バンクーバーオリンピック フィギュアスケート男子シングル フリー 高橋大輔銅メダルおめでとう!!!

[高橋大輔] ブログ村キーワード
今日は朝から雪模様にも拘わらず、雪かきもせずにテレビに釘付けだったのですが、日本人初の男子フィギュアでのメダル獲得に、全俺が泣くわウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!

最初に4回転を回避せずに果敢にチャレンジし、たとえ失敗しても最後まで渾身の滑りを魅せてくれて、現役最後のシーズンですから、万感の思いで見守った次第でございます。

演技を見ていてもダントツに楽しくて華があり、エンターテイナーとしてもフィリップ・キャンデロロを凌ぐんじゃないかとさえ思う(ステップやジャンプなどの技術もあるし。まぁ贔屓目もあるけど!)

もうガチの国際大会で大輔の演技を見られないと思うと、それだけで泣ける…。

ともあれおめでとう&今までありがとう!!!!!
…早くエキシビションが見たいぜ(笑)


小塚くんも頑張ったねぇ~(*´∀`)
あの大舞台で今まで成功することがなかった4回転を着氷したのにはビックリだお!

大輔不在のシーズンから一番伸びたからねぇ。
4年後も楽しみだわ。


織田信成については…

頑張った選手に対して、罵声を浴びせるのを好まない人が大多数だと思うから、読みたい方だけ反転してちょ。

やっぱりうつけ者な信長の末裔クオリティでしたな。

スケート靴のヒモが以前から切れていたそーで、それを騙し騙し使い続けてたって言うんだから、フォローのしようもないわい。

つーかいつも思うが、ベチョベチョ泣くなや(゚Д゚)ゴルァ
!!


今回のジャッジには全く異論がなく、このくらいだろうと思った通りのスコアを出してくれたので(エヴァン・ライサチェクが勝ったのは順当だと思うぞ。プルシェンコが金メダルだったら卓袱台返してたわい)、女子にも期待ですな!(特に鈴木明子には頑張って欲しい!)


今日はもうぐったりなので、ドラクエの記事は更新しませーん。ごめんね。

この記事へのトラックバック