メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その127 ヤンガスキタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2010/06/16 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[収録] ブログ村キーワード
『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のWi-Fiスペシャルゲストにヤンガスがやって来ました!
ジャンプで告知記事を読んだ時はそんなテンション上がらなかったんですけど、いざ会って話してみるとトークに妙に癒されたので、全文収録です♪
前回不発だったコスプレコーナーもありますよ☆

ヤンガス、来る!

それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

画像

トルネコに会いに行った時は、でかっ!と思ったものだが、ヤンガスはそうでもなかったですな。

のっけから“げす・がす”トーク炸裂なんだけど、8が発売されて日も浅いですし制作会社も同じところだから、台詞回しとかも物凄くしっくり来ますな(他のシリーズは違和感を感じることも多々ある)

あんまり必死に呼び込みするからショボイ宿かと思ったって、盲点を突いてきてやられました。

画像

盗賊じゃないことを殊更に主張していますが、ワタクシ、ヤンガスが盗賊としてぶいぶい言わせてた頃の、不思議なダンジョン系は、難易度も高いと云うし総て未プレイなんだよな〜。

少年ヤンガスの子ゲルダは、ものっそ好みなんだけど(アバターアイテム出して欲しい位)

画像

ヤンガスごっこをするでがす!に吹いたwww
このラスト一言にやられた〜!


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
職業を盗賊にして話しかける
宿王イベントをクリアしている



ヤンガスごっこをしてみたw

画像

や、ヤンガスと言うより、全く別のゲームの別キャラになってますケド!

しかも話によると女主人公も着れるというじゃないですか!

どうしてゼシカは男NGなんだよw
まぁドラクエシリーズって結構女尊男卑だからな。


人情深き盗賊の称号ゲット!

画像

見た目こそアレだけど、憎めないよね〜。わかるわ〜。

画像

コスプレに続き自己満足で載せているニセモノ劇場は、これまた体格差がハッキリと…。

というか、シェゾ(3人目)にククールのカッコさせて撮影すれば良かった。

おまけに8主人公のコスプレ衣装がまだ揃ってないYO!

そろそろ溜め込んだ配信クエストに着手した方が良いかもな。うむ。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その127 ヤンガスキタ━━(゚∀゚)━━!! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる