メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブシャッフル 第9話 『愛の裏返しは孤独だった』 感想

<<   作成日時 : 2009/03/14 10:03   >>

トラックバック 2 / コメント 0

黒キクリンは毒がある♪とか替え歌が出来そうな位、キクリンのダークサイド全開かと思いきや…。
そう言うコトデスカ!!


前回のチュー3連発はいずれも寸止め。
何だキクリン、止めんなや(笑)

玲子さん(小島聖)が「海里(吉高由里子)はキクリン(谷原章介)の部屋に居る。…遺体となって…」

なーんて言うもんだから、ウサたん(玉木宏)もアイアイ(香里奈)もすっかり気が動転してしまう。

偶然出くわしたキクリンに、ウサたんとアイアイは疑念を投げかけると、キクリンは君たちのようなレベルの低い人間に合わせるのは正直苦痛だったと本性を暴露!?

おまけにネットカフェを練り歩くキクリンの緑フィルター掛かった顔が怖いよ!!
ホントに玲子さんの言う通りかと思っちゃったジャマイカ!!


ところがぎっちょん、キクリンはとある計画のために、ウサたんとアイアイを本気で騙していた!

タナトスに取り憑かれた海里を一時的にこの世界から存在を消してしまう事によって、彼女が消えた後の世界を海里に見せたい。

喪失感でぽっかり心に穴が開いて虚ろになったO次郎(松田翔太)を見せる事によって、海里に自分をどれだけ思っている人がいるか気付かせる事が真の目的だったのだ!

それをラブシャーメンバーたちに知られては、心の優しい彼らはO次郎に全てを話してしまう。

決してキクリンは海里を利用してO次郎をモノにしようとなんて軽挙妄動は考えていなかったのだ!

やっぱり私ごときがキクリンの心の深淵を覗き込める訳がなかったんですな。

まぁ巻き込まれたO次郎はたまったもんじゃないけど、そこから再生してゆくO次郎…というか松田翔太くんの演技が素晴らしい!

今回はキクリンも怪しさ爆発だったけど、O次郎に釘付けでございました。


最終回に向けて色々種も撒かれた事ですし、カップル4組無事成立してハッピーエンドになりますように!

それにしても野島伸司って、犬好きだよね〜。

薔薇のない花屋でもわんこ飼ってたけど、あんなに欲しがっていたのに扱いがぞんざいでスゲー可哀想だったと何遍も突っ込んでたのを思い出す(笑)


あ、今日法事なので他のドラマ感想書けなかったらスミマセン(滝汗)

キャラの本名ちゃんと解ってないのでキャスト表


宇佐美啓(29) 玉木宏
逢沢愛瑠(25) 香里奈
世良旺次郎(26) 松田翔太

大石諭吉(29) DAIGO
早川海里(19) 吉高由里子
上条玲子(34) 小島聖

香川芽衣(25) 貫地谷しほり
菊田正人(32) 谷原章介

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ラブシャッフル」レビュー
ドラマ「ラブシャッフル」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:玉木宏、香里奈、松田翔太、DAIGO、吉高由里子、小島聖、貫地谷しほり、谷原章介、他 *脚本:野島伸司 *主題歌:アース・ウインド&ファイアー「FANTASY」 *ソニー・ミュージック.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/03/15 04:13
ラブシャッフル (松田翔太さん)
◆松田翔太さん(のつもり)松田翔太さんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている金曜ドラマ『ラブシャッフル』に世良旺次郎 役で出演しています。先週は第9話が放送されました。●あらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2009/03/16 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ラブシャッフル 第9話 『愛の裏返しは孤独だった』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる