ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ 最終回 感想

まさか月9の最終回の裏に、おくりびとの刺客が送られてくるなんてッ!
TBS、春の改編を悉く失敗しているので、ケツに火ついてますからのう…。


莉子(北川景子)、今回走るシーンが多かったねぇ。
1話との対比も狙ってるシーンもあったけど、夏のロケで全力疾走乙!

そして最後に久々に舌打ち炸裂したよあのクソアマ!

泣き崩れる姿にザマァと思ったのも束の間、ようやくウツさん(永井大)のターン!
傷心の性悪女にここぞとばかりに歩み寄ったぞ!

あと何気に代々木が浮気した女と、その後も続いていたのがビックリしたな~。
あの後も好き放題とっかえひっかえよろしくやってるものかと(笑)

しかも山Pとも和解したっぽいし(直輝と呼んでた!)

後半は麻衣(貫地谷しほり)と秀治(溝端淳平)のバカップルが唯一の癒しでした。


…それにしてもマエストロが話の分かる外国人指揮者で良かったな。
日本人だったら間違いなく莉子クビだろ。

これでいいのだ~~~♪とバカボンのテーマを口ずさんでしまう位の予定調和ハッピーエンドですわ。

それまで散々色々かき乱してくれるキャラが居たから、そこに至るまでが面白かったけどね。
奈月とか相武紗季とかあいぶさきとかwww

本気で苛つきながらも食いついて見てしまったので、久々に楽しめた月9ではありました。


次の月9は私の苦手ジャンルなので、一応1話だけは見るけど感想は全く書けないに3000点。

この記事へのトラックバック

  • ブザー・ビート (最終回)

    Excerpt: フジテレビ系列で毎週月曜よる9時から放送されていた連続ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、昨日、最終回(第11話)を迎えました。●あらすじと感想 Weblog: yanajunのイラスト・まんが道 racked: 2009-09-22 23:21
  • 「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー」レビュー

    Excerpt: ドラマ「ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:山下智久、北川景子、相武紗季、貫地谷しほり、溝端淳平、金子ノブアキ、青木崇高、金田哲、川島.. Weblog: ドラマレビュー トラックバックセンター racked: 2009-09-23 02:54
  • 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」最終回

    Excerpt: アークスは優勝に向けて気合い入りまくりで猛練習! 直輝は開幕には間に合わないのでリハビリに精を出す! 莉子は軽井沢に行くため直輝とはしばしのお別れだが… 莉子、最後の本屋のバイトの日、 た.. Weblog: annyの日記 racked: 2009-09-24 01:03
  • スパイ&官僚&ブザービート&怨み屋

    Excerpt: 華麗なるスパイは諜報部に裏切られる展開だが 今回は京介が諜報部に裏切られて総理を匿って 霧山は味方だが後は裏切り者なの多過ぎだけど 次の最終回での結末で良し悪しが変わる感じで 官僚たちの夏は沖.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2009-09-25 18:23