メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストフレンズ第1話+33分探偵第10・11話+フジテレビ名作ドラマ+クローズZERO 感想

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:00   >>

トラックバック 4 / コメント 0

フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!が、ドラマジャンキーにはタマラン裏話満載の番組でした!!!!!
…録画しておけば良かったかも!
あと先週ひっそりと始まっていた『ゴーストフレンズ』と、『帰ってこさせられた33分探偵』の第1話(と第2話)と、見るのにえらく苦労した『クローズZERO』の感想をば。


フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!

いや〜!トレンディドラマ大好きな管理人は、色々書かねばならないブログネタを打ちながら見てたんですが、踊る大捜査線の裏話は特に面白かったなぁ〜(トレンディじゃねーべとか言わないの!)

ギバちゃんは室井を殉職させたくてたまらなかったのに、奥さんに室井の顔が渋いと言われ続投とかw

真下役が中々決まらなくて、プロデューサーが深夜番組でユースケ・サンタマリアを見初め(ユースケ若杉!)、オーディションの筈がもう本決まりと勘違いしたユースケが、ノリノリでオーディション会場にやってきて即決したはいいが、ダメだったら殉職させればいいや♪とかプロデューサーが思っていたとか(爆)

踊るって一応刑事ドラマだったからねぇ〜(笑)

3も楽しみにしてるぞ!

ロングバケーションのスーパーボールのシーンがワンカットOKだったのは、キムタクすげぇ〜!としか言いようがない!
やっぱスターになるべくしてなった人のオーラが成せる業と言いますか。



ゴーストフレンズ 第1話 私、見えるんです

うわぁ〜…Q.E.D.証明終了に勝る地雷ドラマかもしれない。

半年前に友達2人とバスで旅行中に事故に遭い乗客全てが死亡。
主人公だけが生き残り、その事故がきっかけで、みえるひとになってしまった少女の物語です。

ゴーストが見えるようになった主人公は、登校途中の朝っぱらから、お化けの皆さんに色々と生前のやり残した未練の成就をお願いされてしまい、イヤと言えない性格で毎日遅刻ばかり。

福田沙紀って…結構棒じゃね?
相手役の男もどっかで見たことあるけど、思い出せん…ムムゥ…。



帰ってこさせられた33分探偵 第1話(通算第10話)

占い殺人。
録画ド忘れにより動画で視聴。

なんやかんやは、なんやかんやでっす(噛んだ!)

あと情報屋がオードリーになってた。旬だからね!

それしか印象にないや。


第2話(通算第11話)

高橋克実が京都ロケのスケジュールが合わなかったのか、それともリストラに遭ったのか(リストラされたのは小島よしおだと思いますw)、セクスィー部長&エロ男爵・沢村一樹が参戦!

私的にはセクスィー部長バージョンの方が断然ウェルカムでございます!
キャラは何かビミョウだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

すっごく頼み込んだら乗せてくれるよね!の畳みかけネタが妙にツボに入ってしまった。

情報屋はナイツ。
オードリーの方が面白かったかも。



クローズZERO

…ヤンキーもののギャグ作品は大好きなんだけど、ガチな抗争ものは全然好きじゃないので見ていて物凄く拷問でした。

全部見るのに5日位掛かった(吐血)

しかも何だか鋏がバッツンバッツン入ったような構成で、話もサパーリ…。
多分カットされたシーンに面白い(もしくはえっちな)ネタが入っていたのかも…?


そう言えば不良の超おバカドラマ『エリートヤンキー三郎』が映画化されててビビったw

しかも番宣試写会での客層が『ごくせん3』を見て石黒英雄ファンになった女子が大半ってどうよ!

因みに私は連ドラをかなり楽しんで見てました(笑)
寧ろこっちを早くテレビでやって欲しいわし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フジテレビ開局50周年特別番組
関西テレビと東海テレビ(どちらもフジテレビ系)は今年開局50周年でしたが、同じ.... 関西テレビと東海テレビ(どちらもフジテレビ系)は今年... ...続きを見る
お取り寄せ通販カタログ
2009/04/07 06:01
「帰ってこさせられた33分探偵」レビュー
ドラマ「帰ってこさせられた33分探偵」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:堂本剛、水川あさみ、野波麻帆、戸次重幸、小島よしお、佐藤二朗、高橋克実、他 *原案・脚本:福田雄一 *演出:福田雄一 *音楽:石田勝範 *制作著作:フジテレビ *企画.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/04/08 13:38
ゴーストフレンズ 
サブタイトルは、「私、見えるんです」 ...続きを見る
のほほん便り
2009/04/08 13:45
クローズZERO&BLEACH&医龍2
BLEACHはネル達の声は悪く無い感じでルキア&恋次がウェコムンド来て 医龍2は荒瀬がより上の様な小高が少女の病気を見抜き手術を決定したが 少女は議員の愛人の子供で大学が議員に恩を売るために少女を横取りも 少女は北洋に来て倒れ手術も血が足りず輸血が不可能で終わ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2009/04/14 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ゴーストフレンズ第1話+33分探偵第10・11話+フジテレビ名作ドラマ+クローズZERO 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる