今週のWJ(2008・33号)感想(画像付)+ブリーチキャラソート

[リボーン] ブログ村キーワード
今週のジャンプ感想です。リボーンはあの娘の画像付き。
おまけに今回はBLEACHのキャラクターソートをやってみました♪


◆ブリーチ◆

巻頭カラーでした。夏だね!
次週一護vsウルキオラ!



◆NARUTO◆

サスケはどんどん強くカッコ良くなってゆくのに、ナルトは停滞気味だよな~と思ってたら、エロ仙人の師匠でもあるガマと修行のようで…。

修行か…。ジャンプマンガの修行シーンほど退屈な物はないので気が重い。

…にしても、NARUTOのキャラソートはないのかねぇ?
(今現在ググっても無いので、ソート作れる人は狙い目だと思いますぜ!)



画像◆リボーン 標的201◆

白蘭の秘蔵っ子な幻騎士は、もっさんとの戦いで優位に立ち勝利は確定的となる。

一方γ(ガンマ)とごっくんは尚も戦闘中で、ガンマはロリコンだと認めましたぞー!

魔法にでもかけられちまったのさ…。
さぁ井上和彦ボイスで脳内変換読みしよーぜ!(悶)

そしてふたりは相討ちに…。


余裕ぶっこいてる正チャンですけど、ボンゴレ側に謎の援軍がッ!

クロームたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

原作もアニメも霧祭でワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

何気に草壁×クロームフラグが立ってるやぅな…。
つか草壁、ヒバリさんどこにやったのよ!?



◆ぼくのわたしの勇者学 レベル64 人気・不人気投票結果!◆

人気投票はどのマンガでもしょっちゅうやってるけど、不人気にも票入れられるシステムって斬新で良いと思うぞ!

このシステム、全力で上位から引きずり下ろしたいキャラが居る他作品(チョーひねくれ者なんでね)でも是非にやって頂きたい。

結果は1位・2位は目に見えているので割愛するとして、3位が槍崎英雄(賢者先生)って意外だ。
しかも女性票`;:゙;`;・(゚ε゚ )ププー!(私じゃないからね!←ツンデレ?)

一応美形キャラな魔道市杖よりも上ってw
賢者先生キャラがぶっ飛んでるからな~。

不人気票を集めまくってブタ最下位に吹いたw
ブタ、テラ要らない子www



◆ダブルアーツ 第16話 シスター・ハイネの物語◆

もう感想すっ飛ばして良いですかね?
以下多少毒吐いてますので読みたい方だけ反転して下さい

ハイネというキャラが好きくないので。

関西弁否定してる訳でないのですが(寧ろ一番取得したい言語は外国語とかでなく、ネイティブ関西弁である私)、この世界観で関西弁キャラ出されるとぶち壊しのような気がするんですよ。

某声優の声で勝手に台詞が聞こえてくるのも困ります。


キリはトロイの発作で消えかかっているハイネに手を差しのべるのですが、こうやってシスターの仲間をどんどん増やして、フレアで倍々パワーしてゆくんですかね…。


何か急速にこのマンガに対して興味が失せてきたな。

早くファルゼン来ないかな…(まだ言うか、私)



◆BLEACHキャラソート◆←クリックで飛びます☆

BLEACHのキャラ名が2名ずつ出てきますので、どっちが好きか・引き分けか・どっちも知らないか選び続けて下さい。
最後にキャラ愛のランキングが出ます。

私の結果は以下の通りです。

画像


1位:石田雨竜
2位:日番谷冬獅郎
3位:朽木白哉
4位:吉良イヅル
5位:市丸ギン


…イヅルとギンは押し間違ったので、正確には4位がギンで5位がイヅルです(苦笑)

ギンは遊佐浩二さんがネイティブ京都弁スピーカーで、はんなりしたトークがスゲェ好きなんで、アニメでがっつり好きになりました。

イヅルは中の人が最愛なので、どうしても贔屓になってしまうな。

ケンカ集団の11番隊が好きだと思ってたのに、本当は3番隊好きなんだね…。自分でもビックリしたw

雨竜はまぁウチのブログタイトルの一角を担うラブキャラなんで(テニプリの手塚も然り)別格です。ハイ。

シロちゃんもごちゃごちゃした説明は不要でしょう、。

女子の1位がソイフォンってマニアックだなぁ…。
猫好きに悪い人は居ないってコトでw



最近ソートにハマりすぎて自分でも作ってみたいネタはあるのですが、ブログだとJavaScriptが巧く反映されないのか、ソーススクリプトを貰って来ても作れないんだよ~(煩悶)

どなたかキャラソートの作り方ご教授下さい~!(通りすがりと書くとコメはじきますので要注意です)


というか…ドラクエのキャラソート誰かマジ作って(本音出たー!)
あと勇者学もよろ(ry

この記事へのトラックバック

  • WJ33号感想

    Excerpt: WJ33号の感想を・「ブリーチ」巻頭カラー激闘が始まり、一護には葬討部隊が大量にそんな彼を助ける恋次、茶渡、ルキアの3人!一護は織姫のところへ向かうついにウルキオラと再戦かなぁ・・・。それとも、違うと.. Weblog: 日々“是”精進! racked: 2008-07-15 18:43
  • ジャンプ 33号感想

    Excerpt: ジャンプ 33号 ネタばれ感想 Weblog: Happy☆Lucky racked: 2008-07-15 20:00
  • ジャンプ33号

    Excerpt: 鰤のクリアコレクション買っちゃおっかなスーツは萌えの必須ポイントなのですスーツ姿の一護に萌え不機嫌&優雅な兄様にノックアウト鰤の劇場版がすっごく気になるんですけどさよなら、ルキアって何ですかこの意味深.. Weblog: Sweetパラダイス racked: 2008-07-15 20:23
  • ヤスコとケンジ&U-23代表&ジャンプ33号&ロッテ

    Excerpt: ヤスコとケンジは元総長の少女漫画家で妹思いの兄&妹の展開で 今回が初回で松岡が主演ドラマは数多く見てるから期待も出来るし テーマがベタだが分り易く流れも悪くなかったし充分に楽しめそうで は北京五.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2008-07-15 21:19
  • 週刊少年ジャンプ08年33号・ネタバレ?感想♪

    Excerpt: 表紙・巻頭は先週休みの「BLEACH」。表紙の一護の顔、うーん、なんか違和感(>_ Weblog: あくびサンの、今日も本を読もう♪ racked: 2008-07-16 08:42
  • BLEACHキャラソート

    Excerpt: ブリーチキャラソートやってみました。 実は結構前にやってたんですけど、 テキスト書く時間が無くて長い間放置してましたw Weblog: 深・翠蛇の沼 racked: 2008-08-07 22:49
  • BLEACHキャラソート

    Excerpt: またまた、るうきち様のサイトより頂いてきました【BLEACHキャラソート】誰が一位かな~ワクワクドキドキhttp://moderato2.web.fc2.com/blsort.htm/1ルピ2日番谷冬.. Weblog: Sweetパラダイス racked: 2008-08-08 19:29