メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧プロフに色々加筆したもの(2016年版)

<<   作成日時 : 2013/12/01 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にかプロフページのリンク先が無くなっていたので、書き直しました。
暇つぶしにすらなりませんお。

緑字が加筆した分

好物:チョコレート、猫、ドラクエ、羽生結弦きゅん

好きな音楽のジャンル:クラシック・サントラなどのインスト系、電波なアニソン(笑)

好きなアニメ:コードギアス、聖闘士星矢(昔のやつ)、カレイドスターカードファイト!!ヴァンガード、昭和元禄落語心中 など 

好きなマンガ:キャプテン翼(一番昔のやつ)、聖闘士星矢、桜蘭高校ホスト部、彼氏彼女の事情、金田一少年の事件簿、テニスの王子様、バクマン。、暗殺教室、ソウルキャッチャーズ など

好きなゲーム:DQ(特に4)、幻水(特に2)、クロノトリガー、SO2、TOD、ぷよぷよ、FE聖戦、など

好きなゲーム音楽の作曲家:伊藤賢二、光田康典、桜庭統、など(すぎやんは5まで、植松はギリギリ7まで)

好きなドラマ:振り返れば奴がいる、きらきらひかる、ラスト・フレンズ、マイボスマイヒーロー(医療モノ、学園モノ、人間関係がドロドロしてる作品が好きです)

好きな劇伴音楽作曲家:服部隆之、岩代太郎、佐橋俊彦、澤野弘之など

必ずチェックしている雑誌:WJ、マガジン、サンデー、ヤンジャンなど。雑誌がないと生きてゆけんマジで。

マイブーム:アバターでの好きなキャラコスプレ(専らヴァンガードとソウルキャッチャーズと羽生結弦きゅんごっこ←誰か構ってやっとくれw)
フィギュアスケートのブログ行脚


萌え:悪役、黒髪、腹黒、ツンデレ、眼鏡、一人称「僕」キャラ

好きキャラ傾向
            ◆GAME◆
DQ:ピサロ(ファミコン版の4に限る)、テリー(6、M、M2)
FF7:クラウド×エアリス、ヴィンセント×ルクレツィア
幻水:クラウス×シエラ(2)、ルック(3)、トロイ×ヘルムート(4)
SO2:ガブリエル×ルシフェル、クリス×セリーヌ
テイルズ:リオン、シャルティエ(D)、カーレル(D2)
聖剣3:シャルロット×ヒース、紅蓮×アンジェラ
ぷよぷよ:シェゾ(1〜3、魔導物語ARS)

            ◆COMIC◆
テニプリ:手塚、跡部、不二(カプは跡塚で塚不二)
ブリーチ:雨竜、日番谷
リボーン:骸、ヒバリ
デスノート:月、ミサ、(映画はダントツにL!)
ヒカルの碁:岸本、塔矢名人(マニアックだなぁ…)
星矢:双子座のサガ&カノン
ホスト部:鏡夜
金田一:高遠
隠の王:宵風

          ◆ANIMATION&Others◆
コードギアス:ルルーシュ
ガンダムSEED:ハイネ(Destiny)、イザーク(無印・Destiny)
ガンダムOO:ティエリア
カレイドスター:レオン(の中の人/笑)
ハリポタ:リドル
バッテリー:瑞垣
ヴァンガード:櫂くん

…基本敵萌えですが、何か?
(SEEDだけは普段の私の好みから大きく外れていて自分でもビックリ!)

自他共に認める不健康サプリドランカー(薬物依存症的)
左利きだが左脳人間
光の速さで気が変わるAB型

趣味 ゲーム、ネットサーフィン、読書(マンガ、立ち読み含む)、ドラマ&アニメ鑑賞、スポーツ観戦(フィギュアスケート等)、猫の調教、アバターいじり、音楽鑑賞、紅茶


何十かの質問


ニックネームの由来 ドラクエ5の某アイテムより拝借。ルルーシュ基地外と云う訳ではないw

身長、体重、靴のサイズなど タッパ・160cmちょい。靴・24cm

星座 12星座中一番地味な牡牛座。だが某キャラ人気のお陰で結構羨ましがられるw

占いは信じますか? かなり信じます。マニアです

好きな食べ物は? チョコレート!!!!!

嫌いな食べ物は? 牛乳、ピーマン&シシトウ、山菜・キノコ類、ウニ、超偏食ですが何か?

料理は得意? 食べるの専門? 家庭科は体育の次に苦手

好きな場所は? 自室のベッドの上でダラダラ過ごす

好きな言葉は? 鉄は熱いうちに打て、用意周到

好きな色を教えて 濃いエメラルドグリーン、コバルトブルー、極彩色、黒

得意なこと 嘘泣き、放置プレイ、ながら作業、暇潰し、他

苦手なこと スポーツ、料理、旅行(乗り物苦手)、大勢の人の前で何かやらされる事、他

自分の性格を一言で言うと ケチ、ワガママ、ものぐさ、腹黒、どうしようもなくネガティヴ、光の速さで飽きる、凝り性で粘着質、拘りや主義が強すぎて扱いにくい頑固者

体力はある? 全くない

運動してる?どのくらい? 全くしない

趣味はなに? ブログに命を削られているような気がします。更に今はアバターに魔力を吸い取られているようなw

その趣味はどのくらいやっている? 約4年

今一番欲しいものは? 3億円(↑)の当たりくじ、人並に健康な体

好きな音楽、アーティストは? チャイコフスキー、ドビュッシー、ショパン、ラフマニノフ。殆どクラシックしか聴かん

映画はどんな作品が好きですか? フツーに宮崎アニメ。心理描写が丁寧な物

マンガとか小説は読みますか? かなり読みます

テレビはどんな番組が好き? ドラマ、アニメ、お笑い、フィギュアスケート中継

好きなタレントは? 堺雅人様、向井理の顔

インターネットはなにをするもの? ブログ書き、検索、ゲーム、アバターいじり

ケータイはなにをするもの? メール

好きな動物は? 猫!!!!!

自分を動物にたとえると? 生獣

どの季節が好き? 北海道の夏

尊敬する人はいますか? オカン(頭が上がらない)、ナンシー関(下記にて)、中田英寿(偏食王バンザイw)

その理由を教えて ナンシー関さんのような毒々しく且つ理路整然とした文を書くのが目標なので

好きなアニメ・マンガは? 今はコードギアス、リボーン、隠の王、最近は断然ヴァンガード。好きすぎて困る。

好きな声優は? 櫻井孝宏様!!!!!、中村悠一

その理由を教えて 特に悪役演る時の冷たい声質がスゲェツボなのよ!!ゆーきゃんの理由もほぼ同じ。若干トーンが低めの声質が好きなようです。

声優のCDは買っちゃう? 絶対に買わない。キャラソンってぶっちゃけ苦手です

好きなセリフは?それは誰のセリフ? なんやかんやは、なんやかんやです!(33分探偵)

実はアニメ声ですか? 声は自分のパーツで一・二を争う位嫌い。だから喋るのも嫌い

マネしているセリフの言い回しがある(例:〜ナリよ) リアル口癖は「クソ●●」←クソめんどいとかクソつまらんとか、「アホか!」など

愛するキャラクター、憎めない敵キャラは? 某国民的RPG第4作目の魔王様。TOPページの4個目に貼ってるアイコンの人w

好きなアニソンは? ヘミソフィア(坂本真綾)、Northern Lights(林原めぐみ)、他

好きな漫画家、作家、監督、イラストレーターなど いのまたむつみさん

その人たちのどこが好き? アナログ画の色遣い

ゲームは好き? そのタイトルは? 3度の飯よりドラクエ好き!!特に4キャラと5のゲーム性が好きだ!!

日曜の朝は早起きする? 10時くらいには起きるよ

アニメのイベントにはよく行く? 田舎暮らしなので…

アニメ雑誌は買ってる? なにを読む? 北海道は殆どアニメが流れず虚しくなるので滅多に読みません

イラストやマンガを描く? 物心ついた頃から絵ばっか描いてるガキンチョでした

2ちゃんねる用語を使う? たまに

好きな顔文字を書いて! (ノ∀`)、(≧∇≦)、好きではないけど自分を顔文字で喩えると間違いなくコレ→(#゚Д゚)y-~~イライラ

とーぜんメガネ属性? ウチのブログ名を見れば一目瞭然でしょうw

ロボットアニメといえば? ガンダム

特撮は好き? そうでもない。仮面ライダー電王は良かったけど。

スポーツアニメはつい見てしまい、感動? 実は大好きだったりするんだ。実際やるのは嫌いなんだけどね

1970年代のヒット作といえば 1stガンダム

1980年代のヒット作といえば ドラゴンボール

1990年代のヒット作といえば エヴァンゲリオン

2000年代のヒット作といえば コードギアス

2010年代のヒット作といえば ヴァンガードになりそうな予感

2007年03月22日 ウェブリブログ開設!
2008年12月31日 100万hit達成!
2009年03月30日 ウェブリブログアクセスランキング・記事別ランキング、初めての1位獲得!
2009年08月13日 200万hit達成!
それ以降は忘れた。2012年夏に500万hit行ってた。


CHA特化(317)でAH終了。沢山のお誘いありがとうございました☆
2011.11.12 バッジフルコンプ
2011.11.15 アイドルカンスト
2012.7.13 CHA300越え\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

旧プロフに色々加筆したもの(2016年版) メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる