メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その59 すれちがい通信900人突破☆

<<   作成日時 : 2009/10/27 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

[星空の守り人] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のすれちがい通信が900人突破しました!
あと一歩で1000人の壁を破れそうだけど、流石に沈静化してきたのか新型インフル警戒なのか、3人埋まるのも大変になってきました。
今月中に集まるといいんだけどなぁ…。

画像

未だにマルチプレイが0分のままなのです。

バグで1分になるって話なんだけど、このままゼロの方が潔い気もする。

画像

この痛いカッコでエスタークレベル99の地図を蒔いてきましたw
見かけたら速攻宿屋から追い出してください(ノ∀`)


今月は新たなレア地図には出会えそうにない悪寒がするお。

チッカラとかラズリルとかゆりっぺ関連とか欲しいんですけどねぇ…(北海道上陸してるんだろうか?)


同居家族ではないけど、身内が2人も新型インフルエンザに罹りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

鼻の穴に棒突っ込まれるのイヤなので、マスク着用ですれちがいやってますよ。

訳あって今週はコメレスが遅くなりますのでお許しを〜!


続きをアップしました!
コチラです←クリック

本編プレイ日記1はコチラ
クリア後その1はコチラ
クリア後その21はコチラ
クリア後その41はコチラ

それぞれのページに飛べば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようになっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ようやく900人突破ですか!
3人埋まるのも大変って、よくわかります!
僕もこの前まで余裕で15人以上
突破した某駅で、最近は1人しかこないし。
あ、そうそう、姉が先日
(ついに)インフルエンザに罹ってしまった!
おかげで学校にもマスクをする・・・
通学が暑苦しい・・・
ルビス
2009/10/27 21:11
おはようございます。
僕もこの前結構、入っている
電車に乗ったのですが、
三人くらいしか来ませんでした。
そこで!
来た人をすぐにおいだし、
そして、すぐにすれ違い!
と、いう事をやっているのです。
るうきちさんにもオススメしますよ。
勇者(仮)
2009/10/28 06:37
おはようございます
900人突破おめでとうございます
インフルエンザは怖いですね
もう一ヶ月前の話なのですが私のクラスも学級閉鎖になりました
さらに地元の小学校は学校閉鎖だったみたいです
epict
2009/10/28 09:51
身内が2人も新型インフルエンザ!
おそろしやあ

900人おめでとー
がんばれ1000人まで!
munixyu
2009/10/28 11:16
一人も着ません・・・。
前までは10秒あれば3人着たのに・・。

インフルエンザ大丈夫ですか・・?
hyu-re
2009/10/28 16:27
たった今賢者☆6になりました!って話違う(汗
なので踊り子にしてきました。

900人か〜北海道すごいw
そしてどんどん名前の知らない地図が出てくるw

ちなみに久々にwifi繋いでコスプレしたところ、フローラが一番残念になりました。

髪が赤&一番ボリュームあるやつ(爆 なので、セティアが一番よかったです。
ちなみに目が緑、顔は若干メイクしてるやつ(ヲイ です。
イズナ☆
URL
2009/10/28 17:46
初めまして〜
私ゎゆりっぺ地図持ってますよ〜
ロッカーより潜り易いですw
でわこれにて〜
ライズ@
2009/10/28 19:21
こんばんは☆今月はカウンター動くのが遅くて、札幌駅でも3人埋まるまでに5分以上というのも当たり前になってきました…。が、無事に目標を達成できました!8月・9月と無理を押し通して良かったと思っています。

お姉様がインフルエンザに罹ってしまわれたそうで…。
私もマスク着用するの初なんですが、ホント息苦しくて厚いんですよねぇ。
お大事にしてくださいね。

Re:ルビスさんへ!
2009/10/29 20:19
こんばんは☆宿屋追い出し作戦(笑)は、いよいよ切羽詰まったらやるしかないのかなと思っていたのですが、何とかやらずに正攻法で目標を達成できました☆

電車やホームでもすれ違えなくなってきたので、これから9をPLAYする人にはお勧めですね!
Re:勇者(仮)さんへ!
2009/10/29 20:21
こんばんは☆先月・先々月と相当頑張って稼いだのが功を奏して、目標達成できました(^o^)

インフルエンザ、ニュースなどで見てる限りは他人事だったのですが(ヲイ)身内が2人もやられたとあっては…。予防はしっかりしないといけませんねぇ。
すれちがいはもう、ほどほどにしなくてはと思っています。
Re:epictさんへ!
2009/10/29 20:23
こんばんは☆遂にやりました!そちらにも盛大なお祝いコメントありがとうです(^o^)

インフルエンザ…まさかこんな身近にやってくるとは…!
同居家族も私も罹らないことを祈るばかりです。
楽しいすれちがいも潮時かもなぁ…。
Re:munixyuさんへ!
2009/10/29 20:25
こんばんは☆札幌駅も入れ食いだったのに、最近じゃ5分経ってもゼロなんてザラで、凹みそうになりましたorz
8・9月で稼いでおいて良かったですわ。

インフルエンザ、うち1人はすぐに治って他の家族にはうつらず、大人にはうつらんとか言ってますよ(^^;)そんなバカな!油断は禁物ですよねぇ(汗)
Re:hyu-reさんへ!
2009/10/29 20:28
こんばんは☆賢者★6昇格おめっとさんです(^o^)次は踊り子か〜!幸せ振りまいてきてくださいね♪

8・9月の札幌駅周辺は激熱でしたわ〜!けど今は寒々しいです。リアルに寒くなる前に卒業できて良かった(笑)
レア地図紹介サイトがあるので、日々チェックは欠かせませんwが、今回欲しいと言った地図は1枚も回ってこず、別のレア地図が4枚ほど回ってきましたd(・∀・)

イズナ☆さんのアバターが何となくイメージ掴めましたよ☆清楚なお嬢様コスは…残念かもですねぇ。まぁウチの魔王様に比べればwww(比べるものが悪いですw)
Re:イズナ☆さんへ!
2009/10/29 20:33
初めまして☆ゆりっぺって色々種類有るのに、1枚もやって来ませんでしたわ。羨ましい…。
白スピカが来たので、それ潜ることにします。
Re:ライズ@さんへ!
2009/10/29 20:34

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その59 すれちがい通信900人突破☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる