メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアスケート全日本選手権 男子SP感想+飯島愛のこと

<<   作成日時 : 2008/12/26 00:37   >>

トラックバック 1 / コメント 0

さぁ今夜からフィギュアスケート世界選手権の切符を賭けた戦いが始まりますよ〜!
今日は男子ショートプログラムの感想をば。

SP首位は織田信成

この前のNHK杯の時よりも良い演技をしてました。
前よりも吹っ切った感があるな。

スピンもNHK杯の時は軸がブレブレだったけど、織田のスピンが戻ってきた感じ。


2位は小塚崇彦

小塚くんはこの1年でホンット成長したなぁ…。
何気にこの子はスケーティングが上手いような気がします。

特にサーキュラーステップのエッジが深くて綺麗で、ひょっとすると高橋大輔のステップより加点されるかもしれない。

大輔は一見派手で魅せ方は上手いけど、エッジワークはそうでもないような希ガス。
ともあれ退院はおめでたい。大輔の居ない男子フィギュアはツマランのだ。


3位は無良崇人

この子はフツーにジャンプが上手いですね。
そのほかはこれからまだまだ伸びしろがありそう。


村上大介という若い選手を初めて見たけど、コーチはニコライ・モロゾフですかい!

選曲は派手だわ、衣装も高橋大輔が着てたのに似てるわ。
モロゾフって衣装にも口出しするのかなぁ?


明日はゴールデンで女子SP、深夜に男子フリーが〜!
しかも浅田真央、安藤美姫、中野友加里が同グループとか言ってたぞ!(違ったらゴメン)

いやぁ、ネタに事欠かない年末ですこと!



飯島愛死去のこと。

昨日…あぁもう日付が変わったから一昨日か。

帰宅するなり親の第一声は「おかえり」よりも先に「飯島愛自殺したよ」ってどんな親だよまったく(しかもまだ死因は判明してなかったのに断定してるし)

サバサバしたトークとか好きだったんだけどなぁ…。
クリスマスイヴに発見されるなんてあまりにも哀しい最期だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島愛 セクシー画像
 飯島愛 (いいじまあい) アイドル女子アナ画像を探せ〜 飯島愛のセクシー画像をお楽しみください! あいちゃんのオッパイは永遠だぁ 飯島愛を応援しよう! → entameranking飯島愛 ムフフ画像 ranking  ポロリ^^;飯島愛 ムフフ画像 No.001  飯島愛 ムフフ画像 No.002  ハイレグゥ飯島愛 ムフフ画像 No.003  ゴージャスボディ飯島愛 ムフフ画像 No.004  飯島愛 ムフフ画像 No.005  飯島愛 ムフフ画像 No... ...続きを見る
アイドル女子アナ画像を探せ〜
2009/02/01 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

フィギュアスケート全日本選手権 男子SP感想+飯島愛のこと メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる