アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
アバターギャラリー 2nd.シーズン その67&68+おまけ画像
アバターギャラリー 2nd.シーズン その67&68+おまけ画像 今回のアバターネタはアバターギャラリーコンテストがあった頃の作品が中心になります。 大判はかなり真面目に撮影した記憶があったりなかったり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/13 21:02
フィギュアスケート スケートカナダ 男子シングル(SP・フリー・エキシビション)感想
いよいよ今年のフィギュアスケートの…というか、羽生結弦きゅんをガン見できる季節が本格的に到来しましたな! カナダとは時差があってリアルタイムではなく録画放送なもんだから、生まれて初めてフリーをライストで生放送を見てみたのですが、コレ心臓に悪いったらないですね! 今回も結弦きゅんにはハラハラドキドキさせられすぎて、寿命が何百年あっても足りないよw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 01:11
2015年 11月期ぼやき用ページ(11/30最終更新)
早いもので今年もあと2ヶ月ですってよ! 今年は猫に振り回されっ放しだったなぁ…。 仔猫も生後半年になったから、そろそろ去勢と避妊手術のことを考えねばなりませぬな。 今年のまとめモードに入りたいところですが、猫とフィギュアスケートに寿命を削られる日々のぼやきに参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 17:05

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる