アニメ版 のだめカンタービレ 第13話 感想 もってけ!真澄ちゃん☆

イカン!今回は不覚にも真澄ちゃんに感動してしまったぞコンチクショー!
毎度の事ながら時差有りの感想でスミマセン。

では頭から。

峰、千秋に新オケ発足の打診をするがザックリ斬られる。
沙悟浄と文通してるんだって。(エレキヴァイオリンやってた割にアナロジカルな峰が好きだよ~!)

のだめ、千秋に回る寿司を奢る(結局払ったのは千秋だが)
ゴメンのだめ。私、イクラと穴子しか食えん(イクラは多分高い)

裏軒の永久タダ券…欲しい(峰親子大好き!)

キヨラ登場!小林早苗かー…。まぁいいけど。
峰は瞬殺だったのに(笑)キヨラなら新オケOK(あわわ…シャレじゃないよ)峰よ…そんなもんさ!

千秋は黒きんのことが一番気になったそうです。
黒きん~早くいぶし銀のモツアルトを魅せてくれ~(笑)

卒業試験、真澄ちゃんと長年連れ添ってきた相方のピアニスト(真澄ちゃんと同類。どんだけ~?)が盲腸で倒れ、急遽千秋が伴奏する事に。
そうです、ここでの真澄ちゃんにやられちまったよオイ!
ドラム叩く真澄ちゃんカッコイイよ!
「今日…千秋様から卒業します…やっぱり無理~ッ(笑+くねくね)」

千秋のメフィストワルツは尺、短!
真澄ちゃんに持ってかれました!(笑)

んでもってSオケ解散コンパでの薫+萌のデュエット曲が妙に艶めかしくて驚いた。

峰が先導する「Sオケよ永遠に…」って感じの歌も、川田紳司フツーに歌上手いんですけど!(人気声優が歌うキャラソンなんかよりずっといい。いや、CDでちゃんと聴くまではジャッジを下すのは性急かもしれんけど)

こーゆーの(プリごろ太のテーマ曲とかも含め)サントラに入れて欲しいんですけど~!
千秋がプリごろ太歌うとこ見たかったかも(え?)

なんか今回は濃かった。すげー面白かった!

この記事へのトラックバック