メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS クソ重かったブログが復旧しました+PDでの末っ子とヒバリさんの快挙!

<<   作成日時 : 2010/05/09 11:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ブログパーツ] ブログ村キーワード
GW中盤…DQMJ2の断崖の記事をアップした頃から急にブログが重くなり、自分のブログ記事を開くのにも数十秒どころか数分を要するようになってしまい、このままではマズいと思い、どのブログパーツに問題があるのか調べたところ、とあるjavaspurictに問題があり、そのブログパーツを剥がしたら晴れて復旧致しました!
数日間非常に不便で、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
もう画像バカスカ貼れなくなるのかと思ったぜ。


PD(パーティバトル&ダンジョンβ)での快挙!

それぞれ画像をクリックすると等倍になります。

末っ子悪魔の宝石ゲット!

末っ子ぼっちゃんが悪魔の宝石合成シタ━━(゚∀゚)━━!!

※青い宝箱(大)×尖った宝箱のカギで解錠しました♪

けれど右手装備はどのキャラもある程度鍛えているから、あまり需要がなかったりする。

上半身・下半身装備にも化けるらしいが、同様に需要無し。

両手・頭・左手なら歓迎なのに〜。


画像

天使の宝石キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!

これをゲットするために、クソめんどいPDをガマンして毎日やっていたと言っても過言ではない!

しかもヒバリさんは初心者ダンジョンで、使うアテもないドラゴンフラッドを2個も取ってきたのだ。

これを星形の指輪(左手用)に合成し、鍛えてメインに献上…とも思ったのだが、メインは既に伝説のチョコレートLV.18をみそっかすから強奪しているので(鬼畜。けど平均ステータスが50超えました!)、お気に入りな割にひ弱なぼっちゃんに貢がせるかもしれん。


我が家の使えるんだか使えないんだかビミョーな下僕たち

わが子たちのアバターショット

上段左から、むっく・ヒバリ・夜神くん
下段左から、隠し子・みそっかす・末っ子

のアバターです。

隠し子は元は男アバターだったのですが、顔が気に入らず要らない子となったので、新たに美人顔の女アバターを作って、大神殿のリンクもこちらに張り直しました。


ステータスの傾向

むっく:オール30前後の中途半端くんで、我が家で一番放任されているかも…。

ヒバリ:天使の宝石を鍛え中な為、力と運が妙に高い。アバターは一番冷遇されているなー。

夜神くん:大神殿でもトレジャーハントでも、色々とメインのために働いてくれているので、贔屓してサブ垢にしてはアバターも着飾っているし、全体的にステータスも高め。

隠し子:顔が好みなので賢さ特化キャラにしようと思い、最初の設定でINT+30に振ってみた。
メインの妹分としてそれなりに育てるつもりなので、ミネアのコスプレ衣装を買ってあげた。

みそっかす:これまた運だけが妙に高い子になってしまったぞ。

末っ子:運以外はオール35前後の中途半端くんなのだが、不運故トレジャーハントの出目も悪いような希ガス。


スクエニの日記に書くと足コメ返しが死ぬほどめんどいので(PMSで体調も気分もよろしくない。分からない人はググれば何のことか解ります)、こっちに書いといた。

ダンジョンマジつまらないんですケド。
早く杖作って、とっととやめたいw


DQMJ2は遺跡のボスを倒せばクリアなので、今日中に片付けて明日アップできるよう頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

クソ重かったブログが復旧しました+PDでの末っ子とヒバリさんの快挙! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる