メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 第50回 輝く!日本レコード大賞 感想+明日の更新について

<<   作成日時 : 2008/12/30 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

韓国版魔王のラス前と最終回をようやく見たので、その記事の文字加工したり、キャプチャー取ったりなんぞしながらダラダラ見てたのですが、新人賞はジェロの『海雪』レコード大賞はEXILEの『Ti Amo』、結局受賞したのは有線大賞と同じ曲な件。

ちっツマラン。
青山テルマ辺りが取るんじゃと思ったのに。

ビックリしたのは、大賞の発表後、歌っておしまいかと思ったら、また一通り受賞したアーティストを紹介してたこと!

なんだよ、結局ラスト30分位見とけばいいだけじゃん
これならものまね紅白歌合戦でも見てた方が良かったかもしれん。


特別賞崖の上のポニョ羞恥心が出てきて、そこだけちゃんと見たわ〜。

明日の紅白歌合戦は、ミスチル羞恥心のとこしかちゃんとは見ないと思われw


明日はがっつりゲームして、魔王の最終回キャプ感想を仕上げて、ヴァンパイア騎士Guiltyのラス前と最終回も書けたらと思います。

年内大台に乗せるの本気で狙ってるので、ラスト1日もどうぞよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

第50回 輝く!日本レコード大賞 感想+明日の更新について メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる