メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)

<<   作成日時 : 2012/03/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[2012年] ブログ村キーワード
需要があるのか好評なのか不評なのかは全く分かりかねますが、管理人が吐き出しておきたいよしなしごとを、つれづれなるままぼやき倒して参ります。

◆3/31◆
今日も眼科へ…。ちっともよくならないので、目薬2本貰った。

それはそうと連日フィギュアスケート世界選手権が開催されてますが、今シーズン密かに橋大輔よりもプッシュしている羽生結弦ちゃんが4回転決め250越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と我が家で大フィーバーw
かなり疲れてたからこけちゃったのが残念だけど、会場スゲー沸いててオイラ半泣きだったよ(´;ω;`)ウッ…

大輔は4回転ちょっと危なっかしかったけど着氷したし、その後もほぼノーミスで、何より今シーズン一番引き込まれる演技だった!

パトリック・チャンに出し過ぎなジャッジには相変わらず閉口させられるが、レベルの高い大会で久々にテンション上がったわ!

大輔、結弦ちゃんおめでとう!!!!!
結弦ちゃんがメダルもらう時、観客がひときわ盛り上がったのには感激だお。・゚・(ノД`)・゚・。ニースのお客さんのハートをがっつり掴んだのは結弦ちゃんだったってことだもん。

◆3/27◆
今日はさくらの日らしいですね。しかしながら朝起きたら10センチくらい雪が積もってたんですケド:(;゙゚'ω゚'):
今年は11月末に降った雪がそのまま根雪になってしまったくらい冬の訪れが早くて、しかも春が来るのも遅いです。毎年この時期にはチャリに乗れるのに未だに出せずにいるし…。
年中桜が咲いてて、年中(北海道の)夏の気温ならいいのに(何か滅茶苦茶なこと言ってるし)

◆3/26◆
バクマン。の展開に涙涙うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ!ここまで引っ張っといて、また焦らしプレイだったらどうしようかと思った。

めだかは来週で終わっちゃうのかな。ラスボス・安心院さん退場しそうな感じだし(安心院さんのアバターコスプレを前々からすんげぇ〜したいんだけど、ヅラが無くて困っておる)

…ってこのページ、バクマン。のことばっか書いてるな、私w

◆3/25◆
バクマン。アニメ第3期に七峰クル━━(゚∀゚)━━!!あのエピソードのオチは残念だったけど、シンジツの教室がアニメで見れるのは物凄〜く楽しみなのだ!半年待てんぞい!!

ヴァンガ道が終わっちゃったYO!けんいちと沙綾の何とも言えん思春期オーラ満開な雰囲気が好きだったんだけどなぁw
最後の生徒会長(ミサキさんの中の人)とのバトル展開が激熱でございました。


◆3/24◆
今クールの深夜枠以外のドラマの最終回を全て見届けました。
キョンキョンのやつ、あれ録画しとけばよかったなぁ…。晩酌しながらエンドレスで見れるのにw

◆3/22◆
当ブログが5周年を迎えました。
後何年続けられるか分かりませんが、今後も細々とやってゆきますので、何とぞよしなに。

◆3/21◆
ストロベリーナイト映画化となΣ(´∀`;)好評だったようだし、当然そうなる罠。

ピキコに愛用の座布団の上に寝小便されたヽ(`Д´#)ノ尻癖悪い猫で困る。

明日はブログ開設から5周年なので、それ向けの記事を書こうかと思ったけれど、結局愚痴っぽい内容になりそうです(笑)

◆3/20◆
ラッキーセブンが最終回だったけれど、瑛太成分が足りなーい!!!!!(怒∞)

最近入れ替わり立ち替わり、新顔の野良猫が我が家の庭を徘徊しまくるのが気になる今日この頃。

◆3/18◆
先日テレビでやってた『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』のリメイクを観ました。
新ドラ映画になってから、初めて良いリメイクだったなぁと思えた。
設定に厚みが出たと言いますか。やっぱ鉄人兵団は泣けるわ。

◆3/17◆
目薬が無くなったので眼科へ〜。眼球の傷は治ったものの、瞼のただれはまだ治らぬヽ(´Д`;)ノアゥ...

ヴァンガードですが、レンが顔芸キャラになっちまったYO!萌えない!ちっとも萌えないヽ(`Д´)ノ!!

◆3/16◆
スクエニがアバターサービス始めて4周年らしい。私が本格的にいじりだしたのは丁度2年くらい前だから、約半分といったところか。
新衣装が聖闘士星矢っぽくて(/ω\)イヤンw(パステルカラーのアイテムばかりで、パステル調のアバター撮るの苦手だから、暫く大人しくしていよう。煌びやかで派手なのや毒々しくて禍々しいのしか撮れんのよアタシ)

◆3/14◆
夕飯の支度をしていたら久々にイヤな感じの地震が来た…と思ったら、夜9時ちょっとしてから関東地方でもでかい地震があったみたいで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

丁度1ヶ月前に発覚した王子(猫)の病気がようやく完治した模様です。よかったよかった。

◆3/12◆
昨日は朝っぱらからピキコ(猫)のゲロ処理ばっかしていた希ガス。
そして髪をバッサリ切ってきました(髪だけマリコと言ったら分かって頂けるでせうかw)

今日は例によってジャンプを立ち読みしてきましたが、相変わらずバクマン。の続きが気になって仕方ない(悶)
ゴメン、ニセコイの新キャラは、見た瞬間女だろとすぐ分かったから別段驚かなかった。
majicoは頼むから緋空の皇帝との再戦を描いてくれ(ルシフェルのなんちゃら〜ってのが、かなり気にかかってる人)
ハンターがいかにも終わりそうな演出だったけど、終わらなくて良かった〜。

◆3/11◆
あの日から1年…。被災され亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
今も尚、不自由な暮らしを続けておられる方々が数多くいらっしゃいます。穏やかな日常が戻るよう、心よりお祈り申し上げます。

実際に被災された方と比べるべき事ではないのでしょうが、震災の影響でネット回線が断絶されて、毎日鬱陶しいくらいログインしていたのに、ぱたりと音信が途絶えることとなってしまい、画面の向こうの友人知人に色々ご心配をおかけしてしまったのですが、その時の暖かい数々の言葉は忘れられません。ありがとうございました。

◆3/10◆
13歳のハローワークも最終回となりました。コレ結構個人的には楽しめましたよ。まさかのオチでしたw
早めに総評を書き留めておかないといかんのう。

いよいよ来週はヴァンガードがラストバトルじゃありませんの〜!早く1週間経ーて!(ってまた法事があるやんけorz←ホワイトデーはばーちゃんの祥月なんだお…)

そして明日は…。ああ…。

◆3/8◆
聖なる怪物たちが最終回でした。話数が少ないのもあってか、ダラダラせずにあっという間に駆け抜けていってしまったドラマでしたな。
全話録画残してあるけど、どうしたものか…。

◆3/6◆
今日は北海道公立高校の入試だったようです。うへぇ…こんな時期まで勉強しなきゃいけなかったんかい!(いや私、全く勉強しなかったけどさw地元の高校、今でこそ進学校だけど当時大した偏差値高くなかったし、遠くに通えるほど体丈夫じゃなかったし←丈夫じゃないのは現在進行形じゃねーか)

平清盛、なんやかんやでかなり楽しんでるのは私だけか?内裏でのドロドロが面白すぎだべ〜!
来週フジッキー退場なのガッカリ。ニャンコ膝に乗せて可愛がってるシーンが超和むのに〜!

あ、大神殿ネタ更新しました。

◆3/5◆
バクマン。がネ申回だった〜!というか初めて小豆がヒロインに見えたよ!
明日は大神殿開始から3周年なので、絶対にブログ更新します。

◆3/3◆
桃の節句の本日、耳の日でもあるのですが、かねてより調子が悪かったので眼科に行って参りました。
まぶたの裏が爛れ、眼球に傷が付いているとのこと。結論:アレルギー性結膜炎でしたΩ\ζ°)チーン
市販薬のドライアイの目薬差してたら症状が悪化したんですよ。早めに病院行かんとダメっすね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

◆3/1◆
どひゃー!スクエニメンバーズのアバターギャラリーで、先日ヒバリのアカウントで投稿したのが週2作品だけピックアップされるのに選ばれたばかりだというのに、みそっかす子のやつまで選出されてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
超テキトーに撮ったやつなのに、真面目に投稿している方々に申し訳なさ過ぎです。一家でギャラリー荒らしまくりでサーセンm(_ _)m

これで一家で5人目となりまして、残りは下僕・ぼっちゃん・姫のアカウントなんだけど(いや、他に隠しサブ何体か居るけどさ…そこまではやらんよ)、ムダに力が入りすぎな所為かサッパリ引っかからない件(ノ∀`)まぁ納得のいく作品が選出されるに越したことはないので、これからもなるべく型にはまらないスナップショットを、精進しながら投稿できればいいなと思う所存。


というわけで、こんな感じに随時書き足しますが、書き足す場合は読みやすいように、上の方にどんどん追記しますわ。

以上です。ご静聴ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

2012年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる