メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカーW杯 日本vsオランダ 中村俊輔がいらない子すぎる件

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:42   >>

トラックバック 9 / コメント 0

[中村俊輔] ブログ村キーワード
ワールドカップ第2戦目の日本代表、フルボッコされると思いきや、かなり守備は頑張っていたものの、クリアミスからの失点で0−1で勝ち点は得られませんでした。

GK川島のスーパーセーブが2度発動無ければ、もっと失点されていた…かも!?

試合終盤、闘志を一番燃えたぎらせていたのが闘莉王ってどうなの!?

FW2人選手交代したんじゃないの!?交代した選手もっと死にものぐるいで走れよ。このヘタレ岡崎がァ〜!(あそこが一番のチャンスだっただけに悔やまれてならない)

本田は今回殆ど仕事させて貰えませんでしたね。
まぁマークされても輝けてこそ一流なんですがね。

というか俊輔…アンタ居たの!?テラ空気だったんですケド。
俊輔のプレイ、のったらくったらして、蚊が止まっているように見えたわい。

あー…酒も回ってる所為か、全く感想になってなくてサーセン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【W杯】日本、健闘
神戸は三宮の立ち飲み屋で日本−オランダを観戦。まぁ0−1で負けたとは言え大健闘でしょう。オランダががつがつ2点目を取りに攻めてこないこともあったので後半にある程度ポゼッションも出来て一方的な試合にならなくてよかった。最小失点差で試合を終われたのはラッキー。岡田監督の3人の選手交替が完全に不発に終わったのも想定内でしょ。オランダに走り回された今日の疲れをデンマーク戦に引きずらなければ…グループリーグ突破の可能性を残したのは大きいね。今日は闘莉王がよく頑張った。お疲れさま! ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/06/20 00:51
岡田JAPANオランダに0−1で惜敗。1勝1敗・勝ち点3のまま最終戦のデンマーク戦に挑む。
ここ最近波乱が続出している南アフリカワールドカップ。大会9日目の12日は、サッカー日本代表の2戦目が行われました!初戦のカメルーン戦では、本田圭佑選手の決勝ゴール、川島永嗣選手のファインセーブで見事1−0の勝利。奇跡の勝利に日本全国が歓喜に包まれました。 それから5日後の12日、ダーバンスタジアムでオランダ代表と対戦。優勝候補の一角として挙げられているオランダは、初戦のデンマーク戦で2−0と快勝。ともに勝ち点3スタート、この試合で勝った方が決勝トーナメントに大きく前進する大事な一戦。昨年9... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2010/06/20 05:01
南アフリカW杯オランダに惜敗
私は3戦目のデンマーク戦が27時半に開始なので、凄く応援したいですが起きて見れる自信が全くないので、日本ドロー以上で決勝T確定する様なので、私の分まで皆様に応援して頂ける事を願い申し上げます。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/06/20 10:02
〔ワールドカップ〕日本代表、優勝候補オランダに0−1負け
あえて「惜敗した」とは書かない。 でも「勝利」は「奇蹟」 「引き分け」は「有り得ない大健闘」 が実情の実力差であるなら 感情的にはメチャメチャ悔しいけど 結果としては(デンマークより1失点少ない) 0−1での敗戦は、全然オッケーである。... ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2010/06/20 18:25
〔ワールドカップ〕日本代表、優勝候補オランダに0−1負け
あえて「惜敗した」とは書かない。 でも「勝利」は「奇蹟」 「引き分け」は「有り得ない大健闘」 が実情の実力差であるなら 感情的にはメチャメチャ悔しいけど 0−1での敗戦は、 (デンマークより1失点すくない) 結果としては全然オッケーである。 ...続きを見る
こちら、きっどさん行政書士事務所です!
2010/06/20 18:30
オランダ戦、中村俊輔に最低点。日本代表採点結果
まずは、謝ります!岡田監督を見誤っていました!戦前の予測で中村俊輔は全試合出ないのではないかと思っておりました。ドライに戦えば戦うほど、中村俊輔の出番は無いのではないか&.... ...続きを見る
ガキとツトムの方法論
2010/06/21 18:56
オランダに惜敗&リボーン
はW杯の2戦戦で1対0と負け ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/06/21 19:37
[南アフリカW杯]オランダ戦での0-1の惜敗も、胸を張れる堅守−予選リーグ突破へ向けて−
南アフリカW杯の予選Eグループ最終戦。 優勝候補の一角であるオランダを相手に敗戦となってしまいましたが、堂々の組織的な守備を見せてくれました。 これには、欧州など各国のメディアが賞賛を送っていたとか。 ...続きを見る
オレメデア
2010/06/23 20:55
W杯9日目:オランダが決勝トーナメント進出一番乗り、カメルーンはグループリーグ敗退第1号
グループEの再弱決定戦はしとらすの予想を覆してカメルーンに(苦笑)。てっきり岡田ジャパンの1弱だと思ってましたが、カメルーンのショボさが予想外でした。 ◆オランダ 1−0 日本 よく1点で済んだというところかもしれませんが、やっぱりスナイデルには決められるのか(苦笑)。それとオランダはロッベンが出てませんでしたね。温存? 本大会に入ってよくやってるとは思いますが、松井の交代が俊輔というのがなんともまぁ・・・正直まるで意味が無い。南アに来てからの布陣を想定して選んだメンバーではないだけに、交代のオ... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2010/06/24 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

サッカーW杯 日本vsオランダ 中村俊輔がいらない子すぎる件  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる