メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ 天空の大神殿 その172 末っ子が5の世界に殿堂入りしてました&ギャラリーその68〜70

<<   作成日時 : 2012/03/24 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日旅を開始してから3周年になった報告をしましたが、その前に末っ子がこっそり5の世界に殿堂入りしていました。

末っ子5の世界殿堂入り

画像管理人R「Σ(゚∀゚;)ノ うっかりパラディンで殿堂入りしてしまった。不覚…OTL
スライムのおへや、マダー?



画像ピサロ「全くやる気ねぇな。帰還時間とか忘れて数時間ずれ込むこととか最近ザラだしな。



続きをアップしました!
コチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。



おまけ・るうきちさん一家のアバターギャラリーその68〜70


それぞれ画像をクリックすると、等倍となり見やすくなります。

るうきちさん一家のアバターギャラリー68

下段右から2番目:アクエリオンEVOLのゼシカ・ウォンのコスプレ改訂版。いずれにせよ再現率低w

この12枚は、オリジナルで撮ったショットで気に入りの物が多かったです。

るうきちさん一家のアバターギャラリー69

上段左:エアリス串刺し3秒前のリメイク。クリスタルちりばめまくり。
中段左から:源氏物語の若紫、葵、明石、柏木の帖を自分なりに表現してみました。明石が物凄く好評でビックリ。

るうきちさん一家のアバターギャラリー70

上段右:懲りずにヴァンガードごっこ(櫂くんとレン様)。俺得でしかないwww
中段左から3個目:こちらはヴァンガードのミサキさん(銀髪)とアサカ(青髪)アサカの再現率が低すぎるので、投稿は出来ん。
下段左:レンのソロショット。カードのアバターが無料で出たのはおいしかったわ〜。

12枚×70枚って、沢山撮ってきたなぁ…。コラボショットができる前からメインのスナップショットは紹介してきたし、紹介していない余りにも酷い没ショットも結構あるので、都合1,000枚以上は撮ってるって事ですね。


更にどうでもいいオマケ

ぼっちゃんトレハンで大チェインかます3月24日

今日トレジャーハントやってたら、末っ子が大チェインかまして、今週のランキングに載れるくらいのスコアを叩きだして、俺大歓喜ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

このアバター、目をかけてる割に運が無くて(LUK特化キャラなのに、マイナスばっか出よる)、不肖の息子キャラだったのになぁ…。おかーさんは嬉しいよ(´;ω;`)ウッ…

あっちの日記に書くべきネタなんですが、画像が貼れないので、こっちに書きました。サーセン。


ちょっと今バタバタしてるので、もしもコメント有りましたら前回記事にお願いしますm(_ _)m
4/3日以降に、忘れてなければコメント欄開いておくかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

ドラクエ 天空の大神殿 その172 末っ子が5の世界に殿堂入りしてました&ギャラリーその68〜70 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる