メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のWJ(2008・50号)感想+リボーン画像(骸&雲雀)

<<   作成日時 : 2008/11/10 18:07   >>

トラックバック 11 / コメント 6

[家庭教師ヒットマンREBORN] ブログ村キーワード
バクマン。が巻頭カラーなのと麻生周一の読み切りが載ってたので久々にジャンプ感想です。
おまけにリボーンの画像付き。


バクマン 13ページ チョコと赤マル

カラー扉で新妻エイジがかなり占領していてイヤーンな感じ。
しかも髪ピンクって…(鳶色ってことにしておこう)
よく見たら前髪とかあり得ない髪型してるぞコイツ。

あり得んのは髪型だけでなく、マンガ描く時のテンション!
ご近所迷惑ですからー!

エイジの当て馬としてサイコー&シュージンのマンガが赤マルに載ることに!
ここに来て急に展開が面白くなってきたです。

これでエイジにタゲられる事間違いなし?



いぬまるだしっ!

まさか扉絵でその新妻エイジのセリフをパクってくるとは思わなんだ。
因みに私、コレ皆勤で読んでます(ぉ



NARUTO

まさかのカカシ先生放置プレイ。
どんだけドSですか、岸本てんてー!



麻生周一読み切り 劇団!インプロビゼーション

カタカナ語読みづらっ!覚え難っ!

麻生は相変わらずホンットフリーダムにトンデモ展開もってきやがる(大絶賛w)

中学の演劇部で桃太郎じゃなくて『桃太朗』を演ることになった部員達(4名)

火野木に鋼野が憑依したよーな部長。
盾っぽい五十嵐。
杖っぽい立花(フツーに美形キャラ)

このトライアングラーが展開されることは勿論…無い!

のっけからおじいさんはスノボ、おばあさんはカヤックにがっつり掴まれましたv
スノボはともかくカヤックって!!

オチが昼ドラ展開で何てコメントして良いやら。
イキナリ70年後にならんだけマシか?

ところで、4人目の部員って結局誰!?


そんな麻生周一の本名は小沢だそうです。
てっきり本名で描いてるんだと思ってたw

どちらにせよ政治家っぽいですね(黒笑)

来年また新連載待ってるぞ〜!
…勇者学帰ってこないかなぁ…(それはねーよw)



リボーン標的217 超爆発

リボーンムクヒバ画像(立ち姿)
やっとこさツナと幻騎士のバトルオワタ\(^o^)/
長かった〜…。

コレでようやく目的地の白い装置のある部屋へ!
長かった〜……。フゥ…。

いい加減骸様出して下さい!(血涙)
アタシ骸欠乏症でもう死にそうです。



左:外野が居ないのが(・∀・)イイ!!

下:キラキラ加工がタマリマセン!

リボーンキラキラ骸


画像持っていきたい方は拍手よろしゅう!



余談

楽天のミラーもブログ村に登録する事にしました。
意図的に本家とは別のトラコミュに出没します。

骸様の画像が目印です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週刊少年ジャンプ08年50号・ネタバレ?感想♪
表紙は「アイシールド21」。巻頭は「バクマン。」。カラーで新妻エイジ登場。・・・なんじゃ、コイツは!今までに無くイッちゃってるぞ(特に見開き)。学校は通ってるんだ・・・大丈夫なのかな、色々と(--;)サイコーと亜豆のことを考え勝手に切ながるシュージン。見吉に... ...続きを見る
あくびサンの、今日も本を読もう♪
2008/11/10 18:41
WJ50号感想
WJ50号の感想を表紙は「アイシールド21」。巻頭カラーではないけど、次号がそうなる模様・「バクマン」新妻エイジと直接対決へ!何だか一気に物語が進んだような気が・・・。ここからの予測としては、赤マルで新妻よりも面白いとアンケートが来て、それから、新妻が... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/10 19:38
ジャンプ 50号 感想
ジャンプ 50号 ネタばれ感想 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/10 20:49
週刊少年ジャンプ50号感想
今週のざんぷ感想です。 続きからどうぞ。 ...続きを見る
OVER DRIVE
2008/11/10 21:03
週刊少年ジャンプ50号感想
トリコの単行本1・2巻買ったよ。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/11/10 21:51
マンガ感想(週刊少年ジャンプ50号)
HUNTER×HUNTER(週刊少年ジャンプ50号) No.286◆本体 プフの能力による浮かび上がる敵味方の配置および状況。 これまでの伏線が一気に繋がりつつ、新たな伏線そして状況の激変と、今回は久々というか再開後一番面白かった気が。 ...続きを見る
TALKING MAN
2008/11/10 23:10
WJ感想 第178夜「ごめんなさい」
今回のジャンプ…。『・.・(ノД`).・.』です。今回の「Dグレ」、果たして、リンクとエミリアは無事なんでしょうか…(泣)それと「H×H」も、とんでもない展開になってしまいました。後、ネウロの方で「残念なお知らせ」が…。期待と不安を、抱きながら感想と移ります…(テンション低め) ...続きを見る
灰色の月と白色の太陽
2008/11/11 01:00
WJ50号のBLEACH、NARUTO、銀魂、REBORN!♪
ついにジャンプも50号・・・年末が近いですねえ。さっさと切り抜き作業をしなければー!!!部屋にジャンプの山が出来ています!!!表紙は「アイシールド」。作品のタイトル入りボールが欲しいかも♪巻頭カラーは「バクマン。」です。「バクマン。」逝ってる新人、新妻... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2008/11/11 08:58
週刊少年ジャンプ 2008年 50号 感想
 週刊少年ジャンプ 2008年 50号 感想 ...続きを見る
荒野の出来事
2008/11/11 14:20
ジャンプ50号
REBORN!DSマフィア大集合!ボンゴレフェスティバル!!面白そうだな〜欲しいな〜・ワンピース人が変わった姫様。姫様の背中を凝視しているルフィ。姫様が奴隷恐怖・・・忌まわしき過去・・・すっかり気に入られたルフィ。・BLEACH大前田助けてもお礼無し!... ...続きを見る
Sweetパラダイス
2008/11/11 19:14
ジャンプ50号&ブラッティ・マンディ
YJ50号はベタ過ぎ&絵が酷過ぎだけど は背&嫌い奴隷が理由で納得の流れだし ハンコックからGETして次は誰の話か気になり バクマンは当ての赤マル確定も新妻バトルだし は砕蜂が一瞬&乱菊の助っ人は誰か分らんし は遂に死を覚悟&ダンゾウ火影が狙いで ペイン ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/11/11 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
麻生先生の読み切りはウチも楽しみにしてたんで、
メッチャ嬉しかったです^^*
オチも何かスゲェなあと思いましたw
ちなみに4人目の部員は最後にステージの後ろの方で
木の役をやっていた人じゃないかなーと予想してますw
REBORN!の上の方の画像の元になっているブックカバー持ってます!
思ってたより全員カッコ良かったんですが、やっぱりこの2人がイイですv
ちなみに獄寺と山本は同じネックレス(?)を付けているらしいです(←
輪廻
2008/11/10 20:17
お久しぶりです〜コメありがとうございます(^o^)

麻生ファンがここにも!(´∀`)!!
ホンマ勇者学とダブルアーツ終わらせてまでアレとソレの連載やんなよって感じで…(ぐちぐち)

そう言えば4人目の配役、『木』でした(ノ∀`)
もっかい読んできます(`・ω・´)

ムクヒバのツーショット画像の方ブックカバーなんですねぇ。どっかで見たことあるなぁとは思ってたんですが。
情報さんくすです♪
山獄はお揃い付けてるんですか。狙ってますね(*´艸`)クフフ
Re:輪廻さんへ!
2008/11/10 23:30
こんにちは〜☆
やっと幻騎士との戦いが終わってやっと!骸登場っぽいですね〜♡楽しみです〜

麻生先生は今回もやってくれましたね〜w
オチが本当もぅ…w

バクマンの表紙の新妻の髪型+色は私も本当吃驚ですよ〜あと、亜豆ちゃんのバレンタインデーのチョコ可愛かったですv
あ!画像頂きます〜
右京
2008/11/12 18:01
どもです〜☆いつもコメありがとう(^o^)

げ、幻騎士とのバトルがよう〜やく終わってくれて、むっくクルー?マジデスカ!?今度こそちゃんと画像とかゲットしないと!

麻生は以前2話掲載とか頑張ってたからなぁ。
このまま編集部に可愛がられて伸びていってほしいもんです。
今度は連載でたのむよ麻生!

今回の巻頭カラー、探す努力はしてみますね!
リボーンの人気投票の回も然り…_| ̄|○
Re:右京さんへ!
2008/11/13 21:01
お久しぶりです^^
誕生日に友人とパイナップル祭り開いた蒼色です。
え・・・?「お前誰だよ」って・・・
当たり前ですね。((

何やらムクヒバ好きにはたまらんアイテムが発売とのコト。
URL先に画像UPしてありますんでww
同じく骸欠乏症の俺には鼻血モノな大ニュースでした^p^

元気氏がようやく倒れてくれましたね!
バリ様と対等に戦える幻術士なんて骸意外いりませn((殴

あ、画像貰いますねw
身長差がツボすぎですね(´∀)bb
蒼色
URL
2008/11/16 13:14
お久しぶりです〜コメありがとうございます(^o^)

私の中でもナッポー祭り開催中なテンションで夜中にふと画像欲しい〜なんて思ってしまいまして、結構画像のストックをしたので、むっくの誕生日でもないのにちまちまアップしてゆくつもりです。

URL先のアイテムにはマジでヤられました!!
ムクヒババージョンは瞬殺なんじゃなかろうか(笑)

幻騎士が倒れてよう〜やくリボーンも謎の核心に迫って、俄然面白くなってきましたよね〜(≧∇≦)
これで白蘭を骸様が乗っ取っててくれてれば…クッフフフ…

貰ってくださった画像、全員バージョンのアップ先も知ってますけど、やっぱりツーショットがいいのです〜(ムダにこだわりw)
Re:蒼色さんへ!
2008/11/18 20:09

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今週のWJ(2008・50号)感想+リボーン画像(骸&雲雀) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる