メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーW杯 日本vsカメルーン まさかの初戦勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

<<   作成日時 : 2010/06/15 01:15   >>

トラックバック 15 / コメント 0

いやはや…全く期待していなかった今回のワールドカップ日本代表ですが、まさか初戦で勝ち点3をゲット出来るとは誰が予想したことでしょう!

しかも前半の膠着状態に、ワタクシ仮眠したにも拘わらず、ブブゼラの音があまりにも鬱陶しくて、30回くらい寝落ちしそうになりましたのに(笑)本田のゴールで一気に目が覚めました!

後半ラスト5分で3回くらい大ピンチがあってヒヤリとしたけど、4年前のグダグダなやられっぷりとは大違いの勝利に大歓喜☆

折角の勝利後の選手インタビューで音声が入らなかったのが、放送事故にしか思えなくて残念ですけどね。


うむ…高地ミラクルで、ひょっとするとひょっとするかもしんないな〜。

オランダ戦はともかく、デンマーク戦がリアルタイムで観れないのが惜しくなってきたぞ。

ともあれ週末のオランダ戦も頑張ってくれ〜!


因みに私は中澤ファンです(基本的にディフェンスラインを見るのが好き)


※トラックバックありがとうございます。

3件目は『インドアさんいらっしゃ〜い♪』様です。バグってしまってスミマセンm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本、海外W杯で初勝利
ワールドカップが急に沸騰。アツくなってきました。 (渋谷では、熱狂した一部サポーターが暴れ、警察が出動する騒ぎがあったほど) ...続きを見る
のほほん便り
2010/06/15 08:27
南アフリカW杯ライオン撃破で勝点3獲得
W杯が開幕して、深夜3時半に開始の試合以外の6試合を見ており、今後の記事を更新は岡田JAPAN残り最低2戦&決勝だけですが、他国同士の試合も放送あれば全て見ますので、W杯が終了まで楽しみましょう。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/06/15 09:47
???????????????
??????1?(?^??)????????????????????????????????????????7?8???????????????????????????????... ...続きを見る
??????????????
2010/06/15 12:06
〔ワールドカップ〕日本代表、初戦カメルーンを倒し、堂々勝ち点3ゲット!!
やっと興奮が収まって来た。 ちょっとは頭が働くようになってきたのでブログを書こう。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/06/15 12:19
〔ワールドカップ〕日本代表、初戦カメルーンを倒し、堂々勝ち点3ゲット!!
やっと興奮が収まって来た。 ちょっとは頭が働くようになってきたのでブログを書こう。 ...続きを見る
こちら、きっどさん行政書士事務所です!
2010/06/15 12:19
岡田JAPANカメルーン撃破で勝ち点3獲得!本田が値千金の決勝ゴール!
2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会も大会4日目。14日はグループEの試合が行われ、いよいよサッカー日本代表が運命の初戦を迎えました!日本の初戦の相手は、アフリカの強豪・カメルーン。エースのエトーを中心に身体能力の高い選手が揃うチーム。FIFAランキング45位の日本に対してカメルーンは19位と格上ですが、過去の対戦成績は日本が2勝1分けと勝ち越してます。グループリーグ突破するためには、この試合を落とすわけにはいきませんでした。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/06/15 14:30
W杯 日本 1-0 カメルーン 大会“初”勝利!!歴史的勝ち点3!
2010FIFAワールドカップで日本は初戦カメルーン戦を1-0で勝利!!自国開催以外では初めての勝ち点3を獲得しました!! ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/06/15 14:52
日本1−0カメルーン
これまでで一番期待されていないサッカー日本代表が、結果を残した。 事前の盛り上がりも出場した過去4大会では一番なかった。 ...続きを見る
虎哲徒然日記
2010/06/15 19:19
日本でもカメルーンに勝てるーん!?
南アフリカW杯、日本対カメルーン京都の子が右サイドから、クロスボールを入れると摂津の子が落ち着いて、シュートを決めて日本先制!大阪の子の最後の悪あがきに見えた本田のFW... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2010/06/15 21:55
ライオンを黙らせた金狼の一発!! ついにベールを脱いだ?「新生SAMURAI BLUE」!! 【サ...
サッカーのW南アフリカ大会グループリーグのグループE2試合とグループF1試合の計3試合が14日行われた。 この内、グループEでカメルーンと対戦した日本は前半39分に本田選手が決めた先制点を守り切って勝利を収め、勝ち点3を獲得した。 日本が海外のW杯で.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース201X (...
2010/06/15 23:39
6月14日 日本、歴史に残る最高の勝利!!
SAMURAI JAPANが、世界最高の舞台で、最高のパフォーマンスを見せてくれた。アフリカで開催された初めてのW杯で、アフリカの英雄・カメルーンとの一戦は、どう考えても、日本不利というのが、一般的世論だったと思う。その逆境の中で、岡田ジャパンがやってくれた。 ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2010/06/16 00:07
【2010 FIFA ワールドカップ】 ○ 日本 1 - 0 カメルーン
日本が緒戰に勝つて、勝ち點3! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2010/06/16 00:52
[南アフリカW杯]1−0でカメルーンに勝利!−日本初のW杯初戦勝利−
南アフリカW杯の、日本の初戦であるカメルーン戦。前半39分の本田圭佑のゴールで日本代表は見事に勝利をおさめ、日本にとってW杯で初めての初戦勝利、そして自国開催以外での初勝利となりました。 ...続きを見る
オレメデア
2010/06/16 20:37
WJ28号&カメルーンに勝利
は天竜人がサボの沈めたけど ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/17 19:37
W杯4日目:本田△・・・って、あら?勝っちゃったの?
明日の一面決定ですな(笑)。 ◆オランダ 2−0 デンマーク デンマークは前半しっかり戦えてただけに、後半早々の不運なオウンゴールは気の毒としか言いようがないいうか・・・。 ◆日本 1−0 カメルーン オランダvsデンマークの後に見ると、なんかグループEの最弱決定戦、みたいな・・・(苦笑)。 実際にスタメンで出てくるまで本田1トップ報道が信じられませんでした。試してほしい布陣ではありましたが、土壇場に追い込まれてようやく監督も吹っ切ったのでしょうか?松井がスタメンで起用されてアシストを決めたのが... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2010/06/19 18:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

サッカーW杯 日本vsカメルーン まさかの初戦勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる