世間は大騒ぎ。太郎のご近所さん達は、結婚すると大騒ぎだった。そ... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/10/28 22:16
セレブと貧乏太郎 第3話:貧乏アリス(秘)報告
ちょっと雲行きが…?(・ε・`;)ン? ドタバタコメディかと思って楽しんでたけど、あんなモンが出来たら 商店街は死活問題ですよねー{/ase/} せっかく街の人達とも親しくなれそうな雰囲気だったのに、 また関係が悪くなっちゃうじゃん{/face_gaan/} てか、アリスはいつまで太郎の家に居座るつもりなんだ?(笑) ...続きを見る
あるがまま・・・
2008/10/28 22:55
「セレブと貧乏太郎」第3話
3.貧乏アリス(秘)報告 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/10/28 22:56
セレブと貧乏太郎 第3話「貧乏アリス マル秘報告」
第3話「貧乏アリス マル秘報告」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/10/28 23:16
セレブと貧乏太郎 #03「貧乏アリス(秘)報告」
アリス(上戸彩)と太郎(上地雄輔)のキスが週刊誌などで掲載されて、 2人の関係に注目が集まる。 そんな中、真紀子(若村麻由美)が帰国し、アリスに太郎との関係を問い ただす。 何とかごまかそうとするアリスだったが、そこに太郎が飛び込んで来る。 太郎の仕事を知った ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2008/10/29 16:12
『セレブと貧乏太郎』の感想と視聴率、上戸彩、上地雄輔
●『セレブと貧乏太郎』の感想 なぜか視聴率が良いですね。 正直言って、ドラマとしての完成度は低いと思うのですが。 完成度の高いドラマというと最近では『コードブルー』とか? 今回はアリスがセレブの生活を捨てて、太郎と一緒に暮らすという話です。 貧乏生活に耐えら.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/10/29 18:17
セレブと貧乏太郎 第三話「貧乏アリス(秘)報告」
アリス(上戸彩)と太郎(上地雄輔)のキスシーンが新聞や週刊誌 などに掲載され、世間は大騒ぎになる。 アリスの部屋に文句を言いに来た太郎を見た、アリスの継母の 真紀子(若村麻由美)は、二人の交際に反対をする。それに反発 するアリスに、真紀子は太郎の家で一緒に暮ら.... ...続きを見る
掃き溜め日記〜てれびな日々〜
2008/10/29 18:18
セレブと貧乏太郎 第3話「貧乏アリス(秘)報告」あらすじ
セレブと貧乏太郎  ドラマ ランキング  無料動画情報あり! ...続きを見る
テレビドラマレビューブログ:ドラマニア
2008/10/29 19:45
セレブと貧乏太郎 第3話 「貧乏アリス(秘)報告」
昨日はライブドアのメンテと障害みたいで全く入れませんでした。夜中の2時に障害発生機器を交換完了だって。大変な作業だなぁ。 よく分からないけど何かを切り替えたら壊れちゃったの?自分がやらかしちゃったら心臓バクバクだろうな・・・。見に来てくれた方はごめんなさ.... ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/10/29 22:05
床屋でクルクル回転するのはサインポール(セレブと貧乏太郎#3)
ライブドア、28日18時から10時間も障害発生w『セレブと貧乏太郎』貯金残高3000円のワーキングプア・佐藤太郎@“松坂大輔の女房役・スクラップティーチャー・羞恥心”上地雄輔は、世界的なホテル王の娘で最高級ホテルのスイートルーム在住、資産総額7兆円の『ラブ・アリス.... ...続きを見る
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2008/10/29 23:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

セレブと貧乏太郎 第3話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる