機動戦士ガンダムOO 2nd. 第12話 『宇宙で待ってる』 感想

沙慈とルイスの悲痛な叫びが谺する、全裸ワールドで( ゚д゚)ポカーンなアレからもう1週間!?12月はホント時が経つの早いなァ。

せっちゃんはオッキーと対戦。戦闘シーンスゲェ激しい!

大佐の勝利のために!!

12話コーラサワーキャプチャー画像

コーラが!コーラが何かいつになく強そうだったのに、あぁ…。
まぁそれがコーラですけどw

圧縮粒子・充電完了。
ダブルオーの声ってコレか!?

リヴァイヴ・リバイバルがすんげー超破壊光線出しまくってたけど、ダブルオーライザーとドッキングしたダブルオーガンダムは、ビームサーベルで機体を貫かれたのに粒子化しやがった!

攻撃も無効化するなんてなんて何というチート。
もうインフレはいいよ…(溜息)

そのダブルオーの厨性能にリボンズは絶句。
思わずフォローしようとする瑠美に冷たい一言を投げかける。

黙っていろ。意地汚い小娘が。
アムロの瞳が銀色だよ!金じゃないよ!!


4年前沙慈と刹那はお隣さん同士で、あの頃から関係してたんだ…。
関係…やっぱりあっちの方考えるよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

ルイスを助けるには戦うべきだ。
彼女を取り戻す戦いをするんだ。


一緒にするな!沙慈は刹那をパーンチ(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・

沙慈と刹那、シーリンとマリナ。
全てを終わらせるために戦う者と戦わない者の対比が続きますねぇ…。


アンドレイはルイスを気遣ってたなぁ。
華奢な腕だ…。この辺の言い回しは親父譲りですけど。

そして2発目の天の光メメントモリが!

沙慈は赤ハロを持って、トレミーを脱走するらしい。
そこへティエリアに言われたきつい一言が脳裏を掠める。
ティエりんの一言が沙慈を思い留まらせたのか。

ルイスも一番幸せな頃の写真を見ていたのに…まさかのデータを全件削除!

未練タラタラの沙慈とは対照的に、ルイスはもう過去を振り返らない!


そしてメメントモリは宇宙に向け3発目を発射!
狙いはカタロンの宇宙艦隊!!

ヤバイヨヤバイヨ!トレミー狙い撃たれちゃうよ!!


おやっさんは命に別状はなく、10日ほどで復帰できるそうです。

嬉しいんだけど、このアニメ絶対もうダメだと思ってたキャラ生存しすぎ(ひろしとかひろしとかひろしとか!!!)
その分、助からなかったロックオンが殊更哀しい…。


今回で年内ラストかと思ったら、来週もありますよ~!よかった~ε=( ̄。 ̄*)ホッ
そんな次回は『メメントモリ攻略戦』です。

次回も凄い戦闘が見れそうだ!


TB歓迎です~☆

このブログ、結構TBが飛ばない仕様ですので(FC2さんとアメブロさんとSeesaaさんは全滅ですorz最近忍者さんにも飛ばなくなりました…。最近はライブドアさんにも調子悪い)
飛ばない場合は楽天かライブドアのミラーからお返ししますね!

この記事へのトラックバック