メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS AH 一家の現状2011/11 その2 むっく・ヒバリ・みそっかす編+ギャラリーその57

<<   作成日時 : 2011/11/23 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

むっくのステータス2011年11月
スクエニメンバーズサイトのミニゲーム・アバターヒーローズ(AH)のステータス&実装晒し第2弾は、一家の中でも特に弱々でグダグダな、ムクヒバ+みそっかす子のダメトリオです。

因みに前回のぐだぐだトリオのステータスはコチラ←クリックで飛びます。

画像をクリックすると等倍となり、見やすくなります。

むっく(mukkumuku)のステータスと実装(実際の装備)

画像管理人R「むっくはDEX(俊敏さ)のステータスに全振りしたんだけど、現時点で中途半端なDEX型はPD(パーティダンジョン)で一番使い処に困る存在なので、一家でもビミョーなポジションですね。

画像ピサロ「貴様の骸に対するコメントが、毎度毎度似たり寄ったりだな。


むっくの実装2011年11月


ヒバリのステータス2011年11月
ヒバリ(HIBARISAN)のステータスと実装

画像R「ヒバリさんはLUK(幸運)のステータスに全振り〜。他キャラ用の装備を鍛えるの優先なんで、あまり自分用の装備を強化していない割には、結構PDでも使える子に育って、むっくやみそっかす子よりもずっと誘われてる。こんなことならサブ全員LUKにすれば良かったくらいw

画像P様「確かに現状ではPOW以外のステータスだと、ソロイベントも2個用意されているし、LUK無双の様相を呈してはいるな。


ヒバリの実装2011年11月


みそっかすのステータス2011年11月
みそっかす子(Rosarie)のステータスと実装

画像R「相変わらずの迷走っぷり。どう育てて良いか全く分からなくなった/(^o^)\ナンテコッタイ!現在ヒバリよりも貢ぎアバ化しているというw

画像P様「いっそのこと3点特化とか目指してみろよ(頓挫すること請け合いだがw)



みそっかすの実装2011年11月


おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその57

るうきちさん一家のアバターギャラリー57

今回はこれといったコスプレショットはありません。というか駄作ばっかり(ノ∀`)そんなこともあるさ〜。



スクエニメンバーズサイトの愚痴
最近AHカテゴリのブログが面白くなくて困る。というのも積極的に情報提供する人や面白い文章を書く人が減ってしまって、実のない内容ばっかで読み応えもへったくれもない。不具合でブログが最新3件しか表示されないものだから、閲覧するにも不自由だし、書き手側もモチベも下がるだろうよ。それに目立った言動をすると、某所でクソミソに叩かれるというのもあるんだろうな。私はあそこ大嫌いだから、もし仮に自分が何か書かれていても知らんけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

AH 一家の現状2011/11 その2 むっく・ヒバリ・みそっかす編+ギャラリーその57 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる