メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のWJ感想(2008・52号)+リボーン画像(10年後とか初代ボンゴレとかクロームたんとか色々)

<<   作成日時 : 2008/11/27 20:16   >>

トラックバック 1 / コメント 8

[週刊少年ジャンプ] ブログ村キーワード
家庭の事情でめっちゃ遅くなりましたが今週のジャンプ感想です。

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的219 真相

正チャンの狙いはこの世界に10年前の皆を召喚し鍛える事でした。
しかもこの計画は正チャン・10年後ツナ・10年後ヒバリさん3人だけの秘密だったそうで。

そして今更ながら真の敵は白蘭だと正チャンの口から伝えられます。

ぶっちゃけ白蘭初顔出しの時からコイツがラスボスだと思い込んでいたので、アニメ版で当座の目的は入江正一の居る丸い装置に行く事!と毎週毎週耳タコな位リボーンのナレーション聞く度に「え?」とマジボケしてました←国語弱い人。

これから白蘭に総攻撃かと思いきや、10年後ヴァリアーの皆さんがイタリアで大暴れだそーで。

10年後スクりんと、一番左端に居る新キャラしか目に入らないのは内緒ですw

白蘭もカッコ良かったし、この回の画像手に入れたかったんだけどねぇ。ゴメンよ。




バクマン。15ページ 送信と返信

最近掲載順が良くなってきて嬉しい♪

シュージンは消しゴム・ベタ・トーン・枠線まで。
ホワイトと集中線はダメらしい。

確かに集中線や効果線って難しい。
あとベタフラも(なんの話だ)

サイコー、メール長すぎwww
小豆チャンレス淡泊すぎ…。

正体がバレると何かと面倒と云う事で、ペンネームを決める事になったのだが、『亜城木夢叶(あしろぎむと)』ってどーよ?覚えにくくね?
サイコー&ジュージンじゃダメなのか?(それじゃダメだと思います)

担当の服部曰く、赤マル決戦で勝算があるらしいっす。
次号がスゲェ気になるヒキだわ。
 



おまけ画像

リボーンゲーム版・フェイトオブヒート炎の運命(だと思う)禁断の闇のデルタ
リボーンゲーム画像2

ボンゴレ1世(プリーモ)ってカッコイイよね〜。


アニメリボーン・未来編イメージ
リボーンゲーム画像1

ツナの髪のなびき方と10年後ごっくんが妙にカッコヨス〜。


クローム髑髏
クロームたん

こんなに体育座りが似合う娘も他にいない気がします。


画像持って行きたい方は拍手よろしゅう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WJ52号感想
WJ52号の感想を月曜日が休日なので、土曜日発売です簡易感想を。表紙は映画公開記念で、「BLEACH」!・「ブリーチ」巻頭カラー京楽や浮竹のターンかと思いきや、まだ乱菊と雛森の戦いが続くワケで・・・3人の敵は、何やら体の一部分を合体させて、新たな生き物を創り... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/27 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
REBORN!は入江正一が味方ってトコにスゴいびっくりしました;
「白蘭を退け」ってG文字の手紙に書いてあったんで、
白蘭と戦うコトは分かっていたんですが・・・
+10ヴァリアーが出たときは心臓飛び出すかと思いました(←
新キャラはマーモンと関係があると信じていますw
バクマン。はウチも気に入ってるので嬉しいですv
いよいよ新妻エイジと対決というコトで、早く月曜日が来いと念を(マテ
雑文失礼しました><
輪廻
2008/11/28 19:56
追記で;;
1つ目の画像は闇のデルタ(?)だと思いますよ!!!
輪廻
2008/11/28 19:57
はじめまして。
楓といいます。
かなり前から閲覧させていただいていたのに、コメントがなかなかできずにすみません。
るうきち様及びめがね男子は別腹様にはお世話になってばかりです!!

そこで、相互リンクをしていただけないかと思いましてコメントさせていただきました。
携帯サイトで、まだはじめたばかりで、あまり情報は少ないですが、主にWJの漫画は全部好きです!!そして見ているドラマもるうきち様の見てるものばかりです・・・!!ぜひよろしくお願いいたします。




P.S.一つ目の画像は輪廻様のおっしゃるとおり、リボーンのPS2、wii用ゲームソフト(2008年11月20日発売)禁断の闇のデルタのパッケージで間違いないです。
かえで
URL
2008/11/28 20:16
こんにちは、画像についてのご指摘ありがとうございます。
何とかして記事を書かなきゃと気持ちばかりが焦ってしまって(^^;)

さてさて原作リボーンですが、正チャンが着ぐるみの中から出てきてホンットビックリしました!
丁度アニメで正チャンがやたら腹具合悪かったりするのは、そんな後ろめたさがあって胃が痛いからなのね〜(スゲェ納得した私)

10年後ヴァリアーがこんな展開で登場してビックリです!
マーモンの後釜の子、めっさ好みで(;゚∀゚)=3!!

バクマン。も面白いですねぇ。ジャンプ編集部の裏事情が赤裸々で、自分も一応イラストとか描く人なので、やったら専門用語とかにも食いついてしまいますね(笑)
Re:輪廻さんへ!
2008/11/29 16:56
初めまして、此度は相互リンクのお誘いありがとうございます。

マンガ好きでドラマ好きだなんて、願ったり叶ったりですよォ〜(≧∇≦)
年内は家庭の事情で中々お伺いできないと思いますが(ホンット巡回する時間がTB返し以外にとれなくて、こちらからお声掛けた方々に申し訳ない今日この頃なのです…)、末永くよろしくお願いしますです。

画像についての詳細な情報ありがとうございました。
初代は出てるわ骸様は出てるわで、好きなんですよ、このパッケージイラスト。
直しておきますね。
Re:かえでさんへ!
2008/11/29 17:00
こんにちは〜☆
お久しぶりです〜w

リボーン面白くなってきましたね〜w
とうとうムック様登場ですかね〜♪

バクマン。名前覚えにくいですよねw
服部さんの発言には吃驚です〜
これが本当になるんでしょうかね?
楽しみです〜

あ、画像貰います〜
右京
URL
2008/11/29 17:54
お久しぶりです☆
色々あった時にコメ回避してくれて助かりました&画像貰ってくれてありがとうです!

バクマン。のPNは覚えられんとですよ。
ペンネームでググってコピペっすから(ぉ

次週はなるべくはやめにうpします!
Re:右京さんへ!
2008/11/29 18:02
画像もらいやす
ベルン
2009/06/30 20:10

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今週のWJ感想(2008・52号)+リボーン画像(10年後とか初代ボンゴレとかクロームたんとか色々) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる