メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日はやっぱり紅白歌合戦!ミスチルが出たので感想追記しました

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:46   >>

トラックバック 6 / コメント 2

年末ジャンボ宝くじで×万当たったとかいう報告が書ければ良かったのですが、ものの見事にハズレでした。
この記事を書いたらゲームしながら紅白見ます。


NHK紅白歌合戦出場歌手・曲目
前半〈午後7時20分〜9時25分〉

1.浜崎あゆみ 『Mirrorcle World』
2.布施明 『君は薔薇より美しい』
3.GIRL NEXT DOOR(初) 『偶然の確率』
4.美川憲一 『さそり座の女 2008』
5.伍代夏子 『京都二年坂』
6.北山たけし 『希望の詩』
7.藤岡藤巻と大橋のぞみ(初) 『崖の上のポニョ』
8.東方神起(初) 『Purple Line〜どうして君を好きになってしまったんだろう?』
9.水森かおり 『輪島朝市』
10.Aqua Timez 『虹』
11.木山裕策(初) 『home』
12.秋元順子(初) 『愛のままで…』(初)

13.キマグレン(初) 『LIFE』
14.いきものがかり(初) 『SAKURA』
15.前川清 『東京砂漠』
16.川中美幸 『二輪草』
企画.宮沢和史 in ガンガ・ズンバ&ザ・ブーム 『島唄〜ブラジル移民100周年 紅白スペシャル・バージョン』
17.藤あや子 『紅い糸』
18.WaT 『36℃』
19.中村美律子 『河内おとこ節』
20.ポルノグラフィティ 『ギフト』
21.大塚愛 『愛』
22.平井堅 『いつか離れる日が来ても』
23.坂本冬美 『風に立つ』
24.秋川雅史 『千の風になって』
企画.《SAVE THE FUTURE》エンヤ 『オリノコ・フロウ〜ありふれた奇跡』


後半〈午後9時30分〜11時45分〉

25.Perfume(初) 『ポリリズム』
26.ジェロ(初) 『海雪』
27.SPEED 『White Love(Re Track)』
28.TOKIO 『雨傘』
29.青山テルマ feat.SoulJa(初) 『そばにいるね』
30.水谷豊(初) 『カリフォルニア・コネクション』
31.絢香 『おかえり』
32.徳永英明 『レイニーブルー』
33.倖田來未 『TABOO』
34.五木ひろし 『凍て鶴』
35.アンジェラ・アキ 『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』
36.森山直太朗 『生きてることが辛いなら』
37.aiko 『KissHug』
38.羞恥心 with Pabo(初) 『羞恥心〜陽は、また昇る 紅白スペシャル』

39.コブクロ 『時の足音』
40.平原綾香 『ノクターン』
41.EXILE 『Ti Amo』
42.小林幸子 『楼蘭』
43.北島三郎 『北の漁場』
44.一青窈 『はじめて』
45.中島美嘉 『ORION』
46.Mr.Children(初) 『GIFT』
47.石川さゆり 『天城越え』
48.SMAP 『この瞬間、きっと夢じゃない 紅白SP』
49.天童よしみ 『道頓堀人情』
50.森進一 『おふくろさん』
51.和田アキ子 『夢』
52.氷川きよし 『きよしのズンドコ節』

緑文字のは個人的に楽しみなもの♪


もう始まってますが、美川憲一の時、はるな愛とikkoが出てきて何というカオス…。

いきものがかりって初なんだ…。去年も出てるかとオモタ。
そして氷川きよしが大トリってΣ(@o@;)

やっぱりミスチルと羞恥心が楽しみ。
感想はこのページに追記するかと思います。


感想を追記

あとやっぱりジブリメドレー…しかも久石譲さんまで出てて良かったわ〜。

羞恥心…まさかこのおバカユニットが紅白に出るなんて…感慨深いです!涙出そう。
それなのにアンガールズとか小島よしおや品川で台無し(ノ∀`)アチャー

その後、緒形拳さんの追悼企画まであって…。なんちゅー泣かせる構成なんだ…。


そして今回の最大の目玉!ミスチルがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
別室かぁ…。会場に来てゆずと絡んで欲しかったw(ゆず出てネーヨ)

とまぁそれは置いといて、オリンピックのテーマといい、バッテリーのテーマといい、何気にミスチル、NHKに貢献しまくりイヤーだったんだなぁ。

どうせなら『少年』と2曲歌って欲しかった(欲張り!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅白歌合戦
第59回NHK紅白歌合戦は今月31日午後7時20分から総合テレビなどで放送される。同30日は出場歌手が集まり、会場となる東京・渋谷のNHKホールでリハーサルが行われた。 ...続きを見る
太田焼きそばマンブログ
2008/12/31 20:11
NHK紅白歌合戦 (中居正広さん)
◆SMAPの中居正広さん(のつもり)中居正広さんは、第59回NHK紅白歌合戦の白組司会を務めます。ちなみに紅組司会は仲間由紀恵さんで、中居さんと仲間さんの組み合わせは2回目となります。中居さんは、平成9年(第48回)、平成10年(49回)、平成18年(57回)に白組司会を担当し、昨年の第58回では紅組司会を担当しました。●第59回NHK紅白歌合戦(2008年)の出場歌手・曲目 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2008/12/31 20:51
2008年第59回NHK紅白歌合戦」全曲目&曲順紹介!PV視聴&ライブ視聴!予習復習用にどうぞ!!!
明日は、大晦日。 紅白見る人もみない人も予習、復習用に。 2008年「第59回NHK紅白歌合戦」の曲目&曲順、 視聴できるようにしました! みなさんの期待の曲はなんですか? ...続きを見る
やまかず音楽日記
2008/12/31 23:36
紅白歌合戦…水谷豊のハニカミぶりが最高!!
 「あけまして、おめでとう〜〜〜。」であります。  さて、紅白歌合戦について・・・・。  水谷豊が主演したドラマ『熱中時代』に熱中していた小生は、『紅白歌合戦』出場の多くの歌手の中で水谷豊が最高によかったのであります。― スポニチ Sponichi Annex ニュース水谷豊 蘭ちゃんにメッセージ 【紅白歌合戦】初出場の水谷豊は、「カリフォルニア・コネクション」を歌う前、司会の中居から(妻の)伊藤蘭へのメッセージを求められると、「帰りは12時を過ぎると思います」と緊張気味に語り、会場も爆笑。... ...続きを見る
子育ちP's 航生L(気分は冥王星)SQ
2009/01/01 00:43
第59回NHK紅白歌合戦若手の台頭で世代交代を象徴する紅白に
2008年12月31日に放送された第59回NHK紅白歌合戦を視聴した。今回は世代交代の多かった紅白となったけれど、出場歌手を減らした事で曲をジックリ楽しめる紅白にもなったし、全体的には最後まで飽きる事のなかった紅白となりました。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/01/01 15:15
紅白歌合戦
やはり、年の瀬は紅白歌合戦! 「今年、もっとも勢いあった方々」や企画を、ずずいと拝見してるだけで楽しいです ...続きを見る
のほほん便り
2009/01/04 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るうきちさん!
あけましておめでとうございます!
逆TBどうも!
紅白、ミスチルに感動しました!
今年もよろしくです!
やまかず
URL
2009/01/01 09:35
明けましてコメントありがとうございます(^o^)
紅白のミスチルは凄かったですね〜!しかもフルコーラス歌ってましたから。NHKもやればできるじゃんって感じです。
アーティスト別視聴率も凄く気になります。
今年もよろしくお願いします〜(^^)/~~ノシ
Re:やまかずさんへ!
2009/01/01 16:44

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

大晦日はやっぱり紅白歌合戦!ミスチルが出たので感想追記しました メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる