メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/06 その3 下僕の夜神くん&末っ子編

<<   作成日時 : 2011/06/25 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下僕の夜神くんのステータス2011年6月末
スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)の、我が家の成長の記録第3弾は、働き者の下僕・夜神くんと、贔屓している割に生来のリアルラックがない末っ子のぼっちゃんです。
私個人が記録として残しておきたいので、見る人が居なかろうがいちいち(゚ε゚)キニシナイ!!

因みに前回の下僕&末っ子のステータスはコチラ←クリックで飛びます。

下僕の夜神くん(shimobe)のステータスと実装(実際の装備)

画像管理人R「この日を恐れていたっ!ごくごくフツーの平均型に育ててしまうと、PD(パーティダンジョン)で全く誘われないというインフレ社会に絶望したっ!!

画像ピサロ「貴様に全力で貢がせすぎだ(ノーブルレイピア鍛えるのに、上転使ってまで金20個投下して、1しか上がらなかったってバカだろ)

画像R「ピサりんってさ、基本下僕にはコメントがそっけないよね〜。


画像P様「ふん。こいつは裏切者だから、どうなろうが知ったこっちゃない。


下僕の夜神くんの実装2011年6月末


末っ子のステータス2011年6月末
末っ子のぼっちゃん(Riddle-Harry)のステータスと実装

画像R「ぼっちゃんは銀強化がちっとも上手くいかずに強化停滞中。
平均は62と前回のメインさん並に強くなったのに、しかも一家ではメインの次にPDに誘われていたのに、隠し子の姫が特化型として覚醒しちゃったから、1日の貢献ポイント加算記録、華麗に抜き去られました(ノ∀`)


画像P様「トレジャーハントも上手くいってないようだし、ダンジョンに潜るとボスにボコられるし、手を掛けている割にいたたまれないな。
LUK(運)が3桁に乗れば少しは見栄えするんだが。


画像R「みそ子の持ってるヘヴィーグリーンがレベル20になれば、丁度LUK100になるから大丈夫♪水面下で着々と計画は進んでいるのだw

画像P様「!!!!!(ロザリーかわいそうだよロザリー!)



末っ子の実装2011年6月末

次回はラスト。特化型の2人で、隠し子の姫と捨て子の駄戦士でお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/06 その3 下僕の夜神くん&末っ子編 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる