メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭教師ヒットマンREBORN! 第111話 感想+新OP&EDキャプ画集

<<   作成日時 : 2008/12/06 16:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

[雲雀恭弥] ブログ村キーワード
アニメリボーン111話 『敵はタコヘッド』の感想と、かねてからずっと取りたかった新OP&EDのキャプチャーをようやくしたので貼ってます。
まぁ相変わらず骸&雲雀中心ですが、ユニ様とか集合写真とか色々あるです。



標的111 敵はタコヘッド

オリキャラで引き延ばし作戦きたー…。
いかにもすぐにやられそうなジジイだ。

ごっくんだけでなくもっさんも引き延ばすのかなぁと思ったらやっぱりそのようで…。

まぁヒバリさんのシーンも挿入されたからヨシとしよう。




OP&ED集

2枚以上の連キャプは画像をクリックするとでっかくなります!

OP骸&クローム(字が邪魔すぎる…)
家庭教師ヒットマンREBORN!OP骸クローム


OPヒバリさん
家庭教師ヒットマンREBORN!OPヒバリ


OPユニ
家庭教師ヒットマンREBORN!OPユニ様



EDクローム&黒曜
家庭教師ヒットマンREBORN!EDクローム黒曜


ED骸様
家庭教師ヒットマンREBORN!ED骸

この字、嫌がらせかいな!


EDヒバリさん
家庭教師ヒットマンREBORN!EDヒバリ

カット数の多さに人気の高さが伺える。


ED集合写真
家庭教師ヒットマンREBORN!ED集合写真キャプチャー

ヒバリさんが好戦的で笑えます。この集合写真大好きだ!




標的105 キャプチャー集

大人リボーン
家庭教師ヒットマンREBORN!第105話「後悔」大人リボーン

もう貼る機会もないかと思いまして。


コロネロ&ラル・ミルチ
家庭教師ヒットマンREBORN!第105話「後悔」コロネロとラル・ミルチ

このふたり好きなんだよね〜。


ジンジャー・ブレッド
家庭教師ヒットマンREBORN!第105話「後悔」ジンジャー・ブレッド

需要は多い割に貼った事がなかったので。
個人的にはストレート髪の本体が出たら画像が欲しいかも。



キャプチャーは久々に自分で行いました。
持ってゆきたい方は1行でいいのでコメントを残してくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆

リボーン、オリキャラこの頃多いですよね(`3´)
雲雀サンとムックがいなくてこの頃死にそうでした…
オリジナルでも出てくれるなら…(#^^#)
って変なおっさんがきてあんまテンション上がりませんでしたww
右京
2008/12/08 18:29
こんばんは〜☆いつもありがとうです(^o^)

アニリボ、もう退屈で退屈で、いつもHDD超早回しで見て速攻消してますよ(汗
けれどヒバリさんのシーンを入れたのは良かった!

というかハルハルインタビューでむっく出してくれ〜!
出たらそこだけ保存するからw

やっと新OP/ED(特にED)キャプ取れて、心置きなく年越し出来そうです。
Re:右京さんへ!
2008/12/08 20:34

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

家庭教師ヒットマンREBORN! 第111話 感想+新OP&EDキャプ画集 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる