新しい眼鏡出来た~ヽ(≧∇≦)/

実は昨年8月辺りからずっと不調だった目の具合が眼鏡が合わないからだと判明し、意を決して作り直すことに。
新しい眼鏡やっとキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
おぉ、これで放置してた華麗なる一族の続きが読める(苦笑)

画像

新しいヤツ

石田雨竜(ブリーチ)っぽいの作りたかったんだけどね。
ビミョーに(いや、かなり)違うかな。

蔓が太めで色も上品で気に入りのデザインでござる。
コレ掛けると、かしこさアップして見えます(アハハ…)



画像

前のヤツ

こちらは手塚国光(テニプリ)を意識して作りました(笑)

約7年キミにはお世話になったよ…。
ありがとう、手塚。(メガネに名前付けるのどうかと思うが、スルーしてたもれ)




2/4の日記より。
リボーン記事がメインなのに愚痴ってウザイので、こっちに引越してみた。

最近眼が不調の理由は、眼鏡の乱視の角度が全く合っていないからだと眼鏡屋に宣告され、生活に支障を来すレベルだったので(ジャンプさえ読むと頭痛と目眩するのには参った)、眼鏡を作り替えることにしました。
さようなら、手塚眼鏡…。こんにちは、雨竜眼鏡(うそこけ!)

眼鏡が合わない→眼精疲労が酷い→頭痛・肩こり・目眩・吐気とまさしくデススパイラル(吐血)

ゲームもせいぜい1時間が限界です…(そこまで無理してやるな!)


眼鏡屋のにーちゃん、わしが並ならぬ眼鏡フェチな事見破りやがって、かっちょいい芸能人が掛けそうなのばっか持ってきやがる。

高級ブランドフレームでなんか作らねーぞコノヤロー!
そんな金何処にあるんだ!

あと10日ほどの辛抱です。
メガネが出来たらL映画観に行くんだ~!

この記事へのトラックバック