メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その165 むっくが5の世界に殿堂入り!

<<   作成日時 : 2011/11/11 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大変長らくお待たせ致しました。家庭の事情でどうにもブログの管理画面を開く気になれなくて、1ヶ月以上放置してしまいました。すみません<(_ _)>
その間、ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲーム内で、ネタになる出来事が久々にあったのにねぇ…。
アイテムドロップ運は異様にいいのに、メタル遭遇運が我が家でもダントツに低いむっくが、よう〜〜〜やく5の世界に殿堂入りを果たしました(≧∇≦)

むっく5の世界に殿堂入り

画像ピサロ「殿堂入り、1ヶ月以上も前じゃねーか。まったくこの糞管理人と言ったら。このブログ終了のお知らせとっとと出してしまえ。


画像管理人R「その頃は丁度オカンが入院したての頃だったからね…(遠い目)まぁ無事に退院して、検査結果で他にめんどくさいことになってなかったから(その辺は察しておくれ)、心の底からホッとした。
うん、家具コンプしたら、その方向で考えてる。



次回は年内予定だったメインさんのメタルキングの剣・ヤリを試し斬り比較が、あれよあれよという間にお金が貯まってしまい、メタルキングの剣を買えてしまいましたので、気が向いた時にアップします。はい。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその53・54・55

画像をクリックすると等倍となり見やすくなるはずです。

るうきちさん一家のアバターギャラリー53

上段中:サマーギャラリーコンテストで入賞したトロフィーがキタ━━(゚∀゚)━━!!
中段左:ガラスの仮面の『ふたりの王女』の、アルディスとオリゲルドっぽい感じにしたかったのに、何だかおかしな事にw

るうきちさん一家のアバターギャラリー54

上段中:やっぱり笑顔のショットはいいねぇ。最近撮った中で一番のお気に入り。

るうきちさん一家のアバターギャラリー55

上段中:昨年撮った夜神月子の2011バージョン(一応ミサミサもどき付きw)
中段左2個:激ハマリ中な『Fate/Zero』のセイバーと、間桐雁夜のコスプレのつもり。セイバー用に髪飾りの青バージョンが欲しいところではある。
下段中:ハリポタ秘密の部屋で、リドルに操られてノリノリなジニーの図(笑)

碌なレスが出来ないと思うので、コメント欄は年内閉鎖させてくださいm(_ _)m


お礼

mizugameさん、放置中にも拘わらず、シリアルコードをお譲りくださりありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その165 むっくが5の世界に殿堂入り! メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる