メガネ男子は別腹☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 結弦きゅん20歳バースデー記念 アバターなりきりショットで色々爆死した記録w

<<   作成日時 : 2014/12/07 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

管理人はアバターで遊ぶ趣味がありまして、羽生結弦きゅんのファンになってから、ちょいちょいアバターでなりきりショットを撮っては、一人悦に入るという痛々しい行動を多々行ってきたのですが、結弦きゅんの20歳のお誕生日ということで、一生に一度のことですから、前々から晒してみたかった、なりきりショットと元ネタの比較画像を残しておきます。
こんなんとてもじゃないけど、フィギュアスケートのカテゴリにトラバ飛ばせませんw

本来ならばあっちで晒したいネタなんですけど、本物の写真を貼ると、誰かがワーワー横槍入れてきそうで厭なんで、こっちでこっそりうpします( ´゚д゚`)エー

【仙台観光PRポスター】

仙台観光ポスターるうきちアバ新システム ようこそ仙台!

イキナリこれ行っちゃいましたか。ツッコミ所が大杉ですな!
七夕飾りも名所も紅葉も杜の都が色々台無しというね。・゚・(ノД`)・゚・。


【モンハン4G】

モンハン4Gコラ
るうきちアバ新システム 狩猟解禁

セルレギオスっぽい背景が無いとか、158×275ピクセルの画面に収める制約とかがあって、こんなんになりました。
大判で撮るという選択肢はなかったのかね。


【写真集 オビ】
写真集 オビるうきちアバ新システム 写真集Yuzuru(オビ写真)

ポーズよりも表情重視だそうです。


【写真集 表紙】
写真集 表紙(笑顔)るうきちアバ新システム 写真集Yuzuru(カバー)

白い無地のTシャツなんて無いから、文字入りのを着せてますが、文字を消すのに地味に苦労しますた。
結弦きゅんごっこ撮ることにならなければ、一生男アバター笑顔で撮ること無かったと思う。マジで。


【アミノバイタル ポスター】

アミノバイタル(ポーズ見本)妄想試着 アミノバイタル

ってこれ作るの挫折したんだっけwポーズも表情もどう出せばいいんだ!?


【備考…と言う名の言い訳w】
管理人が1ヶ月に使うアバターへの金額は0〜5,000円くらい(月のラインナップによる)

撮影技術もセンスもお世辞にも良いとは言えませんが、愛だけはあり余ってます(`・ω・´)

右分けでこざっぱりした黒髪短髪(できればチョイアホ毛付きw)のヅラ出してもらえんものか…。


見本見ながら撮ったにも拘わらず、どうしてこうなるんだ(>'A`)>ウワァァ!!って感じで、ホンット自己満足甚だしいですが、最後までご覧下さった方、ありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

結弦きゅん20歳バースデー記念 アバターなりきりショットで色々爆死した記録w メガネ男子は別腹☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる