メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒執事 第8話 『その執事、調教』 感想

<<   作成日時 : 2008/11/29 15:23   >>

トラックバック 4 / コメント 0

あのエロいメイドさんの正体、持ち越しィ〜!?

いやぁあのメイドさん・アンジェラが謎のマッパな銀髪青年と戯れるシーンの画の破壊力が、2期になってパワーダウンしたロマンチカよりもずっとエロくて、前回の脚フェチ親父のシーンはもっとエロくしろよとか言ってた自分を反省だ。

その素っ裸の男とセバスチャンのバトルの後、セバスチャンが全裸の男を姫抱っこしていた画も中々に壮絶。
やっぱりコレは家族とは見れないZE!

しかもその犬男はファントムハイブ家で飼う事に!
あんな絵的に色々と制約のあるキャラをどう動かしてゆくのかちょっとだけ興味はある。


それはそうと、セバスチャンの血の色の事が触れられていたけど、キモイ死神(回想シーンで出てきて思っくそ引いた。出てこなくてよろしい)とのバトルで思っくそ血ダラダラ流してたよーな。

あの時セバスチャンの血は蒼とか紫とか思ってた私は肩すかしを食らったものだ。


田中さんの持ってた銃が誕生日仕様なのには吹きました(ノ∀`)・∵.


おまけ壁紙

黒執事キャプチャー画像壁紙白薔薇


壁紙持って行きたい方は押してちょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒執事 第9話 「その執事、幻像」
 「タルボットのカメラ」……そのカメラで人物を写すと、その人物が一番恋しく思っているこの世ものでない存在が写りこむという。  そのいわく付きのカメラを手に入れたシエルはバルド、メイリン、フィニにセバスチャンを秘密裏に撮影することを命じました。ハッキリ言えばセバスチャンを盗撮しろってことです。  アレをそのカメラで写したら、何が写りこむのか? シエルの好奇心というかイタズラ心ですね。吸血鬼は鏡や写真には映らないっていいますが、果たして悪魔はどうなのか? ...続きを見る
たらればブログ
2008/11/29 17:04
黒執事 第9話「その執事、幻像」
黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD](2009/01/21)小野大輔坂本真綾商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2008/11/29 19:22
黒執事 第8話 「その執事、調教」
 え、この話ってギャグ回だったの?? 呆然として観賞しました。でもセバスチャンの嫌そうな顔が見られて楽しかったです??   しかしオリジナルは飛ばし過ぎなのでは…とも心配です。 ...続きを見る
たらればブログ
2008/11/30 02:13
意外すぎる『魔犬騒動』の結末。だけど、それはオリジナル展開の序章なんでしょうか!? 黒執事第8話『そ...
 確かに、これは意外な終わり方??  いや、これは『始まり』かもしれません!!!  それでは、このアニメが始まってから初めての愉快な終わり&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/12/03 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

黒執事 第8話 『その執事、調教』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる