メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ブザー・ビート&任侠ヘルパー第10話+赤鼻のセンセイ 最終回 感想

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:12   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[ブザー・ビート] ブログ村キーワード
いつになったらゲームの国から帰ってくるんだろーねー、此処の管理人は(一生帰って来なくていいぞって感じw)
ドラマだけは録画を溜めないように見てるから久々に感想をば。

ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー 第10話まで

奈月(相武紗季)が見る度毎にムカつく!!!!!消えろクソアマ!!!!!
性格の悪さを存分に自覚している私でさえも手に負えない酷さだなありゃ。

奈月を誘惑するだけしておいて、ビッチだ性格ドブスだ何だという代々木もムカつく!!

そしてそんな彼女が好き(多分)なウツさん…(永井大)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どーせなら、川崎さん(伊藤英明)とガチホ…の方がネタ的に良かったよコンチクショーw

今期は余所のドラマ感想系ブログを悲しい位読んでいないので、奈月のキャラについてどう思われてるのか気になるところ。

けれどドラマ感想をガチで書かれている方は大人の方が多いので、山Pの優しさをはき違えた煮えきらなさとか、莉子(北川景子)が性悪女の策略に嵌って疑心暗鬼に陥った揚げ句、大人で優しい川崎さんに寄りかかってしまった上に、山Pとはお互い夢に向かってゆくところにシンパシーを感じていた筈なのに、結局男に流されて夢を棒に振る所なんかは、叩かれているのかもしれないと思うと益々読みに行けない今日この頃…。

山Pと莉子のふたりが叩かれてるところ見たくないんだよねぇ…。
奈月がイヤな女すぎるから!!!!!

なんやかんやで登場人物たちに苛つきながらも、久々に面白い月9なんじゃね?とは一応思う。


任侠ヘルパー 第10話まで

組長が極道の皆さんをヘルパー研修に出した意図は…任侠道。
…アホの子の私に分かるよう噛み砕いて説明プリーズ(倒)

羽鳥晶(夏川結衣)が若年性アルツハイマー発症してから俄然見逃せない展開にはなってきたんだけど、これってどんな結末を迎えるのか全く先が読めん…。

まぁどういうわけかこの作品内でモテ期が訪れているつよぽんは、極道の世界に戻らないような気がしますけど…。


赤鼻のセンセイ 全10話

いかんせんツッコミどころが多すぎるドラマだったんだけど、他のドラマは更につまらんので惰性で見てしまったなー(笑顔)

大泉のキャラは空回りしてる時はウザイが、凹むと更にうぜぇwww

小林聡美のキャラが各話でちょっといいセリフを言うのだけが楽しみだったかも。


オルトロスの犬

結論:総集編で十分(爆)

…んで錦戸が出てないと駄目なシーンって、結局どこだったんだYO!


あ、今日は久々にグダグダバチスタの続きがあるみたいなんで見ますよ(笑)

今期の救命は視聴率はいいみたいだけど、シリーズで一番つまらんことは確か(2話で新藤先生が感染してるかも…のくだりだけは物凄くドキドキしたけど!)


元々上手くはない文章が、益々下手になってる気がしますorz
怒られそうなことばっか書いてるから、コメント欄閉じておこうかと(殴)

アニメの録画、どうせ見なそうなやつ(特にラノベ原作や萌え系)は消そうかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー」レビュー
ドラマ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:山下智久、北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、金子ノブアキ、青木崇高、金田哲、川島章良、永井大、真矢みき、伊藤英明、他 *脚本:大森美香 *主題歌.. ...続きを見る
ドラマレビュー トラックバックセンター
2009/09/16 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ブザー・ビート&任侠ヘルパー第10話+赤鼻のセンセイ 最終回 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる