メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ9 クリア後その134 モリーキタ━━(゚∀゚)━━!!

<<   作成日時 : 2010/07/19 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[レジェンド] ブログ村キーワード
大変長らくお待たせ致しました。
猫の件でごたついていたのが、ようやく一応解決しましたので、『ドラゴンクエスト9〜星空の守り人〜』のプレイ日記をぼちぼち再開します。
ご心配&ご迷惑おかけしてすみません。
今回も都心のイベントで先行配信されたモリーが、『モンスターバトルロードレジェンド』の発売日に、Wi-Fiスペシャルゲストとして、やって来ましたので、ようやく会いに行って来ました!
熱いトークにテンションが上がりますな!

画像

1周年の画像が可愛すぎる件。

公式サイトで壁紙にして配布して欲しいくらいだ。


モリー、来る!

画像

モリー節、全☆開!!


ボーイ呼びとか、風に吹かれてやってきたとか、どこかなつかしいテイストとか、絶対他のキャラでは聞けないセリフ回しにしびれるゥ〜!

画像

エクセレントとかミラクルとか褒め称えっぷりが気持ちいい〜!もっと褒めて〜!!

画像

モリーにかかると、リッカの宿屋もチャンピオンで究極の宿屋なのね!熱い!熱すぎるぞ!モリー!!

けどモリーのコスプレ衣装一式は、おしゃれマスターでも着こなせないと思いますw


毎度毎度のごほうびのもらい方

フツーに話しかける
プロフィール設定で、今日の日付を誕生日にして話しかける
リッカの宿屋を最大規模(すれちがい通信30人以上)にして話しかける
職業をバトルマスターにして話しかける
宿王イベントをクリアしている



モリーデザインの服を着せてみたwww

画像

うん…なんだ。某超真理男兄弟の弟っぽいキャラに見えなくもない。
というか衣装赤と緑だし。

帽子をかぶせられないのが残念だなぁ〜。

しっかし手持ち武器のチョイスに困ると、風林火山を持たせたくなる私って一体。


炎のチャンピオンの称号ゲット!

画像

ガングロ妖精が叫びたくなる気持ちわかるぞーっ!

モンバトビクトリーって、アホの子でも遊べるかの?

つーかMJ2を挫折した私にはハードルが高すぎる希ガス(年のせいか新しいゲームのルールが全く覚えられない人)

画像

さてお次は、ヒゲ繋がりでライアンにも会ってきましたので次回にて。

幻のレアアイテム・おうさまのひげも2日目に入荷してくれまして、その模様と共にお送りします☆


続きをアップしました!
コチラです←クリック



余談

『虚構の回廊』50階以降が地獄過ぎる件。
54・55・59階は詰むと思う。

一発退場警戒してパーティ組むとボスにボコられるし、外すと入口でUターン。

生半可なステータスでは太刀打ちできません。

心が折れてクリアできない人、続出なんじゃないか?(激強キャラリスト持ってて、攻略法知ってる私でさえ苦戦してるからな…)

あと1階の2人イベントは、レジェンド達成条件に繋がる模様(捨てアバで実験してみた。ボコられたけどね)

後であっちの日記も書きますわ。

今日中に夜神くんかむっくがクリアできればいいけど…(メインは不幸体質なので、全く期待していない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
虚構の回廊
いま30Fですが、50F以降は
そんなに大変なんだ
困ったもんですなぁ・・・汗
munixyu
2010/07/19 19:21
こんばんは。お久しぶりです☆
ドラクエ9、全然プレイしてないチキン南蛮です^^;
ごめんなさい。。

1周年画めちゃ可愛いですね♪

SPゲストモリーだったんですね♪
モリーコス楽しい☆

今は僕はモンスタバトルロードビクトリープレイしてます^^
つか、何だか結構難しいですが・・・
OPの映像は必見ですよ!!!
歴代の勇者とボスとのバトルアニメはかなりいい!!!
チキン南蛮ヲタク
2010/07/19 22:57
50階以降は、途中の一発退場を恐れてパーティ組むと、ボスにボコられてえらいこっちゃなので、最低でもP180クラスのアタックが2枚居ないとキツイ局面が多々出てきます。
クリア値530とか、バッカじゃねーのって感じ。
Re:munixyuさんへ!
2010/07/21 19:14
こんばんは、お久しぶりです☆ドラクエ9はなんとかやってますが、MJ2は完全放置ですwこちらこそごめんなさいm(_ _)m

たまーにカワイイ画像が来ますけど、1周年画像は本気で壁紙化を望んでいますぞ!

ビクトリー楽しんでおられるようで、Wiiリモコンだとつばぜりあいが難しいそうですね。かといって専用コントローラーが品薄な上に、12,000GってΣ( ̄□ ̄;)!!スクエニがめついよスクエニ!

勇者と歴代ボス…。ロト御一行vsゾーマ様とか、導かれし者たちvsデスピサロとか、そこだけ見たいなぁ〜。ようつべで探すかなぁ。
Re:チキン南蛮ヲタクさんへ!
2010/07/21 19:18

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ9 クリア後その134 モリーキタ━━(゚∀゚)━━!!  メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる