アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぼやき」のブログ記事

みんなの「ぼやき」ブログ

タイトル 日 時
2017年 12月期 ぼやき用ページ(12/10更新)
平昌五輪まであと何か月待たされるんだよ!と思ってたら、今年もあっという間に終わってしまう〜! ここ2年程11月末のドカ雪がそのまま根雪になってしまっていたから、12月に入ってもチャリに乗れてジョギングもできるのが嬉しいですね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/12/01 21:47
2017年 11月期 ぼやき用ページ(11/30最終更新)
ドラクエ11の2周目プレイも大称号神の称号をゲット出来たことにより完全に終わってしまい、おまけにフィギュアスケートを毎週末に見る以外何の行事もない11月なので、ぼやくネタがなさそうな(゚∀゚)オカーン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/02 01:02
2017年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新)
2017年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新) Σ(゚д゚) エッ!?もう10月なの!?ドラクエ11やってたら時が経つのが早い早いw まだ続けてますが、ほぼゴールが見えてきたので今月中には落ち着くと思います。多分w ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 19:36
2017年 9月期 ぼやき用ページ(9/30最終更新)
相変わらず飽きもせずドラクエ11ばっかやってますw 2周目は2Dでやってるんだけど、新たな発見が多すぎて全く別のゲームをやっているかのようです。 今月下旬に結弦さんの初戦があるので、それまでにはドラクエ熱も落ち着けば良いのですが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/20 21:49
2017年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新)
3DS版ドラクエ11を絶賛プレイ中ですので、それ以外の話題に乏しい悪寒しかしないw そんな8月のぼやきページです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/15 23:00
2017年 7月期 ぼやき用ページ(7/31最終更新)夏アニメ・ドラマ序盤感想有
今年も半分が終わって急激に蒸し暑くなりましたが、今月末にドラクエ11が出るのが楽しみすぎるー!!※コレ書いてる現時点であと4週間(;゚∀゚)=3 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/01 18:43
2017年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新)
もう6月ですと!?1年が半分終わってしまうでわないか! そろそろドラクエ11をどこで予約すれば発売日にバッチリ遊べるか吟味せねば。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/01 23:14
2017年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新)
フィギュアのシーズンが終わって完全にぼやきのネタ切れの季節になりますが、これからどんどん温かくなって体調なども上向きになると思うので、テキトーにダラダラぼやいてゆきますお。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/01 20:42
2017年 4月期 ぼやき用ページ(4/28最終更新)※春アニメ&ドラマ初回感想有
2017年 4月期 ぼやき用ページ(4/28最終更新)※春アニメ&ドラマ初回感想有 誕生日が来るイヤーンな4月ですが、初日からフィギュアスケート世界選手権で羽生結弦きゅんの大逆転優勝が見られて、とても幸先の良い新年度を迎えられそうですぞ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 23:48
2017年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
2017年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) 3・4月はアタマがおかしくなるので一番苦手な季節な上に、お猫様の体調もよろしくないので低空飛行で参りますよ。 って今年でこのブログ10年になるんだってΣ( ̄口 ̄;) ※猫の訃報がございます(要反転) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 19:19
2017年 2月期 ぼやき用ページ(2/26最終更新)※DQ8プレイ日記有
節分とかバレンタインとか四大陸選手権とかであっという間に過ぎ去るであろう2月ですよ! 四大陸優勝でタイトルフルコンプになると思うと今から楽しみすぎる〜! あ、1年以上放置プレイした3DS版ドラクエ8のプレイ日記を細々と再開しましたw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/01 19:40
2017年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新)
2017年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新) あけましておめでとうございます。 今年こそはドラクエ11出ますかねぇ?30周年の内に出なかったのは残念っちゃ残念ですけど、個人的には今年の方が都合が良かったw それから今年はオリンピックシーズンに突入するので、結弦きゅんが怪我なく健康で過ごせますように…。 そして来年の平昌五輪では…って1年早いわ! ともあれ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 16:50
2016年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
2016年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新) なにかと慌ただしくも浮き足だった感じが大好きな12月ですよ♪ 今年はファイナル4連覇とか全日本5連覇とかはあまり考えないで、そっと見守ってゆこうと思います(ゆづちゃま生誕22周年企画は今年は碌に制作活動していないのでやれません。すみません) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/01 19:44
2016年 11月期 ぼやき用ページ(11/30最終更新)
今年の流行語大賞はなんだろな〜と思いを巡らせる11月になりました。 なんか今年の秋は短くて、あっという間に冬が来てしまった感じで毎日超寒いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 23:58
2016年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新)
はわわわ…いよいよレッツゴークレイジーな10月となりました! 昨年秋から始めたジョギングも1年続いて、管理人やればできる子なのでございますw(意外とブログネタの構想や、メッセの返事など考え事しながら走るとあまり疲れない) 長くやってたゲームも年内でサービス終了となるし、今年残り3ヶ月、全力で駆け抜けてゆきたいぞー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 11:49
2016年 9月期 ぼやき用ページ(9/30最終更新)
もう9月かぁ…。おいしいお菓子が色々出る季節ですねぇ。 そして今月末にはゆづちゃまの初戦かもしれんとなっ!? いよいよシーズン到来って感じですね(`・ω・´) まぁ夏の方が体調いいから好きなんですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/02 23:32
2016年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新)
2016年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新) いよいよリオ五輪が開幕しますな。 時差で生中継が真夜中に集中しているので、あまりがっつり見れないのが残念至極。 オリンピックネタも交えながらぼやいてゆくかと思われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/01 21:35
2016年 7月期 ぼやき用ページ(7/31最終更新)
今年もあっちゅー間に半分が過ぎ去ってしまったのだけど、今月は張り切って初日からぼやいてゆきますぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/01 18:46
2016年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新)
すっかり板を立てるのを出遅れてしまいました。 6月は北海道は過ごしやすい気候のハズなので、健やかに過ごしたいものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/05 15:43
2016年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新)
2016年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新) 5月病!?年中鬱ですが何か? 王子の命日と仔猫たちの誕生日が一気に来て、仔猫は成猫となりますた。 いや元々オッサン化・オバサン化が早い奴らでしたけどw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/01 00:27
2016年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新)
あぁまた誕生日が来てしまう、どうにも好きになれない4月です。 昨年の4月は長年飼ってた猫が瀕死で人生最悪の1ヶ月でしたが、今年はどうなることやらな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/01 18:58
2016年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
2016年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) 毎年3月は木の芽時で管理人の言動が益々おかしくなる季節ですので、心身共に負担が掛からない頻度でぼやいてゆくかと思われます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/03 19:08
2016年 2月期 ぼやき用ページ(2/29最終更新)
2016年 2月期 ぼやき用ページ(2/29最終更新) どうやら4月から管理人の身に異変が起きそうです(吐血) 平昌五輪までは低空飛行なれど現状維持したかったんだけどなー…。 今月は更にテキトーな感じにぼやいてゆきますよっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 20:47
2016年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新)
2016年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新) あけましておめでとうございます。 志もへったくれもない緩いブログですが、今年も日々のぼやきと、ゲーム日記と、お猫様の成長&ヤラカシと、羽生結弦きゅんが出た試合の時と、アバターの記事だけは書いてゆきますので、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/17 11:28
2015年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
今年ラストのぼやきページですが、ニャンコの手術やらファイナル3連覇やら全日本4連覇やら(ホンマにそうなったw流石!)クリスマスやらなんやかんやあるので、おかしなテンションになること請け合いです。生暖かくスルーしながら読んであげてくださーいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/01 23:29
2015年 11月期ぼやき用ページ(11/30最終更新)
早いもので今年もあと2ヶ月ですってよ! 今年は猫に振り回されっ放しだったなぁ…。 仔猫も生後半年になったから、そろそろ去勢と避妊手術のことを考えねばなりませぬな。 今年のまとめモードに入りたいところですが、猫とフィギュアスケートに寿命を削られる日々のぼやきに参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/01 17:05
2015年 10月期ぼやき用ページ(10/31最終更新)
2015年 10月期ぼやき用ページ(10/31最終更新) 板チョコが税込100円で買えなくなったのが、じわじわとボディブローのように効いてきた今日この頃。 チョコレートが食えないなんて私に死ねと言ってるのと同義だヽ(`Д´)ノウワァァァン!! あ、今月からフィギュアスケート本格的にシーズン到来ですね。SEIMEIの完全版とバラ1の新衣装楽しみ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/03 16:02
2015年 9月期ぼやき用ページ(9/29最終更新)
2015年 9月期ぼやき用ページ(9/29最終更新) そろそろ大好きなア・ラ・ポテトと、チョコレート菓子の新作がガンガン出る季節ですのぅ。 けれど今月はドラクエ8にかかりきりだと思います。 もうクリアどころか裏ボスも全制覇している人多数だというのに、寄り道ばっかりしてるから一向に進まないおw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/20 22:17
2015年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新)
2015年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新) 今月末いよいよドラクエ8の3DS版が出ますな!楽しみ〜☆(≧▽≦)☆ 2Dでも遊べるドラクエ11はもっと楽しみ〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/02 20:45
2015年 7月期 ぼやき用ページ(7/28最終更新) ※新アニメ&ドラマ一言感想付き
自転車に関する道路交通法が改正されて1ヶ月余経ちますが、未だにスマホ運転してる奴見かける度、警察ちゃんと取り締まれよと思う今日この頃。 早くも今年半分過ぎちゃったなぁ。こんな調子じゃ年末もあっという間であろう今月のぼやきです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/03 20:26
2015年 6月期 ぼやき用ページ(6/28最終更新)
最近ノートPCのキーボードが“F”のキーだけでなく、1(!)とか、6とかも押しづらくなってきた。何故じゃ! 今のPCめっちゃ気に入っているのに〜(>_ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/03 21:35
2015年 5月期ぼやき用ページ(5/30最終更新)
先月思っくそくさくさしたぼやきページだったので、今月は心機一転しなくては。 ってフィギュアスケートはシーズンオフで、思っくそゆづロスやんけ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/01 20:47
2015年 4月期ぼやき用ページ(4/30最終更新) ※アニメ新番組一言感想付
1日に小粋な嘘をつくわけでもなく、新生活が始まるわけでもなく、来なくてもいい誕生日が今年もまたやって来やがりますが、フィギュアスケートの国別対抗戦は楽しみだな〜ってな4月のぼやきです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/03 22:09
2015年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
3月は木の芽時で、どうにも毎年体調が物凄く悪くなるんで、のんびり更新になるんじゃないかなぁ…と。 世界選手権はすんげー楽しみですけどね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 22:26
2015年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新)
今年は暖冬で過ごしやすくて有難いですな(デフォで最低気温零下20℃くらいの所に棲んでるもんで) にしても冬季五輪のない2月って暇だなぁw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/01 22:49
2015年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新)新ドラマ一言感想付
2015年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新)新ドラマ一言感想付 あけましておめでとうございます。 「ブログを閉鎖しない」くらいしか目標のないヌルいブログですが、日々のぼやきとゲーム日記と、羽生結弦きゅんが出た試合の時と、アバターの記事だけはガッツリ書きますので、今年も何卒よしなにお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/01 20:17
2014年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
2014年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新) Σ(゚д゚) エッ!? もう12月ですってよ! ソチ五輪やらSTAP細胞やら、つい先日じゃなかったっけか? 毎日せっせとゲームして、結弦きゅん愛をまき散らしてたら、あっちゅー間に1年終わってしまったぞいw 今年最後のぼやきページ、中旬くらいからおかしなことになりそうですが、張り切ってゆきまっせ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/01 22:39
2014年 11月期 ぼやき用ページ(11/30最終更新)
さて、いよいよ本格的にフィギュアスケートのシーズン到来と言ったところでしょうか( *´艸`) 今月も張り切って(結弦きゅんの試合の時はキモいテンションになること請け合いw)ぼやいていきましょー☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 22:12
2014年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新) ドラマ新番組一言感想付
10月は楽しみなイベントが色々あるから、日に日に寒さが増して一番風邪を引きやすい時期だけど、気合入れて乗り切ってゆこー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/20 18:48
2014年 9月期 ぼやき用ページ(9/30最終更新)
大好きな夏があっという間に過ぎ去ってしまい(やっぱり冷夏でしたわ)、ビミョーに退屈な9月です。 早くフィギュア中継始まらんかのう…。 まぁゲームしながらダラダラ過ごしてる様子が綴られているはずです(笑) って…ちょwwwドラクエの新作…だとΣ( ̄口 ̄;)!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/01 21:54
2014年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新)
今年は冷夏だと小耳に挟んでいたのだけど、エルニーニョが来ないとかで結局猛暑らしいっす。 超寒がりな道民の私的には暑いのウェルカムですがw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/01 20:04
2014年 7月期 ぼやき用ページ(7/31更新) 7月期アニメ・ドラマ一言感想付き
早いものでもう7月。大好きなマンガも生殺しプレイになっちゃったし、もうすぐLWもリニューアルされるし、更新は益々気まぐれになりそうです。 あ、羽生結弦きゅんのDVDもやっとこさ出るから、それだけが楽しみだわー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/15 19:00
2014年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新) W杯のザックリした感想文付き
2014年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新) W杯のザックリした感想文付き 6月はW杯(ワールドカップ)ガンガン見るぞー!ゆづロスってる場合でわなーい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/01 16:25
2014年 5月期 ぼやき用ページ(5/29最終更新) 4月期アニメ一言感想付き
2014年 5月期 ぼやき用ページ(5/29最終更新) 4月期アニメ一言感想付き GWをダラダラ過ごして、10日ほど寝たら羽生結弦きゅんのDVDが発売されるのぅ(って延期ですってよ!!版権交渉等頑張って、いい物作っとくれ!) で、月末バタバタして気付いたら来月W杯か〜。何とかモチベ保てるネタはありそうかの。 今月のぼやき、ぼちぼちいきますか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 21:58
2014年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新)
2014年 4月期 ぼやき用ページ(4/29最終更新) 増税の始まりですな。まぁこれといった買い物はしないまま4月を迎えてしまいましたヾ(´▽`*;)ゝ" なーんか世界フィギュアで燃え尽きたし、来なくてもいい誕生日も来るので、今月は大人しくしてると思います。多分(大嘘でしたw寧ろウザさが悪化しとる) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/25 00:00
2014年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
2014年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新) ソチロスまっただ中で、夜更かしが祟ってボロボロになった肌だけが残りましたが、今月もなんとかボソボソと…って、ヴァンガード第4期キタ━(゚∀゚)━!!しかも俺得でしかない櫂くん主役ですとォ〜!!よっしゃー!! と言うわけで、今月も何かおかしなテンションになるかもしれませんが、よろしゅうたのんます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 11:36
ソチ五輪 観戦ぼやき 後半戦 2/25最終更新 エキシビション、ジャンプラージヒル&団体、閉会式、他
大本命のフィギュアスケート男子シングルは、私が望む一番の結果(羽生結弦きゅんが金、橋大輔が銅だったらなぁ…なんてね)に近い形だったので、私の中ではソチオリンピックは閉幕しました。 …が!まだ世間では大注目の女子シングルが残ってますし、エキシビションもあるし、マニアックな競技で好きなやつもあるしと言うわけで、前半戦ほどのボルテージではありませんが、残りの日程も感想をぼやいてゆきましょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/16 16:48
2014年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新)
2014年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新) いよいよ待ちに待ったソチオリンピックが開幕ですよ〜!1月なんてとっとと過ぎ去ってくれいとマジで思ったものだw 開幕したらフィギュア語りがすげーウザくなると思いますが(というかハッキリ言ってウザすぎですw)、張り切ってぼやいていきますよ(`・ω・´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/10 19:00
ソチ五輪 観戦ぼやき 前半戦 2/7〜2/14(フィギュアスケート団体戦、スノーボードほか感想)
待ちに待ちまくったソチオリンピックが始まりました〜(≧∇≦)眠い目をこすって連日観戦に臨みますぞ! 羽生結弦きゅんが見事にやってくれました━━(*≧∀≦)ノ━━♪おねーさんこれだけで満足だったのですが、スノーボードハーフパイプで超鳥肌!!やったー!! 記事が長くなってきたので、競技毎にラインで区切ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/07 02:12
2014年 1月期 ぼやき用ページ(1/27最終更新)
あけましておめでとうございます。 毎年元日に書いている新年の抱負的なご挨拶記事は、「ブログを閉鎖しない」以外書くこともないので(爆)、ぼやきページに統合することにしました。 今年は冬期五輪とW杯があるから、そこそこテンションは上がる年だとは思います。 基本ぼやきとアバター記事くらいしか更新しないであろう緩い運営になりますが、今年もテキトーに宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 23:13
2013年 12月期 ぼやき用ページ(12/30最終更新)
(>'A`)>ウワァァ!!もう12月ですってよ!!今年は特に時が流れるのが早くて、あっという間でしたわい(お年寄りだからだよ!) 今年最後のぼやきタイムですが、しばしのお付き合いを…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/08 00:00
2013年 11月期 ぼやき用ページ(11/30最終更新)
今月はようやくゆっくりできそうなので、溜まった録画を潰しつつ、なんやかんやぼやいてゆく所存です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/02 21:41
2013年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新) ※新番組一言備忘録付き
ラミーチョコレートが解禁となり、早速今年の出来をチェックしたところ、初回ロットだからなのか、ラムレーズンの酒臭さと、チョコレートのクリーミーさがUPしてました。俺好みでうまし! さーて今月もマイペースにぼやいていきますよっと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/03 19:43
2013年 9月期 ぼやき用ページ(9/26最終更新)
雨の日が続いた8月も終わり、すっかり寒くなって夏が遠のいてしまいました。 あーもういい加減アニメ録画の山を崩してゆかないと、初号機も弐号機もHDDの空きがやばくなってきたぞい。 本も読みたいし、映画も観たいし、かといってゲームはやめられんし困ったもんだ。 今月も頻度低めでゲームの愚痴ばっか書いてると思いますが、生存確認してやってくんなせいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 23:00
2013年 8月期 ぼやき用ページ(8/28最終更新)
先月は北海道にしては適度に(どこがと全道民に殴られそうだがw)暑くて快適だったなー。8月も頑張って暑くなっておくれ(超寒がりなもんで) 今月はぼやく頻度かなり低めになると思うけど、気が向いたら何か書くと思うんで、よろしゅう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/03 17:58
2013年 7月期 ぼやき用ページ(7/27最終更新)
もう7月ですか。早いものですな。今年初めて半袖着ましたよ。 今月もテキトーにぼやいてゆきますナリ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/02 21:57
2013年 6月期 ぼやき用ページ(6/30最終更新)
本州以南では梅雨入りですが、北海道は一番過ごしやすいであろう季節かと(寒がりな私的には真夏が一番体調いいんだけどね) 3DS版ドラクエ7も晴れてモンスター図鑑フルコンプとなり、長きに渡る戦いも一区切りを迎えましたので、このぼやきページもレジェンドワールドの愚痴以外書くことがなくなっちゃうカモ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/01 23:11
2013年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新)
スクエニメンバーズサイトで始まった、レジェンドワールド(LW)をやりすぎて、ブログを書く暇もアニメ録画見る暇もありませぬ(ノ∀`) 折を見てたま〜にしょーもないことをぼやきに来ます。 ドラクエ7は毎週の石版配信が終了してしまったので(って最終週のモンスターまだ狩ってないや)、取り立てて書くこともなくなるんだろうな…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/04 00:59
2013年 4月期 ぼやき用ページ(4/25最終更新) ドラクエ7の進捗含む
新年度のスタートですね。ドラクエ7もあとは配信石版をやるくらいしかなくなったので、フツーのぼやきもドラクエのぼやきも一緒くたにしちゃいますわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/01 20:58
2013年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
3月って持病で管理人のアタマがより一層おかしくなるので正直苦手な季節なのですが、ブログ6周年を迎える月でもあるので、今月もはりきってぼやいてゆきませう。 ※ドラクエ7のぼやきは別記事にてお送りしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/14 00:00
2013年 2月期 ぼやき用ページ(2/28最終更新) 主にドラクエ7の進捗なんぞを
もうじき3DS版ドラクエ7が出ると思うとwktkが止まらん2月がやって参りました! 今冬は寒いにも程があるけど、慣れって怖いなぁ…。 今月のぼやきはここにひっそりと綴ってゆきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/24 19:00
2013年 1月期 ぼやき用ページ(1/30最終更新)
あけましたね。新年一発目のぼやきページを立ち上げることにします。 管理人が好きなモノやら愚痴やら、自分用に残しております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 23:59
2012年 12月期 ぼやき用ページ(12/31最終更新)
年に2回も風邪をひくなんて惰弱にも程がある年の瀬でございます。今年はホント短かったわー。 今年最後のぼやきはここにひっそりと記してゆきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 00:00
2012年 11月期 ぼやき用ページ(11/27最終更新)
アバターヒーローズも終わって、時間に縛られない生活の何と清々しいことか!と喜びも束の間、このブログが以前から夜間帯にログインしづらかったり色々不具合があったようで、11月に入るなり長期メンテに入りやがったので(11/5、夜7時過ぎにようやく管理画面にログインできた)、更新もままなりませんでした。すみませんm(_ _)m 今月はとにかくアニメの録画を見る!そしてサボっていたブログに少しでも手を入れたいものですな。 今月分のぼやきはここにつらつらとと記してゆきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/18 19:00
2012年 10月期 ぼやき用ページ(10/31最終更新)
先月20日くらいまでフツーに半袖で過ごしていたのに、急に寒くなったので夏物をしまいました。鍋のおいしい季節になりましたな。 アバターヒーローズ(AH)の終了が1ヶ月延びたので、今月分のぼやきも前にも増して愚痴やら邪悪な独り言が多くなりそうな悪寒がしますw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/02 00:21
2012年 9月期 ぼやき用ページ(9/29最終更新)
今年は残暑が厳しいのですが、日に日に陽が落ちるのが早まって秋を感じる今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 ワタクシはアバターヒーローズ(AH)の残務処理に追われて、毎日朦朧としています(睡眠時間とHDDの空き容量がシャレにならん) 今月分のぼやきはかなりザックリと記してゆきます(AHネタやら愚痴やら邪悪な独り言が多くなりそうな悪寒) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/07 22:27
2012年 8月期 ぼやき用ページ(8/31最終更新)
ドラクエ10の発売日でございます。以前からぼやいてたけどワタクシMMO全くダメな子だから、オフライン版でも出てくれない限りやりませんお。 皆々様は良き旅を〜( ´Д`)ノ~ というわけで、今月分のぼやきはここにひっそりと記してゆきます(頻度は低め、1日の文章量が多いかと思われ?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/02 21:06
2012年 7月期 ぼやき用ページ(7/29最終更新)
もう1年の半分が終わってしまったのか。時が経つのは早いなぁ…。 管理人がぼやきたいことを、好きな時に適当にぼやくページの今月分です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 17:16
2012年 6月期 ぼやき用ページ(6/27最終更新)
さて本州では梅雨でイヤーンな季節ですが、北海道では一番過ごしやすい季節なのかなぁ(変態的に寒がりな私にとっては、北海道の真夏こそが実に適温なんじゃが。というか今日も寒くて全然初夏じゃねーよ) 今月もテキトーにぼやいてゆきましょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/03 22:01
2012年 5月期 ぼやき用ページ(5/31最終更新)
クッ…実写でも陽炎では暗黒騎士団には勝てぬと云うのか…。 管理人、地味に忙しくて(断じて覚醒をやっていたからという訳ではない)ここにぼやくことすら忘れておりました。 5月期も吐き出したいことはこっそりここにぼやいてゆきますので、なにとぞよしなに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/03 19:33
2012年 4月期 ぼやき用ページ(4/25最終更新)
管理人がぼやきたいことを、好き放題ぼやくページです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/25 23:59
2012年 3月期 ぼやき用ページ(3/31最終更新)
[2012年] ブログ村キーワード 需要があるのか好評なのか不評なのかは全く分かりかねますが、管理人が吐き出しておきたいよしなしごとを、つれづれなるままぼやき倒して参ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/31 23:59
2012年 2月期 ぼやき用ページ(2/29最終更新)+うまい棒レビュー(完成)
[うまい棒] ブログ村キーワード 管理人はツィッターを使いこなせないので、ブログ内でピンで記事にするほどでもないボヤキを、つれづれなるままに書き連ねて参ります。 オマケにうまい棒レビューもあったりします(激しくどうでもいいけどw) ※2/20うまい棒レビュー完成しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 18:00
2012年 1月期 ぼやき用ページ(1/31最終更新)
[ツィート] ブログ村キーワード 管理人はツィッターのアカウントを持っていながらも、使い方も見方も全く分からないので(というかツィートがアカウント主のものなのか、コメントなのかの区別からして付かんw)、わざわざピンで記事にするほどでもないぼやきを、ブログにちまちま書こうかな〜と。 全く需要が無いことは百も承知だwけど垂れ流したいんだよ〜(鬱陶しい奴めw) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/31 17:00

トップへ | みんなの「ぼやき」ブログ

ブログ内検索

リボーンアイコンについて(欲しい人必読!)

アイコンのダウンロード先の案内はコチラ←クリック
絶対にこのブログから勝手に持って行かないで!!というか、どのサイトでも画像の直リンはイカン。

メガネ男子は別腹☆ ぼやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる