メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その70 男ゴッドハンド誕生&パラディン★8キタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2009/09/24 00:02   >>

トラックバック 0 / コメント 13

[ドラゴンクエスト] ブログ村キーワード
ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、邪悪装備のパラディン・ヒバリさんが9月20日に★8になりました!
★8まで育てたのって、踊り子むっく以来だわ。
今後は★8魔王討伐隊としてガンガン旅するぞ〜!
それと末っ子が23日にゴッドハンドになりましたよ〜♪

末っ子ゴッドハンドに

ドラクエ3の男武闘家みたいに後ろ髪が長かったですぞ。
つーかこのヒト、何気に上半身裸!?

次は男パラディンのグラフィック確認のため、僧侶やってます(ぇ

ヒバリさんパラディン★8に

★が見事に埋まったパラメータ見るのホント久しぶり。
居て欲しい仲間が一通り揃っているのもポイント高いです。

メンバーズログをたまに見ると、メンバーズの仲間が10人以上居るデータを見かけることもあるけど、多ければいいってモンじゃないと言い聞かせながらやってますね(^_^;)

大体ウチの子たちはメンバーズが5〜8人位で何とか回してます。

画像管理人R「だがしかーし!★8になっても尚、バラモスに会えねー!!
とっとと出て来いやクソカバァ!!!
オーブもガッポリ落としてけや(゚Д゚)ゴルァ!!


画像
ピサロ「大神殿で9ネタは極力控えろよ。
思い出したくもないアレを思い出すだろ。



画像R「あー…チャッピーとかね(・∀・)ニヤニヤ
経験値勿体ないから、1週間に一度くらい3の世界に長旅行く時だけは、何となくキーアイテム運の高そげな武闘家にして出すつもり。


画像
P様「次から次へと性懲りもなく黒い計画ばかり思いつくな。
まぁパラディンが武闘家になっても痛くもかゆくもなかろうが。



おまけ

バトマス子虹のしずく捨てる
そのにじのしずく、ヒバリさんにやっておくれよ…。
もう無用の長物なのでイラネ(゚∀゚)ノ⌒゚


進化の秘法
さて、モンバトも新章になって、久々にピサロさまカードが出たわけですが…。

正直表情がビミョウだ(吐血)

前の凍てつく波動は、めっちゃカッコ良かったのにィー!

排出率が1/400→1/200になったしねぇ…。

恐らく今後も凍てつく波動の顔グラでネタを書くと思われ。


上級職トリオが★8になりました!
続きはコチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラ←クリック

このページに飛んでくだされば最初からと節目節目の回と、あとお役立ちページのリンクが張ってあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
パラディン★8おめでとー
こちらは、魔物ハンター4でぇええす
munixyu
2009/09/24 11:28
末っ子のゴッドハンドおめでとうございます
私も大神殿やってますがまだまだです 
僧侶★3です
epict
2009/09/24 15:51
なかなか重くて繋がらない&飽き始めた(ぉぃ ため、かなりのろーーーーい進行になってます。
まぁ踊り子☆3だもーん!(自慢にならんわ

ピサロ様、あれ進化の秘法だったんだw
どう見てもメラ系にしか見えないぞw
イズナ☆
URL
2009/09/24 18:06
祝コメありがとうございます(^o^)
★8探索楽しいです〜♪見たことない敵がいっぱい!
魔物ハンターで★8目指すのか気になる!
Re:munixyuさんへ!
2009/09/24 20:26
祝コメありがとうございます(^o^)
ゴッドハンドは記念撮影だけして、同業者になりました☆僧侶は回復殴りができるので、保留にしてたシドー討伐、僧侶でやるかもです。
Re:epictさんへ!
2009/09/24 20:28
このシルバーウィーク中の大神殿の重さは異常でしたな。
昼間に旅に出しても何分も待たされてアホか!って感じ。
末っ子なんかは武闘家★5の時、盗賊と2人旅させても死んで帰ってくるから、よっぽど捨ててやろうかと思った。

コレ進化の秘法らしいですよ。元々『宝』の方だと勘違いしていたから、オーブ系のアイテムだと思ってたケドw
Re:イズナ☆さんへ!
2009/09/24 20:32
ヒバリさん★8おめで鯛これからエースとして各世界荒らしまくってくださいな
それにあの小さかった(?)末っ子が立派になって・・なにげに隠し子バトマスさんは★7だし早いものです

それにしてもピサロ様のセティアコスはなかなかヒドかったですねwいやウチも人事ではないですけど^^;
勇者Rさん、クソカバとか口がお悪いですぞ♪
そうだっ。シドー地図GETおめです!うらめしいい!
負けじと土曜ゲーセン行ってこようかなあ
tomoya
2009/09/24 23:23
上級職☆8とかすごいですね・・・

自分も先日ついに女が魔法戦士になりました!そし
て昨日男2が賢者に、今日男1がバトマスになりま
した!これで全員上級職です

男1 バトマス☆1 吟遊詩人☆1
男2 ぶちょ・・・賢者☆2
女 魔法戦士☆3

ちなみに盗賊などの良いアイテムを持ち帰りやすく
なるは自キャラでないと効果ないですよね魔戦が☆
3になったので盗賊☆8にもどってダンシング狙い
に6の世界いったら一発でグラコスの槍拾ってきた
し・・まあきづくのおそ!!ですが

ほかの二人も☆3になったら盗賊になり魔王のキー
アイテムとか今後必要な装備とか集める為盗賊でい
くつもりです男1においては吟遊用の鎧がないので
バトマスを☆3にしたら盗賊でダンシンとらないと

ちなみにるうきちさんの愛してやまないピサロ様を
倒しているのは男2だけなんです・・・他の二人は
バロンのつのぶえすら手にいれられない始末です。
男1なんか討伐率93%なのに

ちなみに4の世界までは基本職でもいけますが5の
世界だとミルド倒すどころかミルドにたどり着く前
に殺されましたね。盗賊☆8です。これが自分の上
級職をはじめた一番の理由でした

久しぶりに大神殿の記事ですね・・・・9もってな
いからコメントもひさしぶりです・・・・
魂のトルネード
2009/09/25 05:34
てゆうかなんでいつもいつも俺は長文に
なっちゃうんだろう・・・・
魂のトルネード
2009/09/25 05:36
祝コメありがとうございます(^o^)
ヒバリさんは無事に★8武器防具も買えて、余ったお金はがっつりコインに換えました♪今後はコツコツお金を貯めて武器を狙うか、家具富豪にするか悩む〜。けれど、やはりというべきか、567魔王に会える気配がありません。★8になってからが本当の旅っぽいので、気長にやって行くしかないですな。
バトマス子は一番手を掛けていないのに総合運がナンバーワンなので、★8のキーアイテムも速攻で取ってきそうな悪寒します。

あのお目汚し甚だしいセティアコス、ブログにアップするのはどうよって感じだったけど、ブーメランパンツ事件以来どーでもよくなってしまったのでw

シドーの地図が受信できない報告結構目にするけど(被害者の一人)、モンバトの筐体自体が受信できなくなっているケースも考えられます。あ、コレ書いてるの土曜日ですが、ゲーセン遠征行かれたのか気になる子ちゃんですわ。
Re:tomoyaさんへ!
2009/09/26 16:35
祝コメありがとうございます(^o^)魂のトルネードさん家の子たちも上級職昇格おめっとさんです♪
大神殿は劇的に何かが起こらないと書けないので、パラディン★8とゴッドハンドが来て、ようやくネタになりました。次は賢者とバトマスが★8になったら書くと思います。

盗賊のスペックについては、末っ子を育てた時に薄々感じていたけど、ドロップ率上昇は自キャラが盗賊・ゴッドハンド・詩人の時だけっぽいですな。仲間がそれらの職の場合、ゴールド1.5倍の恩恵だけぽ。
どうでもいいけど天地雷鳴士がアイテムドロップ率結構いいみたいです♪(駄メインが正義のそろばんばっか拾ってきたり、溶岩も拾ってきて驚いた。いい加減メタルスライムボコれっつの!)

バロンの角笛って落としにくいのでしょうか…。ウチはとにっかくバラモスとの遭遇率が低いので(^^;)今んとこ7キャラ中4キャラがピサロさまに会いに行ってますけど、4戦全勝です(ノ∀`)踊り子でさえも。ピサロさまテラ涙目w

★8でのソロ探索は非常に危険ですよ。パラディンも命がけで毎回ベホマ使ってます。余程の高火力か魔法持ちじゃないと魔王のソロ撃破は厳しいと思います。ましてや盗賊は残念ながら装備できる武器がショボイので…(★8がオーディーンボウだけってナメとる!魔物ハンターやゴッドハンドも可哀想な位装備できるモノがないorz)

あ、私もレスが長文になってしまうので、お気になさらずw幸いコメ上限が500→800になったのが助かる〜。
Re:魂のトルネードさんへ!
2009/09/26 16:50
るうさん、こんにちは

ヒバリさんの★8レベルアップ&末っ子さんのゴッドハンドおめでとうございます
二人ともがんばりましたね〜〜
★8か〜〜。いいなぁ。。。
自分もめざしているけれど、転職しまくっているので…まだまだです

ではでは〜またきますね
まのっち
2009/10/02 17:30
祝コメありがとうございます(^o^)
サイトが激重の中、それでも毎日コツコツ頑張りました!以前は早くランク上がれよ!とイライラしまくりながらやってましたが、ドラクエ9にかまけている間に、そんなに気にならなくなって、まったり遊んでいますね。

私も一直線キャラと転職しまくり勇者志望キャラとで分かれているので、勇者になれるのはあと1ヶ月半位掛かりそうです。気の長い話だなぁと思いながらも頑張りますよ〜☆
Re:まのっちさんへ!
2009/10/02 20:00

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その70 男ゴッドハンド誕生&パラディン★8キタ━━(゚∀゚)━━!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる