メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブと貧乏太郎 第5話 感想

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:00   >>

トラックバック 9 / コメント 2

アリスが後藤田と婚約!
婚約で号外が出るなんて…!こんなの貴りえ以来じゃね?(いつだ?)

 美田園アリス(上戸彩)は、佐藤太郎(上地雄輔)らの商店街に計画された"アリスタウン"建設を阻止するため、後藤田司(柏原崇)との婚約を受諾。

 しかし、それはアリスの勢い…というか、気まぐれ。だが、後藤田はこの時とばかりにアリスとの婚約発表記者会見を準備した。

 後藤田との婚約を推奨する継母の真紀子(若村麻由美)は、アリスが逃げ出さないようにとSPを付ける。アリスは、太郎と商店街の仲間に自分を助け出して空港へ連れて行くようにとメッセージを送った。今や商店街の救世主として崇められているアリスの頼みに仲間たちは大乗り気。かくして、太郎と仲間たちの"アリス救出大作戦"が決行されることとなる。

 後藤田との婚約発表の日。アリスは、太郎たちによって救出される。だが、太郎たちの行為は警察には誘拐ととられてしまった。とりあえず、『だるま』に連れてこられたアリスだが、周囲はすでに警察官だらけ。それでも、午後3時までに空港に行くと言い張るアリス。

 アリスは警察に保護されて後藤田との婚約会見に臨むことになってしまうのか? アリスが、空港に急ぐ理由とは?

フジテレビ公式HPより

『アリス救出大作戦』と銘打ったミッションの依頼がアリス本人から送られてくるのですが、そのDVDプレイヤー、やっぱり爆発するのねーん。

アリス、家の修繕費用出してやれよ〜。

アリスを様々な方法でSPから撒いて、だるまに匿われたアリスと太郎。
地下防空壕から脱出したら太郎の家に繋がってるなんてどんだけ〜(笑)


アリスが空港に行きたかった理由は、父親からの暗号文のような手紙のためでした。

ブラッディ・マンデイに倣って縦読みしてみたけど、何のメッセージも隠されてないな〜(苦笑)


太郎は奥さんの形見のウェディングドレスをアリスに着せ(サイズがピッタリだなんて何というデスティニー)、逆に目立った方が撒けると大胆な作戦に!

脚力のやたら強い末娘が泣いちゃって、警察に見つかっちゃいます。

車に乗り込んで逃げるんだけど、何やら高度な合成に見えるぞ(何分探偵だw)
道路交通法に基づいて撮影って…最近の注釈は痛々しいですのう。

悪あがきも虚しく遂に後藤田に捕まってしまいます。

が、記者がGJな助け船を出して、誘拐事件も揉み消し成功☆


5年前、傷ついたのはアリスだけじゃない。

何せアリスの継母が噛んでるからなぁ…。
けれどあんなやり方でアリスをモノにしようなんて、やっぱりケツの穴のちっけぇ男だと思ってしまうんだ、私は。

何て言ってたら偽アリスなんてな隠し球持ってるし!
やっぱ後藤田は好きになれんわ。


“星になる前に”って、アリスパパ病気じゃなくて宇宙飛行士になるのが夢って…!
紛らわしいにも程があるよパパン。

なんだかんだでそのドレスが気に入ってしまったアリスは、父親に見せたかったみたい。
乙女心ですねv

そのウェディングドレスは幸子が作ったものだったのですねぇ。
アリスと幸子の不思議な引力がここに再び。

何て言ってたらパパン、本当に危篤になっちゃったよ!
嘘から出た誠…((((;゚Д゚))))


今回のゲスト芸人、あの人誰なんだ?親切な方情報よろ。
次回はクールポコのようですd(・∀・)


個人的には郡司の足が何故ああなったのかのエピ希望したいんじゃが。
風間杜夫のことが気になるのはマニアックな私位のもんだろうけどさw


貧乏太郎、何気にバチスタよりも見に来られる人が多くてビックリです。
まぁバチスタはリアル視聴してないってのもあるけど。

コレ、真面目に見るもんじゃなく、親子とかで楽しんで見るには今期で一番かもだしね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレブと貧乏太郎 第5話 アリスさん救出大作戦!!
『花嫁アリスを救え』内容後藤田(柏原崇)と婚約すると宣言したアリス(上戸彩)それにより、アリスタウン計画は無期限延期となった。アリスは、いつものとおりの、一過性の騒ぎだと思っていたのだが、マスコミを通して世間は大騒ぎしてしまう。そのうえ、後藤田は婚約発... ...続きを見る
レベル999のマニアな講義
2008/11/11 22:16
セレブと貧乏太郎 第5話「花嫁アリスを救え」
第5話「花嫁アリスを救え」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2008/11/11 22:23
セレブと貧乏太郎 第五話「花嫁アリスを救え」
アリスタウンの計画を阻止する為に、後藤田(柏原崇)と婚約を受けてしまうアリス(上戸彩)。二人の婚約のニュースは号外ですぐに世間に広まる。アリスは勢いで言ったんじゃないかと、太郎(上地雄輔)はアリスのことを気 ...続きを見る
掃き溜め日記-てれびな日々-
2008/11/11 23:58
セレブと貧乏太郎 第5話 「花嫁アリスを救え」
アリス(上戸彩)と司(柏原崇)が婚約したことを報じる号外。アリスタウンの看板は外され、計画は中止されるのでした。 ...続きを見る
テレビお気楽日記
2008/11/12 00:15
フジテレビ「セレブと貧乏太郎」第5話:花嫁アリスを救え
アリスと太郎が、互いに笑顔と笑顔で向かい合い、互いの距離が縮ったことを感じ合うシーンはよかったのですが、1話分を費やして描くべき内容はなかったように感じます。 ...続きを見る
伊達でございます!
2008/11/12 11:54
『セレブと貧乏太郎』の感想と視聴率、上戸彩、上地雄輔
●『セレブと貧乏太郎』の感想 なんか今回もドタバタコメディで、恋愛とかストーリー上は何も進まず。 アリスがトランクに詰めて運ばれるシーン、トランクを階段から落として、走ってきた車にはねられて、中から出てきたアリスが「いった~!死ぬかと思ったわ」というシーン.. ...続きを見る
Gecko's Cyber Cafe
2008/11/12 18:13
「セレブと貧乏太郎」
5.花嫁アリスを救え 視聴率14.9%   アリスと後藤田の婚約はすぐさまマスコミが大々的に発表され、号外まで発行。 ...続きを見る
またり、すばるくん。
2008/11/13 13:05
セレブと貧乏太郎・柏原 崇
柏原 崇:(役名)後藤田司柏原崇のプロフィール芸名: 柏原崇 フリガナ :カシワバラタカシ 誕生日: 1977年3月16日 星座 :うお座 出身地 :山梨 性別: 男 血液型 :A型 身長 :178cm 体重 :65kg ジャンル: 俳優 デビュー年 :1994年 デビューのきっかけ :1993年、ジュノン ...続きを見る
「セレブと貧乏太郎」 上戸彩と上地雄輔の...
2008/11/23 13:47
セレブと貧乏太郎・柏原 崇
柏原 崇:(役名)後藤田司柏原崇のプロフィール芸名: 柏原崇 フリガナ :カシワバラタカシ 誕生日: 1977年3月16日 星座 :うお座 出身地 :山梨 性別: 男 血液型 :A型 身長 :178cm 体重 :65kg ジャンル: 俳優 デビュー年 :1994年 デビューのきっかけ :1993年、ジュノン ...続きを見る
「セレブと貧乏太郎」 上戸彩と上地雄輔の...
2008/11/23 13:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
警官役は、キングオブコメディってコンビらしいです。
お笑いに全然興味ないんで、聞いたこともないですけど。
すばる
2008/11/13 13:05
情報ありがとうございます〜(^o^)
『キングオブコメディ』名前は聞くんですけど、パッと見ても分からなくって…(ラララライ体操の人がランニング脱ぐとワカランみたいに(;^ω^)←ビミョウに違
Re:すばるさんへ!
2008/11/13 21:11

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

セレブと貧乏太郎 第5話 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる