メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その39 アリーナとククールのコスプレ完成☆

<<   作成日時 : 2009/09/26 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

[ククール] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi−Fiショッピングの目玉商品で、アリーナのながぐつとククールのブーツを中々入荷してくれないドSなロクサーヌ嬢が、再販でようやく入荷する気を起こしてくれたようです。
お陰でアリーナとククールのコスプレ称号をゲットできました☆

画像

9月20日(日)にアリーナのながぐつ
9月21日(月)にククールのブーツ入荷!

その後見事にふたつともダブった(吐血)
そして銀縁眼鏡は出ないまま終ー了ーil||li _| ̄|○il||li

売り子としてもエージェントとしてもどうなのって感じ(^ω^♯)ビキビキ

まぁ晴れてコスプレが完成したので色々お披露目〜。


イケメン聖堂騎士完成

画像

ククールってワガママなお子ちゃまだそうだよ(ノ∀`)

画像

やっぱこのコスプレいいわ〜v
L・Rで角度を変えられるそうなので、ちょっとナナメにして記念撮影☆


おてんば姫完成

画像

アリーナって老若男女に好かれるキャラだよね〜。

画像

予想通りひでぇ( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
このアリーナの帽子、髪も付いてればいいのにとつくづく思う。

これじゃあんまりなので、ウチのアリーナにお手本を見せてもらいましたよw

画像

不覚にもほのおのツメを全部売ってしまった…ぐふっ。


続きをアップしましたが、ドラクエ6主人公コスプレについてなので、読みたい方のみ続きに飛んでみてくださいませ。
コチラです←クリック

本編プレイ日記1はコチラ←クリック
クリア後その1はコチラ←クリック
クリア後その21はコチラ←クリック

それぞれのページに飛べば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アリーナとククールのコスプレ完成オメ☆
それにしても運がよすぎる!!(>∀<)
2日連続で希望の商品が2品入荷されるなんて〜羨ましい!!
こっちは地獄のスライムデー思い出しますよ!グラサン入荷させてもらわない悔しさに・・(´ω`)

以前私もコスプレ完成したんですけど・・自分がミスったせいで初めから初めからやり直すことになって(´ω`)
こーなったら次のクエストで賭けるしかないな!

3周目早速Wi-Fiに接続するといきなりウエディンググッズ5品(後1品は職業服)が出て驚きました(*゜0゜*)
序盤でそんなお金持っておらんわ!ロクサーヌ、オマエ私を弄ぶつもりカ!!糞×100

ご覧の通りHN変えました。なんとなくそんなキブンで変えたいから(^∇^)
光村詩(詩)
2009/09/26 10:56
アリーナ、ククールコスプレおめでとー
バラモスとかのコスプレあるといいのにね
敵コスプレ面白いかも
munixyu
2009/09/26 12:58
アリーナコスプレ達成おめでとうございます。
銀縁あげるから交換して欲しいです。
ククールコスプレは全然違和感ないですね。

今日のWi-Fiショップでうれしいことがありました。
錬金でなくなってしまったドラゴンローブが
手に入ったのです!!!
ひょっとするとセレシアの羽衣も複数作れる?
まぁ、ロクさんはキマグレだから気長にあくむのころも
を仕入れてくれることを待ちます。

munixyuさんの話ではないですが、そのうち魔王グッズ
とかも売り出されたらいいんですけどね。
というより、いたストみたく魔王キャラを
(仲間にして)操作できるとか…。
enrique
2009/09/26 18:17
すれ違い600人&アリーナ、ククール称号ゲットおめでとうございます。
ピサロさんお似合いですね。僕は似合いません・・・。
僕は職業コスプレ称号を狙っております。
あとは僧侶だけで行者の法衣が欲しくてデスプリーストから盗むを行っているのですが、金のロザリオばっかりです。but,Never give upです。Wi-Fiで売られるといいと思います。
すれ違いは本当に面白いです。有名な地図3つ持っています。
1400人になるまで頑張ります。
サンディちゃんもかわいいところありますね。
スラつー
2009/09/26 18:36
ククール&アリーナコスおめです〜(・∀・)
アリーナなのは…、うん…あえてなにも言えない(笑)

巷で仕入れた情報で近くのデパートのゲームセンターの区画にモンバトがあると聴いたのでちょっと様子見がてら覗きに行ってみました!

結果…
誰もやってない/(^O^)\ひとっこ一人いなかったです。
閑古鳥鳴いてました…(笑)


別ルートで手に入れることが出来てよかった…(;´Д`)
やはり地元ではすれ違いなんて無理なんだろうなと改めて思い知りました(笑)
えむしー
2009/09/26 20:51
コスプレ完成祝いあざーす☆ロクサーヌ嬢も私の怨念にようやく気付いてくれたみたいですが、肝心のメガネがぁ〜(倒)その内再販してくれると信じたい。それに序盤でウェディングは辛いですね。来年6月に再販されますよう…。

今週は職業シリーズだそうで…図鑑を埋めまくった際、持ってないアイテム全部盗んじゃったYO!神官のエプロンだかも持ってるYO!(相手はザラキ使う奴だったから命がけw)けれどあくむのころもやドラゴンローブが出るらしいので、余り期待せずに毎日接続する日々でございます。
Re:光村詩さんへ!
2009/09/26 22:00
コスプレ完成祝いあざーす☆敵コスプレで思い出した!いたストDSもアバター制で着せ替えできて、ゾーマのコスプレとか出来たんですよ!つーかピサロさまがリッカの宿屋に来店しないのが努MAX!!!!!ホンモノコスプレさせたかったのに!ただでさえロングヘアのパターンが男女ともに無いのが不満なのに!
Re:munixyuさんへ!
2009/09/26 22:03
コスプレ完成祝いあざーす☆マルチが出来れば、お互いの世界で買い物が出来たのに…(歯痒)メガネ〜メガネが欲しいお(´・ω・`)

今週は職業シリーズが入荷だそうで、正直殆ど持ってるから要らんのですが、ドラゴンローブとあくむのころもはスペアがあってもいいかも!つーかきとうしクエストの呪い装備にあくむのころももあったのね…(素で忘れてたヨw)

魔王コスプレって密かに人気!?(笑)
Re:enriqueさんへ!
2009/09/26 22:09
ククール&アリーナコス完成おめでとうございます
ククール似合ってますね
5主人公のときすごいにあってました
後ポケモンは今年出たのまでで481匹ぐらいいたはずですよ
私が初めてプレイしたゲームがポケモン銀だったので思い入れがあります 長文コメ失礼しました
epict
2009/09/26 22:10
コスプレ完成&すれちがい祝いコメあざーす☆ククールコスは本気で気に入っているので、未だにコレですね(笑)高レベル魔王をボコる時だけは泣く泣くロト&メタキン装備ですケド。

職業コスプレは錬金マニアなので早々に錬金してしたのが裏目に出て、魔法使いと僧侶とスターの上半身装備が無くなってしまい、スネークロードとデスプリーストとイデアラゴンから盗む作業を余儀なくされました(トホホ)何だ、待っていれば買えるかもしれなかったのか…orz

すれちがい面白すぎですよね!今日久々に地図の整理をしたら、色々持っていてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ念願のゴルスラの氷地図とか、9階メタキンとか11階氷メタキンとか…。そろそろ真剣にバックアップを取れるツールを買ってこないとなぁ。
Re:スラつーさんへ!
2009/09/26 22:19
コスプレ完成祝いあざーす☆アリーナコスプレは帽子単品の所為か、イマイチ締まらないっす。

近場にモンバトの筐体があるにも拘わらず、誰もやってないなんて切なすぎる…/(^o^)\仮にウチの近くにも筐体があったとしても、誰もやってそうにない悪寒(いや、私がやるのかw)
Re:えむしーさんへ!
2009/09/26 22:26
コスプレ完成祝いあざーす☆ウチの魔王様は似合うヤツと似合わんヤツの振れ幅がでかすぎですな(ノ∀`)つーか女装が可哀想な位似合わないw

ポ、ポケモンって今は500匹位居るの!?絶対に覚えられん(爆)ドラクエだって6や7のは余り覚えていないので、大神殿やってても名前と顔の一致しないのが多いです(苦笑)
Re:epictさんへ!
2009/09/26 22:33

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その39 アリーナとククールのコスプレ完成☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる