メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第24話 『BEYOND』 感想

<<   作成日時 : 2009/03/22 17:44   >>

トラックバック 89 / コメント 8

ぇ?みんなの命が消えていく…とかせっちゃん言ってたけど、今回完全にお亡くなりになったのは、ティエリアとひろしだけでおk?

もう逃げられんぞ!ガンダム!!

ルイスの機体からぶっといビーム発射!

それを受け止めきるダブルオーライザー。
そしてルイスを救出。

この間に何があった?

死ね!死ねェー!!
ルイスは瞳を煌めかせながら沙慈の首を締めに掛かる。

そして絶叫の後、事切れてしまう…。


リボンズと対峙したティエりん、イノベイターの分際で!とアムロに罵られる。
ティエりんは僕はイノベイドだと反論。

この辺の理論がサパーリ解らんので、他のブログ様に解釈はお任せします。

そしてアムロは容赦なくティエりんを何度も何度も撃ち抜きました。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!
第1期の始めから好きだったティエりんに何てことを!
もう私のダブルオーはここで終わったも同然だ。


ひろしはまだソレスタルなんたらーとか言ってるし、ハブラレルヤは被弾してばっかだしー。


さて、昼ドラの続き。

ヤンデレポニテは、イノベイターの犬に進んでなるそうですよ(超ざっくり)

そしてそんな自分の考えをどうして解ってくれないのかとスメラギさんに詰め寄り、思っくそ否定される。

みんなのピンチを察したせっちゃん、そんな事させるかァー!!!!!
ダブルオーガンダムからGN粒子の奔流が!!

刹那・F・セイエイ、真のイノベイターの完全進化!

未来を作るために、俺たちは変わるんだ!!!!!

せっちゃんのキラキラ粒子のお陰で、昼メロ組は抱き合って終了かよ!


マザコン小熊はまだ母親のことでぐだぐだ言うので、ソーマたんに叱られる。

大佐はあなたのことを解ってはくれなかったと言うけれど、あなたはどうして大佐のことを解ろうとしなかったの!?

そーだソーマたんの言う通りだ、もっと言ってやれ!
と言うかついでにこいつも退場させ(強制終了)


ロックオン弟は早くひろしをフルボッコにせーや!

と思いきや、アニューの最期の言葉が脳裏をちらつき、その間隙を突こうとひろしが攻撃しに来たので、あわやライルも…かと一瞬焦ったぜ。

キラキラ粒子死にかけていたルイスを正気に戻し死んだはずのリジェネとティエリアの思考がリンクされ、ヴェーダを奪還!

あぁ同位種同士の思考リンク設定が生かされて良かったね(本命キャラが亡くなったので棒読み)

ヴェーダと繋がったことで、僕は全てを知った。
今話そう。イオリア計画の全貌を。


イオリアのじいちゃんは、未知との遭遇に備え、これからの人類には意思の統一が必要不可欠とか、なんやかんや言ってました。

これも後でブログ読みまくって脳内補完しておきます。


久々にハレルヤ出てたけど、前面に出てきて欲しかったなぁ〜。


次回はいよいよ最終回。
『再生』です。

ハガレンの予告で、キャスト変更が一番ショッキングだったあの人がナレーションしてて…、正直皆様どう感じましたかねぇ?

TB歓迎です〜☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんと忍者さんは全滅ですorz
Seesaaさん、ライブドアさん、JUGEMさんも飛んだり飛ばなかったり…)

飛ばない場合は楽天のミラーからお返ししますね!

余談ですが、やっとこさ我が家も地デジが映るようになりまして…、ハンパなく綺麗ですねぇ〜。
ハガレンはBDで録画しなくちゃだわ!


それから当ブログが本日をもちまして、まる2周年となりました。

この土6→日5枠のアニメに育ててもらったようなものなので、全然大したこと書いてないブログなんですけど、沢山の方にお越し下さり感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYOND
 ダブルオーの量子波は万能すぎますね。これではイノベイターたちが欲するのも仕方ないですね。でもMVPはティエリアっぽいと思っていたら・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2009/03/22 17:48
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」 感想
激しくぶつかりあう両者。 ルイスもサジも、もう仲良くしようよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ...続きを見る
紅の枢機卿
2009/03/22 17:51
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」
素晴らしきかなGN粒子 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/03/22 17:52
「機動戦士ガンダム002ndseason」第24話
  第24話「BEYOND」敵母艦内に侵入したティエリアはそこで驚くべき事実を知る。防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。一人、また一人と倒れていく仲間たち。その命の灯火に応えるよう、刹那が吼える・・・。刹那の... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/22 17:52
ガンダム00 2nd 第24話
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 「BEYOND」 刹那粒子編。 よほどの超常現象がないと人と人は理解できないだろうというのが制作者の主張なのでしょうね。 ...続きを見る
Kyan's BLOG III
2009/03/22 17:53
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話感想です。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2009/03/22 17:56
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #24 「BEYOND」
遂に反撃をした沙慈・クロスロード。ルイス・ハレヴィのためだけではないことを祈りたい。 ...続きを見る
ゼロから
2009/03/22 17:59
「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」♯24【BEYOND】
= 「勝手に殺してもらっては困るな」(ティエリア) = {{{ トランザム・ブースト。 ...続きを見る
NEW FRONTIER
2009/03/22 18:04
[ガンダム00]ずっとあなたが好きだった 2nd第23話&第24話
 第23話 命の華  あはは、リボンズ蘇生早すぎ。もうちょっと間を持たせろってwまぁリボンズの意思は既にヴェーダの中とか、人間体は器... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/03/22 18:05
ガンダム00セカンドシーズン24話『BEYOND』
ガンダム00セカンドシーズン24話 『きた超展開』 全裸空間期待してたのにコネーーーーーーーー(ノД`) えーっと、トランザム00ライザーはドラクエでいうベホマズンですか パルプンテでカオス化しちゃえよもう ...続きを見る
とりあえずがんばってみるよ
2009/03/22 18:14
ガンダムOO  #24 BEYOND
とりあえず叫びたい!!! ...続きを見る
3分間で40倍っっっ!
2009/03/22 18:17
機動戦士ガンダム00 2nd 24話「BEYOND」
今回はこれまでで一番感動しました(*^_^*) それぞれの命を守ろうとする刹那はやっぱ主人公です!! ...続きを見る
ごくごく普通?なギルティーの日常生活
2009/03/22 18:20
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/22 18:24
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話「BEYOND」
最終回へ向け、怒涛の展開!!いや、マジで今回はめちゃくちゃすごかった・・・まぁね、確かに伏線は強引に回収しましたよ。えぇ、確かに。でも納得できる部分とそうでない部分が多々・・・。あ〜でもそれはキャラ感想で語ろう。とりあえずレビューを書きあげなきゃ、なん... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/03/22 18:26
機動戦士ガンダム00 2nd season「BEYOND」
アニメガンダム00感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/22 18:32
機動戦士ガンダム00 2nd Season #24 BEYOND
自分の事をわかって欲しいなら ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2009/03/22 18:32
機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第24話
Aパートが終わった時、思わず時計を見てしまいました。もう終わった気がしてしまう程 ...続きを見る
WORLDS BLOG
2009/03/22 18:33
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」
復活祭りです! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/03/22 18:36
【機動戦士ガンダム00】 第24話 〜BEYOND〜
セツナが”覚醒”して、とても綺麗な粒子が飛び離されました。この辺は少し感動しましたね。ここでやっと主人公の本領発揮かな? そして、イ&... ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/03/22 18:37
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #24「BEYOND」
「刹那……この光はきっと刹那の戦いの光。 命の輝き」分かり合う事で未来を築くのだという沙慈・クロスロードに、ルイス・ハレヴィは未来を奪い、世界を歪めたのはソレスタルビーイングだと聞く耳を持たない。沙慈のせいでルイスが変になっているというアンドレイ・スミルノフだ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/03/22 18:48
機動戦士ガンダム00 2nd season 24話「BEYOND」
『敵母艦内に侵入したティエリアはそこで驚愕の真実を知る。そして…… 傍線に撤するプトレマイオスだったが、敵の休むことのない猛攻に劣勢... ...続きを見る
Spare Time
2009/03/22 18:50
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」
皆にスポットあたってます…! リボンズ様いよいよヴェーダ奪われ^^ ...続きを見る
気ままスペース
2009/03/22 18:57
ガンダム00第2期24話「BEYOND」
ほ、本当にこのガンダムは、史上最悪の黒歴史として 燦然と輝くかもしれないね…。 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2009/03/22 18:57
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション24刹那がイノベーターに覚醒しそれぞれの相互理解を深め合い...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第24話はヴェーダの奪還を目指すティエリアはリボンズと対峙するが逆襲にあい命を落としかける。刹那はルイスとの交戦でルイスの奪還に成功し、ルイスを沙慈に託す。ロックオンはサーチェスとの戦いに決着をつける最中だった。そ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/03/22 18:59
機動戦士ガンダム00(2nd) 第24話『BEYOND』
第24話『BEYOND』『みんなの命が消えていく…そんな事させるかぁー』《完全な ...続きを見る
心のおもむくままに
2009/03/22 19:04
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/22 19:10
機動戦士ガンダム00 2nd #24「BEYOND」
今回も楽しめました。ガンダムは面白いですねえ。 ルイスは自爆する覚悟でダブルオーを捕獲するも、後から味方の特攻を受け刹那によって救出され沙慈と一緒に戦列を離脱。 ...続きを見る
White wing
2009/03/22 19:20
機動戦士ガンダム00 2nd24話「BEYOND」感想
刹那の覚醒、そして終局へ… ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/22 19:23
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『超イノベーター』
ついに証明される、GN粒子万能説。 「イノベーターを超えたイノベーター」ってのは 超(スーパー)イノベーターですか? ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(箱)
2009/03/22 19:26
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第24話「BEYOND」
前回の思わせぶりなルイスの参戦も・・・ ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2009/03/22 19:33
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第24話 「BEYOND」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2009/03/22 19:36
今日のガンダム00 #24
「BEYOND」今回は短いカットでいろいろと場面が変化したので、緊迫感は出たんですが落ち着いてストーリーを追うということはできないですね。今回は結局の所、沙慈とルイス、スメラギさんとビリー、マリーとアンドレイが00ライザーのトランザム粒子祭により意思の... ...続きを見る
地下室で手記
2009/03/22 19:41
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYONDの感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYONDの感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2009/03/22 19:42
ガンダム00『BEYOND』
 「なぁ・・?アレってどっから噴き出てたの?」 「???何が?」 「刹那粉」 「あぁ・・俺の隠しきれない煌めきのことか」 「どこの部分(粉)?」 「頭」 「アホか、それじゃただのフケじゃねーか」 「あはははは」 「何の話;;;?」 「兄さんの事は責めら... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/03/22 19:47
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話 「BEYOND」
ティエリアはリボンズと対峙。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/22 19:49
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」の感想
【あらすじ】  ...続きを見る
モンド of the World
2009/03/22 19:49
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」
リンク。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/03/22 19:50
機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第24話
「BEYOND」を観ました。 ...続きを見る
更級の絵巻日記
2009/03/22 19:54
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 『BEYOND』 感想
感想を読む// ...続きを見る
腐麗蝶の柩 0210
2009/03/22 19:58
ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」
今回もスメラギがビリーに語った言葉に、まったくもって納得いかん、と思ったわけですが、すっかりほだされちゃったよ、ビリーが。いいのか?本当にいいのか?高海しないかビリー!! ...続きを見る
見ていて悪いか!
2009/03/22 20:03
機動戦士ガンダム00 #24   BEYOND
刹那がとうとう真のイノベイターになっちゃいました。 またニールの『お前は変われ。変われなかった俺の変わりに。』という言葉が流れましたが ニールがそういう意味で言ったのかどうかなんてもうどうでもいい展開ですね。 ...続きを見る
4月の森
2009/03/22 20:09
ガンダム00 セカンドシーズン #24「BEYOND」
GN粒子が人類を導く……「逆襲のシャア」で光に包まれたラストを思い出します。 脳量子波による語り合いで、互いの気持ちを知り合い、それぞれの対決が解決されていきましたね。 これまで好評の(?)裸祭りを全員させるのはさすがに回避したようです。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2009/03/22 20:13
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話「BEYOND」
♪何でも出来ちゃう粒子 GN粒子〜(ォィ... ...続きを見る
とーきんぐ・しょっぷ
2009/03/22 20:13
機動戦士ガンダムOO ♯24 「BEYOND」 感想
今週と来週で最終回なんですよね・・・ こんなに大きかったっけ? アンドレイ「貴様がいる性で准尉は!」 シン「なに勘違いしてるんだ!この嫉妬やろう!」 アンドレイ撃墜。 ルイス「抱きしめたいなぁ〜ガンダ ...続きを見る
幻想領域 -unlimited delu...
2009/03/22 20:25
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」感想
今回のサブタイトルの元ネタはたぶん逆襲のシャアの主題歌「BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜」。いや、それだけですよ。ガノタには程遠い自分にこれ以上のことは期待しないでください!おぼろげな記憶とwikiで調べただけだし。 ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/03/22 20:44
ガンダムOO「刹那イノベータ進化で最終章へ」
はがイノベーター進化し皆が良い方の展開も 今回はGN粒子大放出のイノベーター進化影響で と&スメラギとビリーの2組は仲直り決着して 対サーシェスはサーシェス死亡など良い方向だが 色々と無理あり過ぎと叫びたい流れな所あったけども 次は遂に最終回で対も登場に期待だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/03/22 20:48
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #24「BEYOND」
※17:33 追記にレビューを追加しました。   20:30 キャプ画像を追加しました。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/03/22 20:58
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第24話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第24話の感想です。筆者はアンチガンダム00なので(笑)、ガンダム00が好きな人は以下の文章を読まないように!イノベイド&hellip;いきなり新単語がでてきましたよ。しかもティエリアの口から。つい最近まで自分が人間だと思い込んでいたのに、どこ.... ...続きを見る
GM log
2009/03/22 21:05
ガンダム002nd#24「BEYOND」
特攻兵器おそろしいですねルイスはガンダムさえ倒せれば自分はどうなってもいいという感じになってますかなり変貌していますイノベーター化の弊害ですねで死んじゃいました;リボンズイノベーターではなくイノベイドよく分からないけど違うみたいですさらに超越した存在?... ...続きを見る
シバウマランド
2009/03/22 21:08
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話
まるで最終回のようだった。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/22 21:11
機動戦士ガンダム00 2nd #24
う〜ん、前回はとにかく盛り上げた感じでしたが、今回は刹那が覚醒して脳量子波でみんな和解して全て解決みたいな流れには正直がっくりきました。(^^;がっかり感が強くて、あまり積極... ...続きを見る
日々の記録
2009/03/22 21:14
機動戦士ガンダムOO 2nd season 24話「BEYOND」
&nbsp;刹那「早く、早くしないと今週のダブルオーが終わってしまう!」そして家に到着したら・・・? ...続きを見る
TipGatherEngine
2009/03/22 21:43
BEYOND the ・・・??? で、何を超えたの?
一線を超えた刹那は、やはり主人公だった ガンダム00 24話の感想とバレ ...続きを見る
とき魚の生存日記
2009/03/22 21:54
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第24話「BEYOND」
GN粒子の大放出祭!!! ...続きを見る
明善的な見方
2009/03/22 21:58
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」
第24話 「BEYOND」 ...続きを見る
Happy☆Lucky
2009/03/22 22:16
ガンダム00 24話「BEYOND」
<日曜日> 途中まで、全滅必至の状況でしたが・・仲間が死に瀕していると感じ取った刹那がトランザムで力を解放、戦場を光で包みこんだ・・。 ...続きを見る
大吉!
2009/03/22 22:42
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/03/22 22:45
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話「BEYOND」
 リボンズを銃殺し自らが、イオリア計画の中心として人類を導くと豪語したリジェネ。しかし死んだはずのリボンズが姿を現した。ヴェーダと精神が繋がっている存在には、身体は単なる器に過ぎず、改めて上位種とイノベイターの差を見せ付けた。信じられない光景を目の当たりに ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/22 22:46
ガンダムOO第2期・第24話
 サブタイトル『BEYOND』に違わぬ見事なまでの逆シャア的演出。平和より自由より正しさよりもダブルオーライザーは伊達じゃない!! ...続きを見る
裏オブシダンニッキ
2009/03/22 22:52
機動戦士ガンダムOO第24話「BEYOND」
 「違う、僕達はイノベイターではない。僕達はイノベイターの 出現を促すために人造的に生み出された存在。イノベイドだ。」 「そのイノベイドが進化を果たしていたとしたら?僕は イノベイドを超え、真のイノベイターすら凌ぐ存在となった。」 リボンズがティエリア... ...続きを見る
あすなろ日記
2009/03/22 22:53
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」
最初に言っておく…… ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/03/22 23:08
機動戦士ガンダム00 #24 BEYOND キャプ++++++
前回 残す所あと1話のガンダム 今日は急にすべてが収束して戦闘シーンも激減 突っ込み処満載すぎて突っ込みきれない内容でしたね! 一瞬、アニューのあの世からの声でヒヤッとしましたが、やっとアリーが くたばって本当によかった・・・ シャキーン!  GN刹那粒子放出!その奇跡の粒子は人々の心も体も癒して?ラブ&ピース的な感じに・・・ 見えるよ・・・みんなが・・・ 作品が違う(。_゜☆バキッ 僕の好きなフラウボゥ、次ぎに銃撃が止んだら一気に走り抜けられるよ・・・ だから作品違うって(。... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/03/22 23:18
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」
「今こそ話そう、イオリア計画の全貌を―――」 未来を照らす光――― 戦いの中、真のイノベイターして覚醒した刹那の放つGN粒子! そして、&... ...続きを見る
WONDER TIME
2009/03/22 23:25
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/22 23:26
ガンダムOO2ndシーズン 24話「BEYOND」
ルイス、歪んだまま一緒に自爆するつもりかよ!!(・□・) ガガ部隊が突っ込んでくるけど沙慈のイヤボーン発動でGNミサイルが発射! でも1機だけ突っ込んできたぞ!!大丈夫なのか!!(・□・) ...続きを見る
まざまざの萌えを叫べ!
2009/03/22 23:34
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話「世迷い言を!!」
感想レビューを書き上げた今も、なんだか妙にぐるぐるしたままの今回の放送でしたわ。なんだか色々消化不良ですだからタイトルも迷ってこれ。正直テンション下がりまくりで・・・今回のキャラ感想はかなりシビアに・・・って最近のキャラ感想は毎回そっか(あはは)なので... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/03/23 00:02
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」 感想 その1
 今回は対リボンズとの戦いの続き、そして沙慈・ルイスサイドの話にもいよいよ決着が…。刹那が放つGN粒子は何をもたらすのでしょうか。色々ありましたが、皆が救われていく後半は見ていて感動しました。刹那のGN粒子はすごいです…。 ...続きを見る
コツコツ一直線
2009/03/23 00:16
今週の機動戦士ガンダム00「第24話 BEYOND」
ラスト2回。細部は良くとも、全体の流れはやはり・・・。 ...続きを見る
さすがブログだ、なんともないぜ!
2009/03/23 00:55
機動戦士ガンダムOO2ndシーズン 第24話 「BEYOND」...
サブタイトルのBEYOND・・・・ 先週、ミギーさんのブログでも触れていましたが逆襲のシャアの主題歌「BEYONDTHETIME」を思い出す人多いと思います。逆上のハサウェイ(こっちの方がサブタイトル合っているw)に撃たれたチェーンの持っていたサイコフレームが人々... ...続きを見る
まぼのマニアックな日常
2009/03/23 01:33
「機動戦士ガンダム00」レビュー6
アニメ「機動戦士ガンダム00」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *ファーストシーズン(2007/10~2008/3) *セカンドシーズン(2008/10~) *キャラクター(声優):刹那・F・セイエイ(宮野真守)、ロックオン・ストラトス(三木眞一郎)、アレルヤ・ハ.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2009/03/23 04:15
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第24話「BEYOND」
第24話「BEYOND」 ...続きを見る
黙々読書
2009/03/23 07:03
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #24 「BEYOND」
GM粒子でオールオッケーって、一体何じゃこれ??? 人生の清算が終ったり、死んでも意識だけ残ったり、体が治ったり、抱き合うだけで解り合ったり。 ティエリアとサーシェスの死にがっくしの第24話 ...続きを見る
Curse priest
2009/03/23 08:07
ガンダムOO セカンドシーズン 第24話「BEYOND」
船外に出たスメラギは、かつての恋人・ビリーと対峙する。 ヴェーダの元に辿り着いたティエリアは、リボンズに銃を突きつけた。 アレルヤとマリーはガガ部隊と戦闘状態になり、ライルはサーシェス と激しい攻防を繰り返していた。 一方、刹那と沙慈は、ルイスと交戦することに ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/03/23 10:59
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話『BEYOND』の感想レビュー
さすがに予想出来ませんでした。 …まさかラスボスがガンキャノンだったなんて(^〜^) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/03/23 11:55
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 24話 「BEYOND」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 24話の感想です。「BEYOND」ビリーがスメラギさんに銃を向ける!!彼が語る、箱庭の中での平和も在りなんじゃないかと思えたり・・・・・。そして、やっぱり引き金を引けませんでしたね・・・・・・。ルイスが死んだかと思ったよ・・・・... ...続きを見る
日常的日記
2009/03/23 12:09
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第24話「BEYOMD」
 其々の因縁に終止符が打たれる時が来ました。 ...続きを見る
たらればブログ
2009/03/23 12:51
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」
ガンダム00 1~4巻セット 講談社マガジンZKC 価格 2,240円 (税込) 送料別 機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話「BEYOND」の感想です。 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) ※以下ネタバレ注意※ よくぞ30.. ...続きを見る
ハッピー一人
2009/03/23 14:00
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話
機動戦士ガンダム00 2ndseason 第24話「BEYOND」「僕達はわかり合う事で未来を築くんだ!」沙慈と刹那&ルイスアレルヤとマリー&アンドレイライル&サーシェスティエリア&リボンズスメラギ&ビリー因縁の相手と向かい合ったその先にあるものは?↓の記事にもちょっと... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/03/23 15:07
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD](2009/04/24)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2009/03/23 15:50
機動戦士ガンダム00 2nd season #24 「BEYOND」
激戦が続くさなか、敵母艦内の侵入に成功したティエリアは、そこで驚がくの事実を知ることになる。 そのころ、防戦に徹するプトレマイオスは、休むことのない敵の猛攻にさらされ、劣勢を強いられ続けていた。 一人、また一人と倒れていく仲間たち。その命の灯火に応えるかのように、刹那が、そしてダブルオーが吼える。 ...続きを見る
徒然なるままに。
2009/03/23 16:42
【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第24話−BEYOND】
イノベイターを超えたイノベイター。  ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/03/23 22:30
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『BEYOND』
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話『BEYOND』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/03/24 21:41
機動戦士ガンダム00 #24 「BEYOND」
 ティエリアやリボンズはヴェーダへの侵入し、ヴェーダを支配、コントロールする様な ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/03/24 22:48
ガンダムOO2nd「BEYOND」(ネタバレあり)
…なんというか、見る前から涙で視界が滲みました…[E:crying] 感想を書く ...続きを見る
壊れた腐女子の行く末
2009/03/25 18:12
機動戦士ガンダム00 第24話 BEYOND
激闘が続く宇宙。 それぞれの思いと共に戦う、マイスター達。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/03/25 18:28
ガンダム00第24話
「BEYOND」ルイスとサジの対話からスタート。サジの説得に聞く耳持たずのルイス、そこに突っ込んでくる特攻兵器。ここではじめてサジが撃ったよね?このままではルイスも一緒に特攻兵器にやられちゃう、ルイスのかまわないって言葉に決意したっていうか。OP後、ルイスの... ...続きを見る
くろまるブログ
2009/03/26 19:02
来週でOOがやっと終わりますが、すでに精神的にもかなりボロボロになってて大丈夫かどうか不安になってま...
 今話は、本当に東京マラソンのランナー並のスパードで進行し、伏線回収はしたが…。  なんか内容も……超テキトー&なんかな〜って感じ。... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/29 12:17
GN粒子で世界は平和、人類皆兄弟?・・・ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」
ファーストシーズンと同じように最終回に向けてアッチェランドするかのように物語をテンポよく進めて盛り上がっていくのはいいのですが、最初っからダブルオーライザーでGN粒子撒いときゃええやん、と言いたくなる展開もどうかなぁ・・・みたいな。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/05/08 15:51
GN粒子で世界は平和、人類皆兄弟?・・・ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」
ファーストシーズンと同じように最終回に向けてアッチェランドするかのように物語をテンポよく進めて盛り上がっていくのはいいのですが、最初っからダブルオーライザーでGN粒子撒... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/05/08 15:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2周年おめでとうございまする。ってか地デジ見てぇw

これからも出来る限り長く続けていってくださいね。
間違っても消されるなんてことのないようにw
ハピゆき
2009/03/22 17:54
〜アーデさんヴェーダになれてご満悦?(るうきちさん的には微妙ですね↓)ミレイナの恋物語も^^q終幕。。。サジルイもギリでセーフwwなのか?
スメラギハグでビリーさん撃墜^^
ひろしくらいは散っていただかないと・・・ねww
一応リボンズとガチっぽい感なラストにプチ期待^^
クワトロ。
2009/03/22 18:00
こんばんは☆祝コメありがとうございます(^o^)

てか地デジ、ウチは難電波地域だったのでアンテナ工事が必要で、オヤジが『アナログ』のあのウザイテロップにしびれを切らして、某支庁にいちゃもんつけてアンテナ取っ替えて貰いました。
今まで見てたテレビは何だったんだって感じですよマジで。益々テレビっ子になってしまうではないかw

ブログはマメにエクスポート心がけております。
ガチで書いてるカテゴリの記事消されるとマジで凹むので(うちなんか狙われねーよw)
Re:ハピゆきさんへ!
2009/03/22 19:12
アーデさん…ヴェーダになってしまわれました。
おかっぱメガネっ子じゃないティエりんなんかミトメタクナーイヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!!!
そう言えばツインドリルの淡恋も断裂でした。あー…。

しっかし昼メロ組の終幕はこれでいいの!?
もっとドロドロなの期待してただけに(ぉ

一応リボンズがラスボスとしてガンタンクっぽいのに乗ってましたね。これまた微妙な…(嘆息)

とにかく最終回、あの脱力ソングが流れないことだけを祈るばかりです(99%むりぽ)


Re:クワトロさんへ!
2009/03/22 19:20
こんばんわ〜!!2周年おめでとうです〜♪

今回は・・・なんだか正直な感想を言えばもやもや。
テンション下がりまくってますわ。

おかしいなぁ。
どこでこうなっちゃったか・・・っていうと、やっぱキャラを生かし切れてないからなんだろうと思うし。

次回どうENDマークをつけるつもりなのか?
果てしなく不安です・・・(><)
なぎさ美緒
URL
2009/03/23 00:10
こんばんは〜☆祝コメありがとうゴザイマス(^o^)

ホントガンダムOOどっからおかしくなっちゃったんでしょうね(今思えばOOの唯一の良心・セルゲイ大佐が亡くなった辺りからかも…)第2期が始まった最初の数話は凄く良かっただけに、今の展開がただただ歯痒いです。

来週の今頃、虚無感でボーッとしながらフィギュアスケート観てそうな悪寒大です(^^;)
Re:なぎさ美緒さんへ!
2009/03/23 00:21
2周年おめでとうです!
地デジ、うちも2ヶ月につけたのですが、
(パソ&キャプはアナログ利用)
やっぱ、ガンダムをリアルタイムで見るときは
地デジを利用しています やっぱアニメは
地デジでみるとアナログは・・・
DVDでも綺麗と思っていたのに、BDを見ると・・・
人間、良いものを見てしまうとそっちが基準になっちゃいますねえ・・
はやくBDレコーダーも買わないと
たかまぼ
URL
2009/03/23 01:32
こんばんは〜☆祝コメありがとうございます(^o^)

そう言えばたかまぼさんのお母様がハイビジョンテレビを買われたとかいう記事が有りました(いいなーオカンGJと思いながら読んでましたw)うちも地デジ映る機材(BDレコーダーやらHDDレコーダーやら)があるのに、うざい『アナログ』の文字に遂にウチの腰の重いオヤジが動きまして、ガンダムの最終回に地デジが間に合いましたよ!今まで見てたテレビは何だったんだろうって感じです。せっちゃんのキラキラ粒子、アナログならまた電波が悪くなったかとマジボケかますところでしたw
Re:たかまぼさんへ!
2009/03/23 19:22

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

機動戦士ガンダムOO 2nd. 第24話 『BEYOND』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる