ドラクエ9 クリア後その103 オルゴ・デミーラの地図ゲットしたので、やっとこさ戦ってみた

DS版ドラクエ6の発売日にソフトを買いに行った際、すれちがい通信で『オルゴ・デミーラの地図』を頂いたので、大変遅くなりましたが、やっとこさ戦ってみました。

オカマのくせになまいきだw

画像

絶対無比だの万物の長だの、御託の長いやっちゃな。

セリフは短くしてくれないと、マラソンする時にめんどいんだってばよ!
長ゼリフが許されるのは、ピサりんとゾーマ様だけだっつの!

そしてとにかく見た目がグロくてキモい。


7はドラクエの黒歴史だと思っているので1回しかやったことないんだけど、コイツ4形態変化しやがる最凶のラスボスだった記憶だけはあります。

弱点は炎なので、ファイアフォース全体掛けしとけば、煉獄火炎もシャットアウトできて低レベルだと楽なんだけど、いかんせん状態異常技を多数繰り出してくる最悪にいやらしい奴なので、スーパーリングと回復役はリッカのバンダナ(おたけび耐性アリ)を装備するといいかも。


例によって1回目はうっかり見破るのを忘れてしまったので(またかよ)、2回目に見破ったのですが…。

画像

邪悪な本性を知られるのを嫌い、美しい男の姿に化けているという…。

(゚Д゚)ハァ?オカマ・デミーラのくせに何寝ぼけたこと言ってんの!!!??

魔族で美形キャラは唯一無二・ピサりんだけですから!!!!!

残すところはメタボ魔人のアイツだけか…。

アイツ見た目はとにかく、曲は良いから早く配信して( ゚д゚)ホスィ…。


続きをアップしました!
コチラです←クリック

この記事へのトラックバック