メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その106 ビアンカキタ━━(゚∀゚)━━!! 今更ながら豪華なチョコの話

<<   作成日時 : 2010/02/27 20:45   >>

トラックバック 2 / コメント 10

[コスプレ] ブログ村キーワード
久しぶりに『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』の記事でございます。最近ではロクサーヌ商店に出向くのもめんどくさくて、思えばWi-Fiに繋ぐのはバレンタインデー当日に豪華なチョコがようやく入荷された時以来かも。
そんな今週のWi−Fiスペシャルゲストに、本命の嫁・ビアンカがやってきました☆
コスプレが予想外に良い出来だったり(゚∇^*)

豪華なチョコゲット!

画像

全然売り出されないから、ロク嬢を恨むところでした。
バレンタインデー当日に全員に売り出されてたのかもね。


ビアンカ、来る!

画像

ビアンカは毒度ゼロなので、宿泊客が虫だと言い放ったクソアマや、究極のツンデレラな姉とは違って、なんて安心感なんでしょ!

画像

コスプレアイテム、大事にするからね〜!

ついでにスクエニメンバーズでも、ドラクエ5のアバターアイテムが再販されて、wktkが止まりません!

デボラヘアーは未だに愛用してる方が多数いらっしゃる(見る度に羨ましくて仕方がなかった)根強い人気のハイセンスアイテムなので、早くイメチェンしたくてたまらないのだ!


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
職業を魔法使いにして話しかける



意外や意外、女装の中でもトップクラスの出来なんじゃありませんこと!?

画像

男キャラがビアンカの服を着るには旅芸人の証が必要なんだけど、着てみてビックリ!似合うじゃん!!

前髪で片目が隠れるのも、却って女装の違和感が半減されてナイス!
しばらくこれですれ違おうかな。

惜しむらくは結婚指輪を嵌められないことくらいかと。


一応口直しコーナーも撮影したけど、必要なかったかも…

画像

アルルに着せてみた。うん、至ってフツーのビアンカだ。要らん画像でした。


天空の幼なじみの称号ゲット!

画像

ガングロ妖精のコメントも絶好調です。

いとしの幼なじみって上手いこと言うなぁ、ガングロ。

画像

誰もがやったであろう、主人公と嫁3人ハーレム(≧∇≦)ノ彡☆

フローラのコスプレしてるのがシェゾだなんて言えないw

おおぅ、デボラヘアーに近いマーニャ招集すればよかったカモ。

ウチは男だからいいけど、女主人公の方はどの嫁のコスプレを選んだかが気になるところです。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドラクエ9〜ビアンカさんがやってきました。
 ※ トラックバック歓迎 ※ 順調にドラクエ6がすすみ、9のwifiショッピングはややさぼり気味。 そんな中、新しいお客様との情報が。さっそくやってみました。 ドラクエ5から、主人公の幼なじみ、ビアンカさんです。 リメイクのDS版もやったので、よく覚えてい... ...続きを見る
ピンポイントplus
2010/02/28 00:33
ドラクエ9日記44 ビアンカがやってきたよ!
2/26からのWiFi通信で、 スペシャルゲストとして、ビアンカがやってきました! 今回も、ビアンカっぽいキャ... ...続きを見る
七つの海の空の上♪
2010/02/28 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
ビアンカコスのピサロ様似合ってますね
ビアンカコスは、ゼシカコスと同じくらい
誰がやってもピタリと嵌るので、私もお気に入りです
うちは、女主がビアンカ イザヤールが5主人公で
メタル狩りをやっています
(師匠はげてるので、再現度イマイチなんですけどね 笑)

チョコは、私は「普通のチョコ」難民です
ランダム販売って、なかなか難しいですね
あすか
2010/02/28 10:35
こんにちはー。
ビアンカのコスプレはそっくりに出来ていいですよね!
ドラクエ5は何度もあそんだけど、
ビアンカとしか結婚したことありませんw

豪華なチョコはすぐに出たけど、
海賊ハットはなかなか買えませんでしたよ〜><
毎日繋げば必ず買えるようにして欲しいですね。
七海ひかり
URL
2010/02/28 11:15
お久しぶりです。
オリンピックにハマって、すっかり
9は眠ったままでした。
そこへ来てのビアンカの登場は久々の衝撃でした。

ピサりんもお似合いですが、ロクさんも意外と
似合うことに気付きました。
まぁ、師匠より恥ずかしいコスプレーヤーは
居ないし。

残りのゲストはキワモノばかりだから、楽しみな
ような、つまんないような…。
enrique
2010/02/28 13:31
久しぶりですー。
9はwi-fiにつないですら、いないという・・・
るうきちさんは誰かにチョコをあげました?
ビアンカは性格が他の嫁に比べてはるかに良いですからねぇ。やっぱり良い嫁です!
ビアンカのコスプレは白のブーケを装備してるところがまた良い・・・
やバス
2010/02/28 14:03
こんにちは☆ビアンカコスのお褒めコメありがとうございます(^o^)今回も地雷だとばかり思っていたので、着てみてビックリしました!益々ビアンカラヴになりました♪

師匠のクエストまだやってないので、5主のコスプレ師匠が想像付かないです(>_<)早くドラクエ6をケリつけないと…。

普通のチョコはハロウィンの時に手に入れました。かぼちゃがハロウィン当日まで出なくて焦ったなぁ…。
Re:あすかさんへ!
2010/02/28 17:16
こんにちは☆コメありがとうございます(^o^)ビアンカコスは意外にも男キャラにも似合って嬉しいですね☆
おおう!ビアンカ一筋とは凄い!私は大抵2周目以降をガチデータにするので、1周目はフローラにすることが多かったなぁ(DS版はデボラで)

海賊ハット、帽子フェアでゲットできましたか?あれの代わりになるアイテムって無いから、大晦日の時みたいなミラクルをもっかいやって欲しいよロクさん!
Re:七海ひかりさんへ!
2010/02/28 17:19
こんにちは☆コメありがとうございます(^o^)私も6とオリンピックで、とてもじゃないけど9にまでは手が回らず、クエストはもう3週間分放置しております…。6も中々進まないし、HDDにはドラマとアニメ録画がパンパン(倒)1日48時間欲しい…。

ロクさんはクセのない顔立ちなので、何着ても似合いそうですねぇ。師匠はクエスト自体をやってないのですが、コスプレさせたら恐ろしいことになりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、モンバーバラ姉妹が残ってるから、まだ落胆は早いですぞwこの姉妹を出すタイミングを、くれぐれも誤って欲しくないなと思う今日この頃。
Re:enriqueさんへ!
2010/02/28 17:23
お久しぶりです☆コメありがとうございます(^o^)
チョコはあげるやつよりも自分用の方が真剣に選んでしまう…(超絶チョコ魔神ゆえw)

今回ビアンカが来て、改めてビアンカは(・∀・)イイ!!と思いました。ホント会話が癒される〜。ブーケ(と指輪)は、ビアンカ派である私の嫁はやっぱりビアンカ!と云う、さりげない主張でもあったり。
Re:やバスさんへ!
2010/02/28 17:28
自分はフローラ派です( ̄∀ ̄)
でもるうきちさんの日記は楽しく読ませてもらいました(^O^)いたストはヒドすぎる(T_T)
シシツバ
2010/03/01 01:38
こんにちは☆コメありがとうございます(^o^)
いたストの件もあってか(あのセリフ、ホリーさんが書いたとは絶対に思えない…)、フローラに対する風当たりが酷くてサーセン。それでも楽しんで読んで頂けて何よりです。
Re:シシツバさんへ!
2010/03/02 17:26

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その106 ビアンカキタ━━(゚∀゚)━━!! 今更ながら豪華なチョコの話 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる