メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第102話(第2期・37話) 『風の審判』 感想

<<   作成日時 : 2012/12/16 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

[ヴァンガード] ブログ村キーワード
櫂くんが好きで好きでたまらない管理人にとって、今日のヴァンガードは私的最終回でした( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
TVの1m前でガン見しましたともっ!(雪が酷いから気象情報入りやしないかとビクビクしてしもうた。入らなくてε-(´∀`*)ホッ←保存用録画しているから)
久々にピン記事で感想文でも書いてみましょうか。

レオンの言い分も分からんでもないなぁ…とも思ったのだけど、櫂くん超バッサリ一刀両断!

あいつは自分の力だけで忘却の絶望と戦って道を進んできたんだ!
虚無の力に魂を売り、ファイターの道を踏み外し、駒に成り下がったお前とは違う!
お前にアイチを侮辱する資格などない!!


普段感情表に出さないし、言葉も足りないからコミュ障だの何だの言われちゃうけど、あそこで思いの丈を爆発させた櫂くんの言葉が反則的にカッコ良すぎて、おねーさん悶死寸前(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

自分にも他人にも厳しくストイックで、クールでキツイことも言うから色々誤解を招きやすいけど、実は熱くて友達思いなツンデレ櫂くんが大好きだぁーーーーーッ!!!!!

白き翼を銀の剣に!天空のドラゴン!!
ドラゴニック・カイザー・ヴァーミリオン “THE BLOOD”!!!!!


ブラッドにクロスライド&アルティメットブレイクキマシタワ━(゚∀゚)━!!!!!

お前はもう立ち上がれない!
天空の裁き!!ヴァーミリオン・カタストロフ!!!!!


1ファイトで前列攻撃2回も発動再び!鬼畜すぐるw
しかしながら櫂くん、トリガー乗っけるユニット間違えたってことでよろしいか?(でもあの局面なら普通リアガードに乗せる罠〜orz)

その後レオンが蒼嵐覇竜・グローリー・メイルストロームにクロスライドして、アルティメットブレイク発動させとったけど、もう櫂くん負け確定だからどーでもいいだす。

つーかレオンのアルティメットブレイクの内容が分かりにくいったらありゃしない。
気になったのでググったら、相当厄介な能力あったようで…(´・ω・`)

三和が脇で色々解説してくれなくなってから、ホントつまらなくなったわ〜(櫂くん櫂くんウザいくらい言ってるけど、2番目に好きなキャラは三和だったり。ヅラがないからアバターではレンたまとのツーショットばっか撮ってるけど)

泣きじゃくるアイチを前に、アイチを突き放してしまったことを悔いて櫂くんも泣くのかと思ってハラハラしてしまったジャマイカ(櫂くんは最後まで絶対泣かない子であって欲しいの!)

再びふたりの道が交差するのはきっとこの先に…。準主役なんだから第3期はもうちょっと櫂くんの扱いを大事にしてください( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

もうダメだ、アタシが虚無に取り憑かれる…>┼○ バタッ
(マジで寝込んで、数時間昼寝してしまったw)

しょーもない感想文ですが、ご静聴ありがとうございました!


こっそり追記

ヴァンガードのキャラに誕生日と血液型設定ってないの?と思ってググったら出てた件。

アイチ 6/6 B型 双子座
櫂 8/28 A型 乙女座
ミサキ 11/1 B型
カムイ 9/13 AB型
三和 4/1 A型 牡羊座
森川 4/12 A型
井崎 7/13 A型
エミ 9/27 B型
店長 12/28 O型
レン 12/12 A型 射手座
テツ 2/15 O型
アサカ 6/11 A型
キョウ 7/4 O型

櫂くんヲトメ座くぁwせdrftgyふじこlp(いや、相性的には俺得w)山羊座だと思ってた。
ついでにレンは双子座AB型だと思ってた。店長とミサキさんと三和は結構合ってると思うが、どうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 第102話(第2期・37話) 『風の審判』 感想 メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる