メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日でブログ開設3周年+我が家が光回線になった近況

<<   作成日時 : 2010/03/22 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 15

[ブログ開設] ブログ村キーワード
実は本日、当ブログ開設から3周年となりました☆
毎年この季節は体調が一番悪くなる時期なので、それを愚痴るために始めた趣味だったのに、3年も続くとはビックリΣ(・ω・ノ)ノ
ここまで続けて来れたのは、沢山の人に読んで頂けているからです。本当にありがとうございます!!!!!

正直やめたいと思ったことは一度や二度ではなく、少なく見積もっても30回くらいはあるんですけど(爆)、ドラクエの連載をきっちり終えるまでは続けてゆこうと思います(苦笑)


それはそうと、メインで使ってる自室のデスクトップPCがネットに繋がらなくなってしまい、古いノートPCを有線のLANケーブルに繋いで更新orオヤジが寝たら(ジジイだから寝るの早いw)PCを|゚Д゚)))コソーリ使うという、非常〜に不便な方法でネットをやっていたんですが、昨日光回線工事の人が来たので、我が家が光通信になったんですよ!

全く繋がらなかったMyPCが復旧しました*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

あんなにブツブツすぐ切れた電波も常にバリ3だお(`・ω・´)

数年前から光にしよ〜光にしよ〜〜洗脳した甲斐があったぜ!

しかもDSのWi-Fi通信も接続にタイムラグがあったのに、一瞬で繋がるのにも驚いた!

これからは快適なネットライフを過ごせそうでございます。

けれどハイスペックなノートPCが欲しいなぁ…。


スクエニメンバーズサイトで愚痴ってるけど、最近慢性的に不眠症です。

子供の頃からの持病もあるのですが、昨年末にやってきた三毛の子猫(雌)が発情しやがって、毎日毎日嬌声を上げて先住民(雄)にシナを作っては、逆鱗に触れてフラれ続けていますw

先住民があんなにも心の狭い猫だったとは思わなかったぞ…。

毎晩毎晩バトルされては、こちとら眠れないっつーの!

我が家の猫については、元日の日記に写真を載せてますからそちらにどーぞ。



興味のない人はスルー・アバターギャラリー

るうきちアバ12ぶちスラとエセ勇者

ぶちスライムのアバターは、e-storeで予約通販しないと貰えない、ビミョーにレアアイテムなのですが(私は通販で交響組曲ドラクエ9のCDを予約して買った)、左手装備なのでスライムのアバターと2刀流できないのが使えねぇ。

正直要らんとです。

プレゼントできたら速攻プレゼントするのにぃ〜!


るうきちアバ13ゆかた黒と没巫女さん

浴衣だの巫女だの、ホンマに和装好きで困る。


るうきちさんのアバターギャラリー

2枚ずつだと収拾付かない位増えてきたので、ここ最近のショットを10枚綴りにしてみた。

クリックすると元の大きさになり、見やすくなります。

…どんだけデボラ様好きやねん、私w

昨日大枚はたいて、以前から欲しかったスケートユニフォーム(青い服のやつ)を買ってしまって、かなり満足してしまったから、今後も十分吟味試着して買い物をするように自制しつつ遊びます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設3周年&光回線おめでとー
家はCATVでぇええす

アバダー
いつも思うけど
るうさん
ファッションセンスいいですよね
munixyu
2010/03/22 18:29
こんばんは☆祝コメありがとうございます(^o^)
CATVってテレビだけじゃなくてネットもあったのか!へー…。

実際の中の人はファッションセンスのカケラもない人間なんですケド(笑)アバターをいじるのは楽しいですね♪あまりお金を掛けずに着回せる服やアイテムを長〜く使ってゆきたいものです。
Re:munixyuさんへ!
2010/03/22 19:33
ブログ3周年&光回線おめでとう

うちも昨年にダイアル回線から一気に光にしたので
その早さには感動でしたよ
まあ、ダイアルアップなんて化石みたいな回線を使ってた
事自体が奇跡ですが(爆)

デボラヘアーかわいいですよね
ほかの女性キャラもかわいらしくて思わず意味もなく
訪れてしまっている次第です
撃沈王
2010/03/22 20:24
こんばんは☆祝コメありがとうございます(^o^)

おおう、撃沈王さんも昨年光デビューされたのですか!ウチは一応ADSLではあったのですが、おんぼろルーターだったものだから、遅いわ回線はブチブチ切れるわ…、遂には自室に電波が届かなくなるわ…。この快適操作に感激でございます☆

デボラヘアーは持ってる人が本気で羨ましかったので、再販されて嬉しいです(≧∇≦)ドラクエ系のアバターも続々販売されて嬉しいことこの上ないですな!
今後もデボラ様が色々コスプレなさるので(何故敬語w)、気が向かれましたら覗いてやって下され♪
Re:撃沈王さんへ!
2010/03/22 21:39
ブログ3周年おめでとうございます。
天空の大神殿から読ませていただいてとても楽しんでいます。
僕もブログ再開したばかりですが(実は)、長く続けられたらいいと思います。
これからもがんばってください。
僕もポイントに余裕があったら、チャモロのファッションショーでもしてみます。
スラつー
URL
2010/03/22 22:55
かーいーせーつーしーてーかーらーもおさーん
どーめのーはるー

あーいーかーわーらずーやってーいるーこのブ
ローグー

これ言いたかっただけですサーセン

3周年オメ!!おい俺!!本題のが短いとは何事
だ!!・・・・ほんとサーセン
魂のトルネード
2010/03/22 23:21
うっかりネタに真剣になりすぎてもう1つの
本題忘れてました・・・

光回線おめでとう!!!と言っても我が家は
最初から今もずっと光回線なので速くなった
とか快適になったとかは分かりようがないで
すね・・・・・

ちなみにウチはフ○ッツですよ
魂のトルネード
2010/03/23 00:07
るうきちさん、お久しぶりです!!!
『魔王』で、時々コメントをした深雪です^^
ブログ開設3周年だそうでおめでとうございます♪
あれからも、時々ブログの方を覗いてはいましたが
ドラマレビューが最近ありませんよね?

3/21(日)放送の、特上カバチ最終回に、
成瀬弁護士(役名は本多弁護士)が復活!
って言うかゲスト出演されました。
るうきちさんも、動画サイトなどにあれば
一度ご覧になってみて下さい♪

何だか懐かしくなって久しぶりに、
こちらのブログの魔王のカテゴリーから
レビュー記事を読み返してみましたよ。
何度読んでも、すばらしいです^^

当時は、韓国版魔王にはまっていましたが
日本版魔王の成瀬弁護士から、嵐ヲタになってしまい
大変です。(笑)

4月からは、『怪物くん』が始まるので又
るうきちさんのレビューが読めたらいいな♪と
密かに思っています^^

深雪
2010/03/23 02:09
3周年おめでとうございます〜

こっちは巫女に対抗してデボラ陰陽師になりました〜
陰陽式神札14枚苦労したなぁ;


スケートの青は荒川さんみたいな雰囲気ですよね〜☆

イズナ☆
URL
2010/03/23 09:36
こんばんは☆祝コメありがとうございます(^o^)

思えば大神殿のアホ日記を書くようになったのがきっかけで、ネットでの良い出会いが沢山ありました♪大神殿には特別な思い入れがあるので、頑張って全制覇まで続けてゆきますよ〜。

ネットの中でも色んな事がありますが、お互いブログ運営頑張りましょうね!

あ、チャモ郎に変身されましたら、速攻見に行くから、是非足コメしてやって下され!
Re:スラつーさんへ!
2010/03/23 21:02
こんばんは☆祝コメありがとうございます(^o^)
ネタ元が解らなかったのはヒミツです(ぉ

元々光回線で育ったなんて羨ましいぞコノヤローwウチはa●ひかりです。

Re:魂のトルネードさんへ!
2010/03/23 21:05
お久しぶりです☆祝コメありがとうございます(^o^)

ドラマレビューは、ドラクエの連載を3本抱えているため、殆ど書けなくなってしまいました(滝汗)ごめんなさい〜。

というのも2008年のドラマは、私にとってあまりにも豊作で(春にラスト・フレンズ、夏に魔王、通年で大河ドラマ・篤姫、年末に韓国版魔王をガチで書いていました)、韓国版魔王を書き上げた時点で燃え尽きてしまい、これ以上テンション上げて書ける作品には出会えないのではないかと怖くなってしまったんです(>_<)

実際2009年は殆どのドラマにさほどのめり込めずに終わってしまった気がします。今思えばゲームにかまけすぎて『マイガール』を見そびれてしまったのが、つくづく悔やまれます(結構評判良かったようですし)

特上カバチ!について耳寄り情報ありがとうございます!早速見て久々に弁護士な大野くんにヤられました〜(≧∇≦)ノ彡☆(役名が違ったのが残念すぎる!)

ドラマ視聴自体は物凄く好きで続けていることですので、今年の7月頃ドラクエ9の連載が無事終わったら、ぼちぼち戻ってきたいものです(昔ほど熱っぽい文章が書けるか自信は全く無いのですが…)
もし見かけられましたら生暖かい目で見守ってやってくださいね☆
Re:深雪さんへ!
2010/03/23 21:13
こんばんは☆祝コメありがとうございます(^o^)

デボラ様陰陽師見ました〜☆ホンマあの女王様は何を着ても似合いますなァ!
後編でもお宝が手に入る上に、ダブリの救済措置が取られていて安心しました。スクエニやれば出来る子!
Re:イズナ☆さんへ!
2010/03/23 21:17
3周年おめでとうございます。

年度末ということもあり、最近はろくにネットができない状況でした。日本人は何でこんなに働くんでしょうか・・・

久しぶりにるうきちさんのブログを拝見できて元気が出てきました。

私の一種の癒しとなってるこのブログが末永く続くことを願っています。

ドラクエはとりあえずWiiで]が発売されるとのことだったのであと2年はるうきちさんのブログが見れるかも!!笑
fuji
2010/03/24 07:54
こんばんは☆祝コメありがとうございます(^o^)

お忙しい中お越し下さりコメントまで恐れ入ります。愚痴とか毒性が強いブログですのに、癒されるなんて…。私にはあまりにも勿体なきお言葉!
ドラクエネタを書く時は、あまり気を遣わずにスンナリ書けるので、これからも細々と続けてゆきたいです。

当然10が出たら、もんのすごくのろのろになりそうですが、絶対にプレイ日記書きますぞ〜!
Re:fujiさんへ!
2010/03/24 21:19

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

今日でブログ開設3周年+我が家が光回線になった近況 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる