メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS リボーン俺と一緒にポッキー食べよ♪&クリスマス占い+雲雀恭弥&六道骸画像

<<   作成日時 : 2008/11/22 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久々にリボーン占いをやってみました。
あとムクヒバの加工画像を中心に〜v

リボーン 俺と一緒にポッキー食べよ♪占い←クリックで飛びます

さくらこさんのブログでやってたのでつい!
さくらこさん、いつもネタ提供ありがとです!

画像

クリックすると一回りでっかくなります!

星座、血液型、好きなポッキーの味、一緒にポッキーを食べたいキャラを入力します。

牡牛座、AB型、いちご、六道骸と入力したら、一発で出ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ

くわえなさい!っていちいちエロいんですけど、むっく〜v

夜中に酔っぱらいながらやったので(ボジョレーの日だったのよね…)、『つぶつぶいちご』ってのが出なくて『いちご』にしたらこの結果になって大ラッキーでした(笑)

つぶつぶいちごにしたら太猿になったからな〜。




画像リボーン クリスマスは君と一緒に占い←クリックで飛びます

星座、血液型、好きなリボキャラ、欲しいプレゼントを入力。

一番最初に白蘭が出ました(笑)

『わっはー♪真っ白だぁ』
「…」
雪が降るとろくな事がない…寂しくて毎年一人ぼっちなんだから
『どーしたの?白蘭?』
「なんでもない、よ?」
『…そんな寂しそうな顔をしないで?私がいるじゃない!』
「!」
そうだ…今年は
「そーだね♪」
るうきちチャンがいるじゃない!
『うん!ねぇ白蘭街デートしよ?』
「えぇ〜寒いよぉ〜」
『いいじゃん!手ぇ繋げば暖かいし〜』
「フフッ♪るうきちチャン滑って転びそうだね」
『そんなヘマしません〜ベェーだ!』
「フハッ♪生意気♪」
ああ君となら寒いクリスマスも暖かいし…悪くないネ

どーも白蘭のヒキがいいんだよな、私。
しかも白蘭引くとテキストが結構面白いから困るw

骸様を出すのに15回位やったわ(なんという執念!)




おまけ画像v

10年後ヒバリさん
10年後ヒバリ


ヒバリさんアニメ加工版
ヒバリさんアニメ画


むっくサクラエディション
むっくサクラエディション歌詞入




持ってゆきたい方は拍手よろしゅう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

リボーン俺と一緒にポッキー食べよ♪&クリスマス占い+雲雀恭弥&六道骸画像 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる