メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その93 宿王報酬をもらい、サマルトリア王子のコスプレ完成☆

<<   作成日時 : 2010/01/10 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

[ご褒美] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の配信クエストの宿王編をクリアすると、リッカの宿屋に宿泊中のスペシャルゲストから、宿王になったご褒美のアイテムが貰えます。
現時点ではサマルトリア王子クッキー、アリーナ、ククール、イベントでハッサンとすれ違った人はハッサンもですね。
私はハッサンとはまだ出会ってないけど、他の3人からはバッチリ頂いたので紹介してみます。

宿王報酬色々

サマルトリア王子・クッキー

画像

話しかけるとマターリしたトークの最中に、サマルトリアグラブがもらえます(笑)

これでやっとコスプレ完成か。他の2人はあっさり揃うのになぁ(ぉ


アリーナ

画像

Wi−Fiショッピングで、アリーナのながぐつが買えなかった人は、ここでようやく揃います。

リッカの宿屋に泊まると会心の一撃が出やすくなるだとぉ!?
怪力姫が益々チートキャラに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ククール

画像

Wi−Fiショッピングで、ククールのブーツが買えなかった人は(以下略)

取り敢えず憎まれ口を叩いとくのがククールクオリティですな。

宿王になったことよりも、ククールのコスプレして話しかけてるこの状況に(・∀・)ニヤニヤが止まらんのですケドw


サマルトリア王子コスプレ完成☆

画像

以前はとっても意地悪な画像の載せ方をしてしまったんだけど、ようやくコスプレお披露目です♪

この色合いの服だと紫の目は似合わんような気がしますが如何ほどか。


画像

掴み所がないところがくりそつだそーで。

ウチのピサりんが、あのぼーっとしたサマルと似てるなんてちょっとショックだw


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページはコチラです
このページに飛んで頂き、過去記事もお目通し頂ければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
サマルコスプレを密かに楽しみにしていた人です〜。
まぁ予想はしてたけど、ほんとに
破壊的じゃないけど似合っても無い(自主規制
つかみどころの無いキャラですね。(失礼
それにしても、めだかBOXのキャラで
冒険するため、2個目が欲しいな・・・
(めだかBOX知らなかったらすみません。)
ルビス
2010/01/10 20:22
こんばんは☆サマルコスプレ、着た時から残念なオーラ出てましたけどねー。相手に失礼だと思うなら書かなきゃ良いのに(^ω^♯)何か常連になればなるほど何でも書いておkみたいな空気になってるけど、こっちも一応ナイーブな人間なんで勘弁してください。
あ、めだかボックス知ってますよ。ジャンプは毎週読んでいるので(そっちか)
Re:ルビスさんへ!
2010/01/10 20:57
サマルはまだ揃えていませんね〜w
ハッサンは会場にもらいに行きましたよ。
わざわざ行かんでも良いと思いました。
後から・・・
サマル、妹連れてくるって事はまさか
ククールのドッペルゲンガー現る
ピサロ様のサマルコスにはあえてふれませんw
やバス
2010/01/11 06:45
アリーナをオーブ狩りに連れて行きたいですw
盾スキル100にしてからw

やっぱこのクク様ヤバいwww
気が向いたらこのページ見ようっと♪(蹴
イズナ☆
URL
2010/01/12 18:12
こんばんは☆ハッサンもらいに行ったんですか!?いいな〜。どんな称号もらえるかスゲー気になります!
折角ドッペルで会いに行っても、華麗にスルーしてくれるのがククールぼっちゃんですねぇw
女装は笑い飛ばせるし、クソミソに書かれてもいいけど、こーゆー中途半端にビミョーなのが一番リアクションに困りますね(^^;)
Re:やバスさんへ!
2010/01/12 19:11
こんばんは☆アリーナに盾スキル100((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルもう手の付けようがない位じゃないッスか!

このククールの画像、右クリックで持ってっていいですよん( ´∀`)b!
Re:イズナ☆さんへ!
2010/01/12 19:12

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その93 宿王報酬をもらい、サマルトリア王子のコスプレ完成☆ メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる