ドラクエ 天空の大神殿 その126 夜神くんが8の世界に殿堂入りし、いよいよ新世界の神へリーチ!

ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームで、我が家ではぶっちぎりで全制覇に近い夜神くんが、8の世界の黄金の巨竜をおでかけでサックリ倒して殿堂入りし、残りは1匹という完全制覇にリーチがかかりました!
それから、どうにもダメな末っ子も、2の世界に殿堂入りしました。


夜神くんがもうじき新世界の神になるようです

夜神くんが8の世界に殿堂入り

画像管理人R「いやはや…。開始から1ヶ月半も踊り子に恵まれずに、デスノートで闇に葬られる筈だった下僕の夜神くんが、我が家でいの一番に全制覇するキャラになろうとは、一体誰が予想したことでしょ!

画像ピサロ「出会い旅がスクエニメンバーズサイトで行われるようになって、余所様のパーティに乱入しまくり、キャラが際立っていたからな。
こうなると益々「の下僕」が邪魔だ!



…にしても、隠し子が8に殿堂入りした時は「神のつるぎを手に入れました」と書かれていたのに、今回は「  のつるぎ」と空欄になってやんの。

そんな夜神くんの残りモンスターは、7の世界の★8ドラグナーです。
レアモンっぽくないから、賢者に戻そうかのう…?

1週間以内くらいで全クリできたら、リーチ・一発・ツモ・役萬並の快挙なんじゃが。


末っ子も2の世界に殿堂入り!

末っ子が2の世界に殿堂入り

画像R「やれやれ…家具狙いで作ったのに、ちっとも吟遊詩人としての責務を果たしておらん末っ子が、やっと殿堂入りしたわい。
アバターは贔屓してるんだけど、詩人のグラフィックがビミョーだから、大神殿の末っ子はホンマどうでもいい存在w


画像P様「これで全員が2の…と思いきや、骸が未だ2の世界の殿堂入りを果たせないで居る件。
末っ子に力を貸すのはいいが、自分が疎かでどうする。



そういえば勇者の背中グラフィックを載せたか記憶があやふやなので貼ってみました♪

次はマジで夜神くんの全制覇ネタになりますように!


と言う訳で、遂に全制覇しました!
続きはコチラです←クリック

リンク集が載っているページ

このページに飛んでいただければ、日記の初回と節目節目のページが読めるようになっています。

勇者への転職条件など、超お役立ちページへのリンクも張ってあります。

この記事へのトラックバック