メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その61 すれちがい通信1000人斬り達成!!!!!+Wi−Fiクエスト追加お題

<<   作成日時 : 2009/10/29 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 18

[すれ違い通信] ブログ村キーワード
本日『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のすれちがい通信で、自分には絶対に達成不可能と思われていた1000人を突破致しました。・゚・(つД`*)・゚・。ウレスィ!!!!!
羞恥心を捨てきった怪しさ丸出しなオイラとすれ違ってくれた、札幌駅を利用する全ての人にありがとうと言いたいです!!!!!

特別親善大使の称号ゲット☆

画像

まさか当ブログでもこの画像を載せられる日が来ようとは!

心から感動したというガングロ妖精サンディですが、アタシも感動だヨウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

本っ当に頑張ったからね!!地元では最寄り駅で1人しかすれ違えなかったから!!

画像

と言うわけで現在の戦歴はこんな感じ。
今週はすれちがいしかやってないから、前回と殆ど変わりませんね。

『導かれし者たち』はかぶる人が居なくて、人気無いのが却って私には有難かったりw
(そう言えば幻の大地もかぶらなかった)

これからはあまりがっつかず、ジャ●コなどでの〜んびりすれ違っていこうと思っています(*´▽`)


因みに

カイエン(10階ゴールデンスライムオンリー&12階最浅グレイナル)
さとる(9階ゴルスラオンリー)
白スピカ(S8A5・中断即開けソーマ4個)←コレが一番嬉しいかも!
クロス(11階タルキングオンリー)

が今回手に入りました。
潜り次第追って報告します。

クロスは改造らしいから潜らない方が良いのか?

以前改造と知らずに紹介してしまった、あらぶる運命Lv84も黒確定のようだけど、潜りまくっても問題なかったからなー…。

あまり神経質にならんでもいいのかもしれません。


Wi−Fiクエスト追加お題!←クリックで公式サイトに飛びます

『トロル』、『がいこつ』、『くもの大王』、『ゴールドマン』、『キラーリカント』 の5種類のモンスターを、合計400万匹討伐できるか!?

コレが〆切1週間前に600万匹突破したそうです。

これで黒いアフロのみならず、天使のソーマまで売られるそうな!

…で追加お題として、上5種のモンスターを1000万匹討伐できたら、メタスラ装備をWi−Fiショッピングの目玉商品として売り出すんだって!

『おうさまのひげ』なんて訳わからんアイテムよりも、ずっとそそるではないかー!

特にメタスラブーツはクエストでも必要となるし、これは頑張ってゴールドマン狩りするしかありませんな!

…中断技で全部持ってるなんて大人げないコメントは堪忍なw

参加方法は、タイトル画面の『ぼうけんのしょをWi-Fiつうしんでおくる』を実行するだけでーす♪


続きをアップしました!
コチラです←クリック

プレイ日記・リンク集

本編プレイ日記1
クリア後その1
クリア後その21
クリア後その41

それぞれのページに飛べば、続きのリンクを次々と辿ってゆけるようになっています。

次回からはこのページに飛ぶようにリンクを張ってゆきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
特別親善大使
キタ━━━━━━━━('A`)━━━━━━━━!!!!
るうさんおめでとー
北海道での1000人
すごい・・・すごすぎる

いやぁー本当に
るうさんはドラクエの神だよ

スクエアーエニクス賞でもあげないと
スクエアーの会社のかた
るうさんを社員にしてあげてー
munixyu
2009/10/29 20:11
ななんと1000人おめー!(サンディちゃん風に)
僕も1000人行きたいです。
同じ人とすれ違うことがあると思いますが、ちゃんと称号や地下のアイテムに反映されますか?
自力でロッカー並みの地図や水最強の地図(ボスはスラジェネ)を手に入れました。
僕はドラクエキャラで「う〜ん・・・」と思うキャラはアリーナ姫(コスプレは大好きです)とヤンガスとデスタムーアです。
ヤンガスとデスタムーアのアップは勘弁です^^;。
後半こんな米ですみません。
ちなみに天空の大神殿でデスタムーアのキーアイテム落とさなかったので、賢者のランクアップ目指しています。
スラつー
2009/10/29 20:38
こんばんは。
つ、ついに1000人斬ですね!
北海道で1000人達成って。。。
じゃあ東京に住んでる俺は?
と言いたくなります、いやマジで。
それはそうと主人公がようやく全スキルMAXに
なりました!いぇい!
あ、クロスの地図、ずっと潜ってましたが、
特に害はありませんでした。が、
あまり潜らないほうが良いかと。
ボスがハヌマーンだしね!
ルビス
2009/10/29 21:34
本当におめでとうございます
東京とかならまだしも、そんなに恵まれた地域ではなさそうなのに!
金枠もさらに3倍豪華でいいくらいすごいです!
これでサンディせんぱいと解り合えましたねwよかったよかった
tomoya
2009/10/30 02:02
すれちがい1000人突破おめどとうございます(>∀<)uhooooooo――――
流石ですね〜新型インフレにも負けずに根性ありますよ!!
私も頑張って1000人斬りするぞ!!(燃)

話は変わりますけど・・
今日、妹(中学生)の学校が新型インフレのため学級閉鎖で学校休みですよ。まあ、妹は大丈夫だけど、これからもっと寒くなって罹る範囲も広そう〜(((((((゜Д゜;)))))))ガクガクブルブルお、コワッ、世の中が地獄だぜ!!
光村 詩
2009/10/30 09:30
すれちがい1000人おめでとう御座います!
僕はまだ200程度なのでがんばります。
しかし今週風邪気味なのですれ違えません(><)
北海道にすんでいるのだったらすれ違えるかもしれません
これからもすれ違い、がんばってください。
光 智治
2009/10/30 17:29
千人すれ違ったるうきちさんはすれ違いの仙人・・・
・・・・いえ、なんでもありません(蹴

私はエンディング称号の貯蓄プリンセスがかぶったことありません(笑

wikiとか見ないと地味にどうやって手に入るか分からない称号w
イズナ☆
URL
2009/10/30 17:56
こんばんは〜‼
特別親善大使、オメです!
本当にすごいですね☆
(自分は、まだ126人…)
P.S.ドラクエ4が、
今日、届かなかった(/A\)
勇者
2009/10/30 21:14
1000人突破おめでとうございます。
凄いッ!!!
僕は・・・もう、ドラクエしてないw
また、少ししたらプレイしますけどwww
最近は年末に向けて
やらなければならないゲームが沢山(泣)
嬉しい悲鳴ですがね^^;
チキン南蛮ヲタク
2009/10/31 03:57
盛大にお祝いしてくれて、ドラクエ神の称号までo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!

過疎地から遠征してまでの1000人斬り、ホンマに表彰してくれないかしら(笑)

でもまだまだ遊ぶ余地が残ってるから、これからも頑張ってゆきますよ〜!
Re:munixyuさんへ!
2009/10/31 17:13
サンディ風のお祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!

毎日やってると同じ人と何度かすれ違うこともありますが、30人の地下泉さえ開放されれば大丈夫ですd(・∀・)電車などの閉鎖空間の中で人数稼ぎたい時は、宿屋から追い出し作戦などもあるそうです(一切しなかったけど)

ヤンガスとデスタムーアのアップが同列なのに吹きましたwデスタムーアが怒り狂うと確かにコワいっす!!レベル69まで上げて力尽きましたから。
Re:スラつーさんへ!
2009/10/31 17:18
1000人斬りお祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!
そうっす!北海道でもやればできるんだから、東京都民ガン( ゚д゚)ガレw

全スキルMAXはめでたいですが、ページ送りが激しくめんどいですよね…。せめて装備してない武器の特技出なきゃいいのに(お気に入りを登録できると尚良い)

クロスの地図、メタキンオンリーなのにハヌマーン…ショッパイですのうwけど実害が無いみたいなので、1回だけは潜ってみますねd(・∀・)
Re:ルビスさんへ!
2009/10/31 17:22
1000人斬りお祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!
金枠、もっとハデハデでもいい位に激しく同意ナリ〜!

北海道は札幌市民ですとピーク時にやってれば1000人も楽勝だったと思うのですが、私の場合は札幌に行くまでの所要時間と運賃諸々がありますからのう…。
ホントに死ぬ気でやれば何でも出来ると実感した次第ですわ(受験とかよりも真剣だった人)

そろそろガングロとも和解の時かもしれませんねw
Re:tomoyaさんへ!
2009/10/31 17:27
1000人斬りお祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!
新型インフルエンザへの恐怖におののきながらも、ラストスパート頑張りました!詩さんも諦めなければ、可能性はまだまだ残ってますから頑張って〜!

学級閉鎖・学校閉鎖など、小中学校はハンパないみたいですね。ウチの身内で罹った子の一人は中学生なんだけど、その年代が一番ヤバイみたいです。
妹さん(勿論詩さんご本人も)罹らないようお気を付けて!!
Re:光村 詩さんへ!
2009/10/31 17:33
初めまして☆お祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとうです!同じく北海道にお住まいだそうで、下火になりつつありますが、すれちがい頑張ってくださいね。
あ、くれぐれも体調が良くなってから!

勿論今後もレア地図を求めて、ちまちまやってゆきますよ〜!もしすれ違えたら、相当痛い格好でメッセージもイカレてますが、何卒よしなにw
Re:光 智治さんへ!
2009/10/31 17:36
仙人斬り(笑)お祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!仙人でも神でもバッチ来いですw

エンディング称号がかぶらないのってつくづくいいなー。魔界クラッシャーって響きは好きだけど、恐らくプレイヤーが一番多く獲得したであろう称号だしなぁ。せめて条件が戦闘勝利数3000回とかにして欲しかったヨ…(因みに私はエンディングまでに2000回余)
Re:イズナ☆さんへ!
2009/10/31 17:40
特別親善大使お祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!
勇者さんも今年の内に無理のない範囲で頑張ってください〜!

ドラクエ4早く届きますように!
密林って届くの遅いよなァ…。
Re:勇者さんへ!
2009/10/31 17:42
1000人斬りお祝いコメo(*'▽'*)/☆゜'・:*ありがとう!
チキン南蛮さんの分まで頑張りますよ!

私も他にやりたいゲームや積みゲーがかなりあるのですが、カートリッジ入れ替えすると、それだけデータ消去のリスクも高まるので、来年7月の全クエスト終了までは、ドラクエ9と心中する覚悟で御座います!
Re:チキン南蛮ヲタクさんへ!
2009/10/31 17:44

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その61 すれちがい通信1000人斬り達成!!!!!+Wi−Fiクエスト追加お題 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる