メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その157 みそっかす子が8の世界に殿堂入り

<<   作成日時 : 2011/06/16 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大変長らくお待たせ致しました。SSPB3が終了したら大神殿ネタ書こうと思っていた矢先に風邪をひいた大莫迦者でございますm(_ _)m
故に、今日から3夜連続で大神殿ネタ投下予定〜。
というわけで第一弾は、先月ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、みそっかす子が8の世界に殿堂入りを果たしました!(ネタの鮮度古杉w)

みそ子8の世界に殿堂入り

画像管理人R「いや、すまんのう。SSPB3に本気出しすぎて、ブログに手を入れられなくてねぇ。あ、取り敢えずみそ子よく頑張ったw

画像ピサロ「暫く放置して戻ってきたと思ったら、なんだそのやる気のない絡みは!


画像R「1年半ぶりに病院行くレベルの風邪ひいたんだもん〜(その1年半前というのが新型インフルエンザ+気管支炎だったw)
主治医が変わったと思ったら、覿面に効く薬出してくれて通院1回で済んだ〜。超体弱いのに寝込まずに済んで信じらんないw


画像P様「ほう、莫迦も風邪をひくのか。これだから人間という奴はいちいち面倒で困る。
SSPB3とやらに向けた情熱の1/10でもブログ運営に、いや人生のもっと大事なことに回せよ。


画像R「(゜∀。)アヒャヒャ そこ突かれると痛いわwまぁよく言われることなんだけどwww



続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその34〜35
それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー34 SSPB3

GW前後に撮ったショットで、基本お花見モードでございます。
…というかその頃から画像編集すらサボっていたという(吐血)

るうきちさん一家のアバターギャラリー35 SSPB3

こいのぼりのやつの下界を見下ろす悪魔どもなショットが個人的にお気に入り〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、前回から一か月と一週間ですねお久です

前回のブログの時魔ハン☆7だった男2と女は☆8となっ
たけどなかなか会えず苦戦しましたがようやく男2は7の
世界メタキン、女は同じく神さまを倒し二人とも7の世界
の殿堂入りを果たしついに二人共全世界制覇を成し遂げま
ました。感無量ですね

そして前回の時点で男1は踊り子☆5が☆6となれば魔ハ
ンの条件を満たすという事でしたがその男1も今や魔ハン
☆6となりました。けっこうはやいもんですねえ・・・・
まあ6から7、7から8が長いんですけど
なんで3人で唯一勇者の条件を満たしました。

以前書き込んだ通り男1は7のはぐメタ(☆6)6のメタ
スラ(☆7)そして5のメタキン(☆8)を倒せば全世界
制覇なので男1もいよいよ全世界制覇に向けての最後の戦
いが始まったわけですね頑張ります

相変わらず長くてすいません・・・・・・期間空く分どう
しても長くなってしまう・・・それに今回は特に・・・・
全世界制覇した二人の今後は第二弾のブログにでもコメン
トします・・・・ときどきうっとおしがられないか不安に
思います・・・ここの常連さん達にも・・・・

ではっ!!
魂のトルネード
2011/06/17 03:41
お久しぶりです☆4・5月と管理人が某ブラウザゲーム以外でビミョーに忙しかったので、なかなかこっちにまで手が回らなかったのですよ。ネタになる事を頑張ってやってくる子たちなのに、むげにしてしまってスミマセン。

私がここを放置している間に、全世界制覇おめでとうございます!1ヶ月ですごい進展ですね!こんな超マゾゲー仕様ですから、嬉しさもひとしおでしょう!お疲れ様でした〜。

長コメは別に構わんけど、自分語りオンリーなのは端から見たらどうなのかなぁ…とは思いますよ。ここはアタシの城なんでね。では。
Re:魂のトルネードさんへ!
2011/06/18 18:36

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その157 みそっかす子が8の世界に殿堂入り メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる