メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その2 ヒバリ編

<<   作成日時 : 2010/06/27 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ヒバリ] ブログ村キーワード
ヒバリ現在のステータス
もし日本vsパラグアイ戦に勝てたら、次の対戦相手がスペインかポルトガルと知って、俄然テンションが上がる今日この頃。
けれど今日のドイツvsイングランドは、明日に色々響くので観戦は止めておきます。
ネタがないので天空の大神殿とアバターヒーローズ(以下AHと略)の現状を交えつつ、毎日1人ずつサブキャラ紹介。
第2回は大神殿も何もかもダメ子なくせに、妙にファンが多いヒバリさんについて。


名前の由来

『家庭教師ヒットマンReborn!』と云う、J誌の腐女子向けマンガの、女子に一番人気で婿にしたいキャラNO.1にも輝いた経歴のあるキャラより拝借。

男でも女でもイケる名前なので、ゲームをやる際、名前を拝借することが多い(余談だが、ちょっと前まではデスノートの“キラ”だった)


ヒバリさんの現在の討伐率とお部屋

以下、画像をクリックすると大きくなり、見やすくなります。

ヒバリの討伐率とお部屋

画像管理人R「家具運は決して良くはないんだけど、一番住みやすそうな部屋にまとまってますな。
討伐率は4と6が残り1匹だけど、メタル系だからひたすら先が長そうorz



ヒバリさんのAHの実装備

ヒバリ現在の実装

画像R「そこそこ鍛えられているとはいえ、初期値の低い物ばかりだから、この先絶対伸び悩みそうな分、むっくよりもお先真っ暗な感じ。
宮廷魔術師の杖は要らんから交換に出したいんだけど、引き取り手が居なくて困る(しかもジュエルもない)



アバターヒーローズ&パーティダンジョンについてのひとりごと

これからキャラを作って始めようという方は、特化型(初期ステータスの割り振りを1点集中させる)を目指した方が良いかもね…。

個人的にはDEX特化(最低100、できれば150)の人が増えて欲しい今日この頃。


暑くて何もかもがかったるくてやってらんねー。
まぁこのサブキャラ紹介を全員分書いたから、今週は何とか乗り切れるぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

天空の大神殿&アバターヒーローズ サブキャラ紹介その2 ヒバリ編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる