メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲-Saki-+花咲ける青少年+07-GHOST+シャングリ・ラの溜まっていた録画をやっと見た感想

<<   作成日時 : 2009/08/16 17:23   >>

トラックバック 2 / コメント 2

[07‐GHOST] ブログ村キーワード
ゲームの世界から戻ってくる気配が一向にないので録画が溜まる一方なのですが、かろうじてアニメは特に好きな『咲-Saki-』と『花咲ける青少年』と『07-GHOST』と『シャングリ・ラ』だけは5週くらいまとめてどーんと見ました。
あとハガレンもだ(苦笑)

は衣たんのセリフが奇々怪々すぎてタマリマセンなw
辞書引かないとわかんない言葉をサラリと言うから侮れんチビッコです。

私的にはステルス桃が可愛いと思ったんだけど、「っす」の語尾が何だかなぁ。勿体ない。


07-GHOSTはフラウがいちいちかっこよすぎ!
諏訪部さんの跡部以来の当たりキャラだと思う。マジで。

神作画アニメだよ!咲と共に永久保存だよ!

けれど師匠が〜師匠が〜〜!
怪しいとは思ってたけど実際目の当たりにしちゃうと凹むわ…。

あとハクレンも最近はツンデレでお気に入りですね。


花咲ける青少年は、第3の婿候補・カールがキタ━━(゚∀゚)━━!!
カールと花鹿(かじか)は現代版ロミジュリな立場なので、楽しみでございます。

でもやっぱり19歳に全然見えない立人(リーレン)が格好良すぎて困る。

一番最近の回で「私の立人」って花鹿が言ってたのが萌え死にそうなんですケド!


シャングリ・ラは、先が全く読めないから面白いですなぁ。
見れなかった数週間で情勢が物凄く変わってしまって、遂に女子のメイン3人が一堂に会しそう。


ハガレンは、シドの『嘘』も聴けなくなってしまってテンションガタ落ち。

リンが宮野真守か…。どんだけガンダム引きずるんだろ。

ハガレンもだけど、最近のアニメは空気を読まないタイミングでギャグ顔になるのが物凄く厭(パンドラハーツもうみものがたりも、どうしてそこでギャグ顔になるの!って感じ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「咲-Saki-」レビュー
アニメ「咲−Saki−」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *キャラクター(声優): 宮永咲(植田佳奈)、原村和(小清水亜美)、片岡優希(釘宮理恵)、竹井久(伊藤静)、染谷まこ(白石涼子)、須賀京太郎(福山潤)、他 *原作:小林立 *監督:小野.. ...続きを見る
アニメレビュー トラックバックセンター
2009/08/17 05:26
07−GHOST Kapitel19 「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」
 ヴィーダとリアム兄弟が登場。ヴィーダのCVが朴さんだなんて、お素敵です! ...続きを見る
たらればブログ
2009/08/18 00:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もハガレンは見てますが、ギャグ多すぎですよね;
ギャグはエドの身長ネタだけでいいし(そこはいいのかw

あと、私もメジャーデビュー前からシド大大大大好きなので、嘘が替わった途端テンションガタ落ちです;

どうせ替えるならラルクにしてくれー
・・・事務所とレコード会社同じだしw
イズナ☆
URL
2009/08/17 15:11
ハガレンねぇ…数年前のは物凄く重くてBGMも良くて好きだったんですけどねぇ…。ギャグシーンがくどすぎだし、BGMは空気だしで、文句ばっかになっちゃうので毎週感想書くのは止めました(^^;)

シドってラルク系だなぁと思っていたら、事務所など同じなのかー!『嘘』は今年の歌の中でダントツに好きですよ!!年末に書く今年ハマった歌ベスト3に間違いなく入ってくると思います(゚∇^*)

Re:イズナ☆さんへ!
2009/08/17 20:54

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

咲-Saki-+花咲ける青少年+07-GHOST+シャングリ・ラの溜まっていた録画をやっと見た感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる