メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その84 メリークリスマス!ってな訳でサンタコスプレ完成☆

<<   作成日時 : 2009/12/24 06:36   >>

トラックバック 1 / コメント 0

[クリスマスフェア] ブログ村キーワード
12月に入ってから『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiショッピングでクリスマスフェアが始まったのですが、ウチのロクサーヌ嬢は腰がめっっっちゃ重いので、中々サンタ装備を仕入れてくれなかったんですよ。
そう、開始5日間は1品たりとてな(怒)!
けれどケーキをゲットできてからは彼女もようやく本気を出したのか、イブの1週間ほど前にはコンプ出来たのでお披露目します♪

サンタコスプレ完成

画像

男キャラはサンタの帽子を装備すると、ヒゲのオプションが付いてきます。
…余計なことをしおってからに。

このサンタの服、ククールの服よりも守備力がかなり高くてビックリした!

画像

ロザリーかわいいよロザリー(*´Д`)ハァハァ

サンタのズボンじゃなくてニーソにしたのは中の人の趣味なのであしからずw


我が家のイルミネーション

画像

うちのオカンの密やかなる趣味でして、DS版ドラクエ4プレイ日記の最終回に2年前のをアップしているのですが、あれから毎年1〜2品ずつ増やしているので今年はこんなんになりました。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませね♪

あまりにもテンパっててコメント欄出てねー…。まぁいいや。
精神的に物凄く打たれ弱いので、9ネタ書く時は暫く閉じておこうかとorz


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ドラクエ9」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「ドラクエ9」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「ドラクエ9」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2009/12/25 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その84 メリークリスマス!ってな訳でサンタコスプレ完成☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる